トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

山梨県道志村キャンプ場で行方不明になった「女児」を掲示板で探す!「10月29日」(その5)


山梨県道志村キャンプ場で行方不明になった「女児」を掲示板で探す!「10月29日」(その5)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

募金詐欺だとか、○○○だとか。
どこからそうなったのか…
一番、真実からかけ離れている気がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

募金詐欺が嘘ならどういう使い方しようとしてるのか、ちゃんと説明した方がいい

Mは募金の使い道を公表したくないようなんだから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろんなこと企む人たちにとっては宝くじに当たった人発見したようなもんでしょ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家族からしてみたら
見つからんわ、もう創作打ち切るわ
なんて絶望そのものだよなぁ
外を歩けば幸せそうな親子がたくさんいて、なんで自分だけ、なんであのとき…と思い悩むだろうし、実際悪者にされたりするわけだろ?
そりゃ救いを求めて救いに見える詐欺師に引っかかる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご両親はネットの誹謗中傷に恐れを抱いてる。
でも本当に怖いのは親や美咲ちゃんの味方のような顔をして美咲ちゃんの行方不明を利用しようとしてる輩だよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・お母さんは美咲ちゃんの生死について何かを知って隠している


・両親は犯人じゃない


・お母さんは当初から風化を恐れて情報を小出しにするつもりである


・募金詐欺では無い

 

とすると
犯人から脅され出来るだけ多くの募金を集める様に指示されている?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クラファンで散々集めて集まる金額が予想できるMが1000万集まると言っているんでしょ
これ、相当集まっているはず120万なんてごまかしだよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや、募金の振込先は京都信用金庫だったはず
散々京都信用金庫wwwって話題になってた
それを大阪シティ信用金庫から引出してそれからどうやって京葉銀行のとも子の口座に振込みになるのか?
ご利用明細書の上と下は枠線の太さも違うし2つの信用金庫の明細書を切り貼りして繋げたものかな?とか怪しい
そうなると金額も怪しいか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

切り貼りのような気がする
Mがポメラニアンか、スピッツを連れて、キャンプ場に来てお母さんに
「1000万、2000万はすぐ集まる」と言った
それを お母さん はZに言った
インスタライブでそう言ってたよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうそう
手渡しで貰った分の寄付があったからーとかも言ってたよね
確かに大阪シティからの金額は通帳より増えてはいるんだけど
まぁ普通は貰った分も京都に振り込むんじゃないかと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もし沈黙理由がこれ当てはまるなら人間として許せない
参加者全員の人生がやばくなろうが幼い子供の命や人生のほうが大事
優先されるべき
やばくなるような人生歩んでる大人が子供を犠牲にしてるなら許せない
どこかで生きているとしても家族と離れて何も悪くないのに隠れて暮らすような目に子供を合わせて
そんな人間はまともじゃない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上の段の ヨ も薄いね。
文字の周りにジャギリがあるんだけど、それが四角くバツんと区切れてるから不自然に見える。
画素数違うデータを組み合わせるとなる現象だけど…。
元々画質荒いからちょっとわからないけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子供の目を離した時間が実際は1時間以上だったが20分未満とウソ、は普通にありえる。

自分の不注意を叩かれる、良い母だったと周りから思われたいゆえのウソなのか、
サークルメンバー誰かを庇っているのかでは話が変わってくる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、ご解約の金額だけフォントが違

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スキャンしてるっぽいから
ボヤける箇所と鮮明になる箇所となる可能性はある

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

振込明細があるんだから解約の前に印字されていないとおかしい
この銀行は口座開設に1円も要らないのか振込から印字始まってるんだよね
端数の話も合わせて1000円はなるほどって思ったけどやっぱり変だわ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜんぶデタラメなんでしょ
母親にお金が渡ってるかすらあやしいよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

せいぜい多重債務がチャラになる程度

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかも「受け取りました。ありがとうございます」のひと言も無しでしょう
あれだけインスタ好き露出好きのとも子さんが。あり得ない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

募金の利用明細
受取人の名前オグラトモで途切れてて
依頼人の名前は途切れてない
文字数は依頼人のが多いのに
そのへんからおかしくない?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おかしいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ものすごく怪しいと思う

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

募金詐欺こわ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとね、明細の取引内容が「振込」でもなく「入金」でもなく「出金」なのよ
大阪シティ信用金庫の明細書ね
不思議というか怪しすぎる

      f:id:tomohikosatou:20191101001919j:plain 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でもお金目的ならみさきちゃんは無事だよね
それなら最悪ではないのかも

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめから京葉銀行で募金募ればいいのに
なんで、あちこちに募金口座作るのかよくわからない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー