トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ロンブー田村亮、芸能活動再開、専属エージェント契約を結び再出発【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いろいろあったけど悪い人じゃないと思うし、頑張ってほしい。
そもそもこの件で一番悪いのは「反社会的勢力」そのものだからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 とうとう復帰ですか。
記者会見で話された吉本興業とテレビ局の関係については、勇気のある発言だと思いました。
これから仕事に邁進してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 苦しい期間だったでしょうが、得たものもあるでしょうから、前向きに頑張ってほしいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 まあ亮が進んで闇営業したとも思わないし自分の意志で嘘ついたんでもないのはわかってる
いろいろ苦悩したと思うし心機一転して頑張って欲しいわ。
とりあえず宮迫とはもう縁を切った方がいいよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私見だけど田村亮は真摯な態度と真面目なキャラで何となく復帰しても「まあ、いいんじゃないかな」と思えるが宮迫の場合は何となく拒絶してしまう。改めてイメージって大事だなと思った。
逆の意見も勿論あるだろうけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 人が良すぎて宮迫に巻き込まれたのだと思います。
相方の淳がしっかりしていたのでよかったですね
宮迫とは縁を切るべきだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何より相方である淳の大きなサポートがあってからのことだと思います。こんなにしてくれる相方をもう悲しまないようにしてほしい。亮さんは猛省していると思いますが、これから頑張ってください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 暫くはテレビに出ても禊だろうけど、頑張って復活してほしい。
ただし亮が復帰できたからと、宮迫が戻ろうとするのは絶対に許せない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 元々ここまで叩かれている意味がわからない。
誰にしもモラルや常識から外れる事はあるさ。
結局はそれが表に出るかどうかの違い。
偉そうに追及しているやつだって何かおかしな
ことをしているもんだ。小さい事で追及ばっかしているとどんどん生きにくい、面倒くさい世の中にはなって行く気がするのでとても嫌だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 年末の笑ってはいけないで、加藤浩次がエージェント契約が自分一人だけだと歌っていたけど、増えて良かったですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

亮くんは最終的に全て話したと思うし、反省もしてると感じるので応援したいと思う。
ても宮迫はあまりそうは思えないの、なぜかな。
出てこなくてもいいくらい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろいろ彼ら(特に宮迫氏への)批判があるのは承知していますが、芸能人(人気商売)だから、八方美人にならざるを得ないのは仕方がない。また、反社会的勢力の人が「私は反社ですよ」と明言するわけでもなく、明らかな場合を除いてその点を批判するのは可哀想に感じます。闇営業による稼ぎを報告せず、脱税しているかもしれない点は、別の問題として追求すべきですが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

亮の復帰は概ね好意的に受け入れられているが、似た経緯の宮迫の嫌われ様が半端ない。
「永久に復帰するな」という意見まである、不倫報道やら「反社対応の最初のウソ」や、その後の「あざとい」行動などで嫌われ要素が多く、「イメージ」がいかに大事かを痛感させられる。ベッキーが良い例だが、一度落ちたイメージの回復は本当に困難。アメトークも蛍原+アルファで旨く回っており、あと数年は、ボランティアなどで大人しくするしかないでしょうね。早期復帰してスポンサーから拒絶される方が致命的。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー