トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

世の男性陣をメロメロに?吉岡里帆「どんぎつね」写真集にアクセス殺到のワケ【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

       f:id:tomohikosatou:20200111204458j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 どんぎつねのcmを見て、素直に可愛いって思います。わかりませんけど中には好まない方もいると思います。あの仕草に癒される男女は多いと思いますけどね。それが彼女の魅力だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 このCMでみるまで、個人的に彼女が特別かわいいって思ってなかったのに…。
どんぎつねはすごくかわいいって思いました。ちょっとすねてるとことかは特にかわいい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これ、かわいくないという男性が居るなら全く理解できない。
男性目線ではかわいいでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 吉岡里帆は普段は何とも思わないんだけど、どんぎつねの彼女はすごく可愛い。何でだろう…?普段と何が違うのか別人のように可愛い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 男と女の見る目は逆の法則があります
まず男が良いなぁと感じる女は、女からみてあまり良くないです、そして女が良いと思う男は男はあまり良くないです  勿論例外もありますが
皆さんの周りも結構当てはまるのでは無いでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 吉岡里帆帆もちろん可愛いが、星野源には共演者を輝かせる何かがあるのではないのだろうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 吉岡里帆が可愛いのか、それともどんぎつねさんが可愛いのか、すごく悩むところではある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 むしろ、もう「どんぎつね」として活動したら良いんじゃないか?芸名も「どんぎつね」にしたら良い。その方が需要がある気がする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 個人的にはあざとい感じを特に凄く感じるという訳でもないんだけど、なんとなく同性ウケはしないだろうなってのは感じる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 狐耳と髪色がきちんと似合ってて、女性からみても総合的に可愛いと思います。
可愛いと思えない方は妬みか好みではないだけでは!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

吉岡里帆さんは可愛いと美人の両方を併せ持っていると思います、普段はあまり写真集とか買いたいとは思わないけど、どんぎつねの写真集は記事にある少しの写真を見ただけですが買ってみても良いかなと思いました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

頭に、木の葉を乗っけている写真が一番可愛かった。