トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

大阪で行方不明の小学6年女児を栃木県内で保護、身柄確保の男は別の女児も監禁【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


大阪で行方不明の小学6年女児を栃木県内で保護、身柄確保の男は別の女児も監禁【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

      f:id:tomohikosatou:20191124055924j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 無事で本当に良かった…山梨の女の子も早く見つかると良いんだけど…この事件のように遠い所にいるかもしれない。とにかく生きていて欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 別の女の子って?!男の年齢にもよるし、連れ去りの経緯にもよるけど、10数年前にあった、吉川ゆりちゃん行方不明とか、過去に行方不明になった子どもたちがこの機会に見つかるといいなぁ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 命が無事で本当によかった!顔と名前が表に出てしまった事で、苦しく思う事もあると思います。ですが、多くの人が「良かった」と思ったこの事を覚えていてほしい。心に傷を負わずに大人になる人はいません。どうか幸せな青春と人生を送ってください。
そして、他にも監禁されていた女の子がいるという事で、いろんな事件が一気に解決に向かう事を祈ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自力で監禁場所から脱出したとのこと。
すごい、えらい!
恐怖で何もできない人が多い中、よく頑張ったと思う。
他の女の子も監禁されているとの報道だが、
前科があるとしたら、
もう、犯人はGPSで管理しないと、
野獣を住宅地に放すようなもの。
これ以上、犠牲者を出してはいけない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 発見されて良かった。日本は安全な国っておもってた時代は昔話。犯人は一生…塀の中にいてほしい。再犯あるよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 とりあえず保護されて本当に良かったですね。
自分から逃げ出してお巡りさんの所に行ったのなら「頑張った、良くやった」と誉めてあげたいです。
後にトラウマなど残らないように心のケアと共に、事件のあらましを報道する時にはもう本名と写真は使用しないで上げて欲しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 他の女の子を救った彩葉さんは英雄だね。
この犯人の男は今回見つかった以外にもやってそうだな…
しっかり余罪も根掘り葉掘り調べたほうが良いだろう
最悪、殺害されどこかに遺棄された被害者もいるかも知れない…。
この事件から見るとキャンプ場の行方不明も
今回のような誘拐の可能性が高くなったし
まったく地域性のない場所へ連れ去られている
日本全国規模で連携をとって警察は捜索する必要がある…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 文面では少なくとも2人も監禁していたとの事で、この男は世に出してはいけないのでは?
殺人事件ではないから大した刑にもならず出てくるのだろうけど、また子供を狙いそうな気がする。
それでも一度の過ちで差別するなんて酷すぎると言うのだろうけど、その一度の過ちが身を滅ぼすことを教えることも必要だと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 逮捕されても数年でこの男の人も出てくるんだよね?
正直、身内に女の子がいる人は、恐怖だよ。
栃木の人が大阪にまで行って誘拐したのなら、日本全国、どこにいても変質者はやってくる。
そしてそういう人がすぐに社会に出てくるのなら。
この女の子が交番に飛び込んで、もう一人の監禁されている女の子が保護されたらしいけど、よく頑張ったと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 本当に良かった!
犯人には厳重な処罰をお願いしたい。
未成年を対象にした犯罪を犯したものへの罪をもっと重くしてほしい。
実名公表はもちろん、 顔写真公開などもっと社会的制裁を与えてもいいと思う。
社会復帰の影響を考慮するのは未成年であり、なおかつ社会復帰が望める人格者だけでよいと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とにかく良かった!
と同時に、犯人は手慣れてる?
最初から複数の女の子を監禁するかしら。複数犯の可能性もあるし。大阪の女の子拉致する間に、先に監禁していた女の子の面倒もある。とにかく早急に解明してもらいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー