トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

島田紳助氏“ユッキーナ救出”業界から再生望む声【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


島田紳助氏“ユッキーナ救出”業界から再生望む声【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

         f:id:tomohikosatou:20200114211544j:plain

1日経過で、360万回再生。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 救出ってまるで優樹菜が被害者みたいな扱いになるのは違和感しかない。被害者はタピオカ店ご夫婦では?ヤンキー恫喝気質が再生できるとは思わないし、臑(すね)に傷を持つ紳助にやれると考える道理が分からない。需要もないしこのまま静かに引退していただきたいと願う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 テレビで見たくない人を救わなくていいですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 業界で再生を望む声があること自体驚きだと感じる。やはり一般社会の通念とはかけ離れた大甘の世界なんだと実感した。もう好感度ママタレとしてやっていくのは不可能だと認識すべきだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 助けなくていいし、まず島田紳助をテレビでまた見たいと思っていない。
そんなに需要あるの?

島田紳助も木下優樹菜も見たくないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 木下優樹菜は島田紳助さんが出てきてまで復活させるほど価値のあるタレントだとは思わない。
出てきたとしても一般人を恐喝したというだけでテレビを見ている視聴者は厳しいですから…。
以前ステマをやった小森純がサンジャポで謝罪したけれど他の出演者の西川先生に詰められて号泣、それ以降パッタリ見なくなった。
言っちゃ悪いけどステマごときで何年もテレビに出れないのに一般人を恐喝じゃねぇ…多分もう一生無理だと思った方が良い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 芸能界って本当に甘い世界だね
だからちょっと不祥事起こしても
しれっと戻りたいんだよね
しかし、被害者面してる奴を救うのはおかしい 本当の被害者を救うのが先ではないでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 木下優樹菜を救わなくていいし、島田紳介も見たくない。昨日から島田紳介をヨイショする流れは何なの?
トーク力が衰えてない、凄すぎるとか絶賛するツイートを見て震えました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なんか記事の中ではユッキーナを世間に不当に叩かれてる被害者みたいに扱ってるけど、そもそもユッキーナは加害者。紳助さんはかつて自分の番組で可愛がってた恩義で本当に頼まれたら力を貸すかもしれないけども、そこまでして救う価値のあるタレントにも思えない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 misonoは旦那の看病 とてもよくやったと思うから、助けるのはいいけど タピオカ問題の人は助けて欲しくない。頑張ってる人と、同列にしてはいけないと思う

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 業界は恫喝木下の復帰を願ってるの?
業界的に価値あるタレントなの?
ホンキでそう思ってるなら、一般人とズレてますよね、テレビがつまらなくなった理由も分かりますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

民放はスポンサーで成り立つ。
イメージ悪い人を起用する企業なんてない。
テレビ出演したら、スポンサーにクレーム言う人もいるから、テレビも使いがらない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タッピーナの自業自得でしょうが
引退した人が口出しする事ではないと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

芸能界って、薬やろうが脱税しようが暴力団からお金もらって、もらってないと嘘つこうが何しても復帰できるんだろうね。一般社会と違って緩い世界だね。
一般社会で1度解雇なり、薬やったら二度と戻れないよ!
ほんと甘い世界。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

芸能界では、最低限のマナー常識が、
一般人と違いすぎます。
ですが、脅したり謝らないのは、人間として最低そんな人がテレビにでたら、見ている子供達が、どう思うか考えてほしい。
だからもう引退してほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

復活のさせ方が完全に視聴者無視ってのが本当に腹が立つ!
ここまで視聴者が蚊帳の外なのに何かあれば視聴率を重視する辺り頭が悪いとしか言いようがない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

島田紳助さんに木下優樹菜は叱れない気がします。かばう事も出来ない気がします。皆してYouTubeで儲けようって感じなのかしら?私は絶対見ませんが。最近は、不祥事や炎上起こした芸能人の逃げ場がYouTubeなんですかね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

芸能人は、あっという間にチャンネル登録者が増える。

一般人が一生かかっても、到達しえない境地に一瞬にして到達する。

YouTubeで活動すればいいと思う。