トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

デヴィ夫人「毛皮のコート破られた」訴訟で完敗、前から裂けていた【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


デヴィ夫人「毛皮のコート破られた」訴訟で完敗、前から裂けていた【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

            f:id:tomohikosatou:20200113144739j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こういう自分の非を認めないクレーマーがいると、結局ホテル側も対策として預かった時点で全部チェックして写真撮って、とかパーティなんかの最中でも興醒めなことをせざるを得なくなるんだよね。他の人に迷惑。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 意外と心が貧しいんですよね、この人。
バラエティで活躍してて多少は好感度もあるのに残念。
数年前にも、亡くなった方の着物を盗んだ盗んでないで揉めてましたね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 壊れて困るものなら着て外出するべきではない。ましてや人に預けるべきではない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 防犯カメラの映像から裁判所が判断した結果なら、やはり最初から破れていたんでしょうね。
この人が鬼の形相でヒステリックに怒鳴り散らし、相手を責める姿を想像しただけでゾッとする。
ホステス上がりの訳アリな成り上がりなのに、すごい偉そうで何様って感じだったけれど…やはり何かあった時に育ちの悪さが出るよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 プリンスホテルも名誉毀損で訴えてしまえばいいのに!
破られたというテレビでの報道で実は嘘ということもしっかりと報道してもらいたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 デヴィ夫人・・・個人的には嫌いじゃないし、世の中にこう云うオバ様がいても良いとは思うけど、たま〜にこう云うお金にセコい面が出ますよね?
淡路恵子さんが亡くなった時も、確か棺から着物を持っていこうとしたとかしないとかで話題になっていたけど、火のない所に煙は立たないだよな・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 元店員です。
デビ夫人みたいに理不尽なクレームつける人って本当にたくさんいます。
普通は、監視カメラに証拠がハッキリ残っていたら引き下がるんですけどね。
理不尽なクレームをつける人があまりにもたくさんいたから、ただの監視カメラではなく、音声の記録が残る監視カメラをつけてほしいといつも思ってました。
デビ夫人へ
決定的な証拠があったらあがかないほうがいいです。抵抗するほど、自分が苦しい立場に追い込まれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こういう事があるとクロークでお預かりする際にクリーニング店の受付のようにホテルの担当者とお客様との間で確認作業をした上で衣服等をお預かりするような手間が生じてしまう可能性もありますよね。
また、同意書とか書いてもらわないとホテル側からしたら怖いと思います。
今回、当初あった裂け目よりデビ夫人が怒り心頭してホテル側のスタッフとのやり取りを続けるうちに裂け目を拡大した記録もあったりしたのに何故責任転嫁したのかなと疑問です。
まるで反社会的勢力の方と変わらない事のように感じます。
これが事実であればデビ夫人の自慢の亡くなられたダンナ様も悲しむのではないでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 最初から破れたコートを着ていたのを指摘されたことが
プライドをズタボロに引き裂いたのでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 言葉遣いや振る舞いは超セレブだけど(流石セレブに囲まれた生活をしてきたから)、ヤッパリ子供の頃の御育ちが出てしまうのではないかなぁ〜
三つ子の魂百までもとはよく言ったものだね
血の滲む思いで勝ち取ったセレブと生まれつきセレブの差を感じさせる様な一件でしたね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういうお年寄り、いますよ。
本気でぼけてるのか詐欺なのか不明ですが、買い物して会計時に千円出して「一万円出した!家を出る時に財布にあったのに今見たら無い!」と騒いでるのを何度か見たことがあります。
確認したし自動釣り銭機だから間違いないですよ、と説明されても「噓だ!」と堂々と言ってくる。
自分が間違ってると微塵も考えないのは困りものですよね。
ホテルの方の苦労と疲労、お察しします…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グラウンドプリンス高輪には何度も泊まったことがありますが、あのホテルのスタッフに悪い人はいません。もし、仮にホテル側のミスだとしたら、そんなもんすぐに認めるでしょ。たかが四千万円のしんだ獣の革の服なんて、弁償出きるもんね。プリンスだもん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

経理の人の横領事件などあって、精神的に不安定だったのかな。

すきやの牛丼も、自分でお金を入れるようになった。

クレームに対して、仕組み、証拠、対策が必要ですね。