トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ミソノ(misono)のYouTube「島田紳助」さん出演へ、11年引退後初の映像【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  


ミソノ(misono)のYouTube「島田紳助」さん出演へ、11年引退後初の映像【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

      f:id:tomohikosatou:20200113105508j:plain

misonoさんが、島田紳助さん(63)が出演した動画をアップすることを告知した。

紳助さんから「YouTube撮ろうぜ」と提案され、「俺が全責任とるから」と投稿するように言われた。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ミソノも稼がないといけないしな、
紳助利用で再生回数が伸びれば良いんじゃねーか!これは紳助の優しさだろうな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ミソノが金欠だから助けてあげようと思ったんでしょ。マークされてるから簡単に贈与もできないだろうしね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ほんと、民放とyoutubeが逆転する時代は想像以上に早いかもね。
ダルビッシュも引退後のキャリア形成として使用しているし、ビジネス著名人も多くチャンネル開設してる。これと同時に、嘘ばかりの民放報道に、先導される時代も近い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 YouTubeならスポンサーに気を使わなくていいし、自分の都合良く編集もできる。見たい人が見る。
テレビも廃れる時代がくるのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 もしかして木下優樹菜を助けるための前置きなんじゃ…と勘ぐってしまった。
どこかの記事で、木下優樹菜が紳助に泣きついたみたいなの見たから。
いきなり木下優樹菜にいったら反感くうの目に見えてるからまずはmisonoでお試し。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この調子で、ユッキーナにも手を貸してそうな気がする。
ミソノも悪いけど、散々詐欺まがいな事してたよね。
でも旦那も本人も、今は闘病中で稼ぎがないから、仕方ないって言えば仕方ない。
けどユッキーナはなー。
ちょっと違うような気がする。
ただ、子供がいるから稼がないとダメなのはあるが、元旦那が養育費入れるでしょ??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 新聞の権威がなくなり、TVに移行したのと同じ
TVの権威はyoutubeに取られるだろう。スポンサーが朝鮮パチ屋、金貸しなんかの時点でまともな報道も期待できないしね。とにかくTVは最近金がかかってない。
視聴は「垂れ流し」から「選ぶ」時代にとっくに突入している。TVは無駄な時間に誰も見ないような番組に予算も削られメインもまともなコンテンツが作れなくなっている。
現代人は無駄が嫌い、TVは完全に時代遅れである。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 YouTubeはテレビと違って見たい人が見るから、そこまで批判も出にくいからYouTubeを選んだのかな。
話は変わるけど、紳助は裏社会との繋がりで潔く止めたのに他の吉本の問題のあった芸人さん達はまだ見苦しくしがみついてるよね。なんだかなーと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 紳助さんが100%人のために仕事をするはずがない。
これは今後紳助さんがYouTubeに出るための布石に過ぎないと思った。
「これはいける!」となると、自分の事業の宣伝をYouTubeでするのじゃないかな?
あるいは、ここで信者を集めて何か事業を始める気なのかもしれないね。
とにかく何を考えているのか油断ならない人物。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夫婦で闘病中のmisonoを助けたいと思ったのでしょうか。
間違っても木下優樹菜はやめて欲しい。
でも誰でも悩みを抱えて必死に生きているのに、芸能人はなんだかんだで収入の手立てがあるから恵まれてますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

島田紳助が引退に追いやられたのは、何も暴力団との関係が問題になったからだけではない
吉本興業の方は明石家さんまに次ぐ稼ぎ頭だけに、復帰させたがったらしく、引退後に半年ほど経ってから吉本の社長が復帰を匂わす発言を行っているが
世間から猛バッシングを受けた。
要するに紳助自身のキャラクターに問題があるのよ
若いころに暴走族だったとか、そういうのはともかく
マネージャーへの暴行事件とか問題を起こしたし
それに色々と悪い噂が多かったからな。番組に出演した女性タレントに片っ端から手を出しているとか
その挙句に暴力団との関係だ。ファンが辟易するのは当たり前、あんなことになったのは100%、紳助の責任だよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

島田紳助は嫌いだし、暴力団とのつながりがあり、約束を守らずに勝手に芸能界引退をした男です。
YouTubeに出ても見ません。
ただ、YouTubeに出ることは批判の対象にならないと思います。
テレビとは違い、誰でも出て情報発信できる媒体なので、YouTubeに出演しようが何を語ろうが良いでしょう(ただしYouTubeのポリシーとガイドラインは守る必要があります)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー