トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

「半年前にうちに来た女の子の話し相手に…」などと誘い出す。女児誘拐容疑の35歳男【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


「半年前にうちに来た女の子の話し相手に…」などと誘い出す。女児誘拐容疑の35歳男【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

      f:id:tomohikosatou:20191124073008j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 大阪の女児が栃木で保護された時点で完全な誘拐事件!って思ったけど…
犯人と女児が携帯のSNSでやりとりをしてて待ち合わせまでしてるとなると
なんか違う可能性もあるような気がする
一方的な誘拐では無い?って事になるかもしれない。
保護されたもう一人の女の子には親が警察に相談とか捜索願いとか出してたのか?
これから詳細は出てくるとは思うけど
なんか色々とありそうや。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 四六時中SNSでこういう女の子を探し回ってるのかと思うと、本気で気持ち悪いおっさんだなー。
栃木大阪を在来線乗り継ぎしてまで来る時点で狂気を感じるわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 電車??
防犯カメラなどでもっと早期に発見することは出来なかったのか?
ここ最近物騒な時間が多すぎる
大人の男性で女子に興味ある人が本当ヤバくて怖い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 1人じゃなく、さらにもう1人いるのに誘拐ではないって無理があるでしょう…
本当に2人とも無事でよかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 家庭環境に問題かな。。
自分も家庭環境が悪くて、高校の頃夜中に抜け出した事がある。(行ったのは友達の家)
家から逃げたい気持ちはこのくらいの年頃からあった。
ただ、相手の男は誘拐犯に間違いは無い。
女の子とSNSで知り合おうが、相手は小学生。
明らかにまともな思考ではないでしょう。
何かされていてもそれを親や警察に伝える事は難しいと思う。
こういった問題はとてもデリケートであり、周りは茶化す様な真似はしないでほしいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これってこの女の子にも問題ありだよね。
SNSで知り合った35歳にホイホイついて行ってしまう所が怖い。小6で。
しかも県外って…。
どんだけ警戒心ないんだ?
今って学校とかでも結構指導してると思うんだけどなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 12歳女児が自分の判断でキッカケを作ったとは言えるし、一定時間は自分で着いて行ったような感じはあるね。家出的な理由があるかどうか?は不明ですね。
とは言え、大人の責任上、大阪まで迎えに来て親の了解を取らずに長時間連れ出せば誘拐になりますな。
女児に栃木県の位置や距離感、移動時間の認識があったかどうか?にも関係しますよね。だって、日帰りは無理のある距離だし、話し相手になってたら学校を数日は休むスケジュールになるわけで、学校へ行きたくない理由があれば話は別だが、そんなに時間がかかる旅行になるとわかって着いて行ったのかどうか?
ま、最後は逃げ出して交番へ行ったのだから、信頼関係が消滅するに足る理由があったんだろうね。
それにしても自動車で移動したのかと想像してたら、在来線とか・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 親の立場になれば男は完璧な誘拐犯。
しかし親も知らずにSNSでやり取りしてて女児が家に行くと言ってたら、やはり男からしたら否認するだろうな。
どちらにしてもターゲットを絞れて直接誘い出せるツールがある以上、狙う側は犯行がやり易い状況にある。
私が同じ年代の時は知らない人とやり取りなんて絶対なかったし出来なかったが、今では当たり前に出来る世の中になってる。
便利な反面危険は増してると理解しないといけないな。
今回は殺害とかはないが、犯人が殺す目的なら間違いなく終わってた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 新幹線だと乗務員の方にこの娘の顔を見られて、事件が報道されたり捜査が始まったら降りた場所をすぐに特定されてしまう可能性が高いから、不特定多数の人が乗り降りする在来線の方が連れ去りやすいと考えてこの移動手段を選んだのかな。
大阪から小山(おやま)までの在来線をYahoo!で路線検索をしたら10時間くらい掛かると出たけど、電車に乗っていてこの位の歳の女の子と30代くらいの男性が一緒にいても覚えていない人が多い思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 犯人は15歳の中学生の少女も誘拐していたようです。
厳罰に処されるべきだと思います。
「誘拐しようと思ったわけではない」と言ってるようですが、きっちり誘拐してますから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー