トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

キンコン梶原YouTuberとしての年収が約8000万円!【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


キンコン梶原YouTuberとしての年収が約8000万円!【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

           f:id:tomohikosatou:20191123075036j:plain

YouTuberとしての年収が約8000万円である

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ほんとにすごい時代だ。
YouTube自体が出来たのが2005年らしいけど、14年でとんでもない職業が出来たもんだ。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 元々名も知られてたから、始めたらチャンス、登録者数もすぐ増えていくね。
無名の人間が始めても、すぐには差は埋まらないと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 良かったじゃん。芸人としては何も無いけどYouTubeで需要があって。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 年収は凄いと思うけど、この人のYouTube動画って素人では呼べないような豪華なゲストとか芸能人を、頻繁に呼んでますからね。
だからその分のギャラを差し引いた手取りはそんなに多くないのかもしれない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 才能が有ろうが無かろうが、名の知れたタレントがやれば注目されると思う。
特に、他のタレントを出演させるとか、流行りものリサーチさせてやるとかすれば。
それがたまたまコイツだっただけ。
ある意味純粋な今どきの子供たちがメインターゲットでしょうね。
いろんな事情を知っているいい大人は見ないでしょう。
俺は意地でも見たくない。
こんなヤツに貢献したくない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 周りに感謝、貴方だけの力では無い。しかしこれしか食って行く道があの時点では無かったわけで良く決断したとは思う。嫁さん子供の為に父親の意地を見せられたのが一番良かったかもしれないね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 宮迫もこれで食っていけば良いと思うよ。
面白く無くてもタレントの土台があればこれだけ稼げるのだから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 Youtuberの収入が異常に高いってよく話になるけどこれは広告費がそれだけ高いって事なんだろうな。芸人がtwitterで数回つぶいたら100万ってのも似たようなものなんだろう。異常に広告費が高いのは電通とかの広告費代理店のせいなんだろうな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 芸人としての伸びしろに陰りが見えてきた時に良い仕事が世界に出てきましたね。
たくさんの芸人の協力を得られる環境にいるのが大きい。
長年芸人として頑張ってきたから手に入った人脈です。
誰が何を言っても稼いだもの勝ちです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今でこそすごいが、始めた頃は登録者数も本当にどうなるかわからないまま、覚悟で頑張ってる。相方が活躍する中考えた策だったはず。
褒めるべきだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー