トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

小泉進次郎氏、不倫報道で、滝クリに恐怖、出産間近の妻に気遣い?【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


小泉進次郎氏、不倫報道で、滝クリに恐怖、出産間近の妻に気遣い?【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

          f:id:tomohikosatou:20200111155802j:plain

どうやら“ポイ捨て”の常習犯!?

ここまで多くの女性が浮上しては、カミさんに頭が上がらないのも仕方ない。

家庭内の序列は低くなる一方で、生まれてくる子供や愛犬よりも下だとか。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんなんが総理候補?ワロた!
政治屋の前に人として最低!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 進次郎氏は、まだ未経験の普通の労働をすべきだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この半年で進次郎の風向きが180度変わったね。
まぁ、自業自得だけど。
しかし、つい最近まで総理候補なんて話も度々出てたけど、とんでもない話だったな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 硬派だと思って応援していたのに、実は不倫やらデキ婚やら、そのくせ育休やら、最近の進次郎さんには幻滅です。
事前に練っていた演説は熱弁で好感が持てていましたが、大臣になって不意に質問されるともごもごして説得力がないのに驚きました。
総理大臣候補には思えなくなったし、有権者は若い、イケメン、綺麗、有名人、口が立つなどで安易に投票せず、しっかりと見極めないといけないですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この記事の書いてある事が事実なら、人間としての噐が小さ過ぎるので、政治屋には向いてないね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 不倫云々はともかく、政治資金流用については
当然説明すべきだ。
情けない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 彼終わったね!
宮崎議員が進次郎さんは
同期や仲間の議員にも
携帯番号教え無いほど
徹底的な秘密主義で
ガード超硬いって
言ってたけどばれちゃいましたね
悪事の限りが。
嫌な奴

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 昔から評価される結果を出す能力がなく、でも周囲はボンボンだから褒めるしかなく、 結果はダメだから「一生懸命頑張った」という過程のみで評価するしかなかった、バカボンの典型だなと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 閣僚になって急にこういう話が
出て来たと言うより、
元々こういう奴だったって事だね。
こんなのをポスト安倍の最有力に上げてた
マスコミは猛省すべき。
まだ石破さんや岸田さんの方がマシ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 兄の孝太郎氏は、
「政治家になってからはいつプライベートで会ってもピリッとした政治家の顔でいたので政治って大変なんだな、と思っていたがクリステルさんといるとリラックスした本来の顔に戻っている。」
と言うようなことを話していた。
だが、どうやら兄も知らない顔があったようだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確かに出産に少しでも影響があってはならない。しかし元をただせばすべては自分のまいた種。無事に父親となった後、しっかりと説明責任を果たし中身のある政治活動を実践しなければ、今度は妻からも国民からもポイされることになりかねない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

時期が来たら子供が埋める若い嫁をもらうつもりで好き勝手してたはず。
滝川とも結婚する気はなく独身の遊びのつもりがまさかの妊娠で
とってつけたような交際をしてましたの事実を作ってのゴールイン。
耳障りが良い、有権者受けするだけの中身のない発言の中身といい
完全にメッキが剥がれた感じだね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性関係がだらし無いのも問題ですが、やはり致命的なのは、頭の中が空洞だということ。こんな人のために税金払うなんて、あり得ないですよ。若くて経験が足りないとかいう問題ではなく、資質、能力の問題だと思います。議員やめて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

散々これまで サラブレッドとか何とか騒がれ、さもまともなことを言っていたかのように思えたが人として基本的なことは何一つ学んできてなかったのかな?二股、不倫だったりと仰々(ぎょうぎょう)しきことばかりやってきて...
環境大臣など引き受ける前に自身の身の回りを清めておくべきだったようですね。
時すでに遅し。やったことは必ず自分に帰ってきますからね。その顔が画面で出る度生理的嫌悪を感じます。チャンネル換えます。気持ち悪!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あちゃ~
これが、事実だとしたら終わったな。
異性との関係性を上手く終わらせる事が出来ない人が、
国や異国との問題を解決できるわけがない。
人としても政治家としても、残念ながら無能ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

身から出た錆とはいえ、説明もせず

中身のない答弁ばかり

ただ、セクシーなのは、間違いない。

あとは、有権者が判断すべきこと。