トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

前澤友作氏「お見合い」企画やめた!「自分の気持ちを整理できず」番組は中止【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


前澤友作氏「お見合い」企画やめた!「自分の気持ちを整理できず」番組は中止【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

           f:id:tomohikosatou:20200130213512j:plain

(画像 J-CASTニュース 1/30(木) 12:20配信 より)

真剣に出演させていただくことを決めたものの、

どうしても最後まで自分の気持ちを整理することができませんでした。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 気持ちを整理してから出演オファーを受けるべき内容だったと思うんだけど…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 試したかっただけでしょ。
お年玉もそうだしYouTubeも、どんだけ自分が見られてるか、次はどう注目されようか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 本気でお見合いしようとは思っていない気がする。注目を浴びたいのと、いい女性が集まるし、結婚しないで付き合い放題という感じでしょう。結婚~離婚ともなれば、多額の財産をもっていかれちゃうので。下心が見え見え。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これって自分と付き合いたいと思った人数の確認と、その応募してきた中で気に入った女性の連絡先をゲットしただけと解釈してもよろしいでしょうか?
何の為の募集だったのか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 最初から結婚する気はないんだし、新しい彼女出来て企画要らなくなったのだろうけどね。
金あるんだから女から寄って来るわよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この人って堀江さんみたいに何かを伝えようとか考えさせようとかそういうマインドが一切感じられなくて、ただ世の中に相手して欲しいが為に金の話をしているような気がしてならない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 辞めてよかったと思う。
選ばれた女性たちも叩かれる。
1人に絞ったらまたそれで叩かれるし。
いっぱいお金があるのであれば
もう少し考えて使ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 評判が良くないとわかってやめたんだろうね。
気持ちの整理なんて嘘だと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自分は剛力のファンでは全く無いが…
「別れたばかりでこんな企画をやったら剛力がどう思うか」と考えたら、こんな企画には出ないだろう。本気で交際していたなら、普通はそれくらいは考える(相手が二股かけたとかなら別だけど)。それを面白半分に企画化してしまうセンス、制作会社・前澤ともに下品としか言いようがない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 最初から恋人を作る気なんて無かったんだろうね。
ただの企画モノとして流すつもりが応募者多数のため放送後のバッシングを考えて中止にしたのだと思います。
お金や話題作りの為なら何でも有り、という考えはどうかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当は女性の顔写真をはじめとするデータを集めるのが目的で、

気に入った子が見つかったのでは?
その子には連絡取って付き合うんじゃないかと思う。
番組を本当に撮って放送する気はそもそもあったのだろうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応募するために性転換を考えていたけど、手術前で良かったわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これはよくない。
散々大々的に主張して、募集しといてやっぱりって…
気持ちの整理が…って募集する前にやるものだし、意味がわからない。止める理由になってないし、明らかに他の意図があった感じに受け取る。関心を引きたい、注目を浴びたい、そんな所かな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何をみても、いつも金金金の人!何より1番が金!そんな人が、真剣に恋などできるはずがない。それを分かってて、応募する女性も間違いなく、見栄や金にしか興味ない人しか募集してこない。普通の常識のある人は、必ず、立ち止まって考え直すはず。結果、また、失敗。結果なんてわかりきってるやん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この方はどうして周りを振り回すのだろう?
と考えた時…
たくさんお金があれば、寄ってくる人が本当に心から自分を慕ってくれている人なのかどうか、わからなくなるし…
相手が本当に心から友達と思ってしてくれても、いつも心にお金や友達というステータスが目当てなんじゃないかと疑ってしまう自分がいるのだと思います。
本当は誰も信じられなくて、とても寂しいんだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お金が有るからって世の中ばかにしないでほしい
ほとんどの人は必死に働いて生活向上のために頑張っているのに

一度は成功して財産築いたならそのエネルギー全財産投げ出しても

人のためになるスケールの大きい事業もう一度起こして欲しいです。
人からどう思われてるかより
誠実に生きてれば一緒に生きてくれるパートナー見つかるはずです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

お金が沢山あり過ぎるが故

真の友情も、愛情も手に入れることができず

空しく、悲しく、満たされない気持ちがあるのだろう。

「飛んで火にいる夏の虫」と女性たちがならなかっただけマシ。