トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

沢尻容疑者「大麻やLSD、コカインも」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


沢尻容疑者「大麻やLSD、コカインも」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

       f:id:tomohikosatou:20191118201241j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 でしょうね。やっていても何ら違和感ない。逃亡せず、正直に話してるだけ、ノリピーよりはマシなのかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 完全に中毒患者
スポンサーは2度と付かないだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 どうしようもないジャンキー麻薬におぼれる者じゃないか
マトリも捜査を念入れてやっていただろうから、交友関係も相当芋づる式に逮捕される可能性出てきたな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 イメージ悪すぎる。
せっかく綺麗な容姿に生まれたのに、何故自ら人生を台無しにするかな?芸能界は悪い誘惑も多いし、向いてなかったのでは?
復帰云々の議論は早すぎるし、芸能界引退でいいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 捕まって良かったな。実刑受けて薬抜いたほうが良くないか。
もうメディアに出てこないでいい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いろいろと意見はあるかもしれませんが、10年以上前から使っていたということは、ハイパーメディアクリエイター(高城氏)もそれを知っていたのかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 人は汚れた性根をいくら隠していてもふとした時に貌(かたち)に表れるものだとはよく聞きますが、なるほどこの人はまさにそれが言える人でしたね。
綺麗だ、美人だという声も少なくありませんでしたが、単に顔面の造形が整っていただけの話で、心から彼女を美しいと感じたことは正直ありませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沢尻の周りにいる人間で沢尻を薬から救おうとしたのは前夫の高城氏だけ
結婚してからロンドンに行ったのは薬をやめさせる病院に通院していたから
でも周りの甘い誘惑にそそのかされて結局やめらなかった
離婚騒動があった時に高城氏は「全てをメディアに話したら離婚に同意する」と話していた
薬をやってる弱みを握られてる沢尻はエイベックスの松浦から愛人になるか脱ぎ仕事で稼ぐよう迫られ映画で脱いでる
沢尻の事を本当に考えてくれていたのはハイパーメディアクリエイターの高城氏、これが真実

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 勿体ないなぁ。
でも自分の立場が当たり前だったんだろうなぁ。感謝の気持ちを忘れてはいけない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 正直なんの驚きもない。でも薬物をやってるなら大河の重要な役なんて受けないで欲しかった。ピエール瀧の件もあったのにどうして自分は大丈夫だと思ったのか。大河 楽しみにしてるのにどうしてくれるの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これは昔の「別に」発言がまた使われてかわいそうだなと思っていたけど、完全に薬のせいじゃないか。
しかもLSDって薬物中毒者が刺激を求めて最後に手にする物だよ。
よく今まで幻覚で死ななかったレベルだ。
薬物に重いも軽いもないけれど、今までの芸能人と比較にならないぐらいのジャンキーだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー