トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

山梨県道志村キャンプ場で行方不明になった「女児」を掲示板で探す!「10月28日」(その4)


山梨県道志村キャンプ場で行方不明になった「女児」を掲示板で探す!「10月28日」(その4)

f:id:tomohikosatou:20191031233331j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんなのこの事件
募金詐欺するための計画的犯行なの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

集まった募金はどうなった?
誰が引き落として、誰が何に使ったかという報告はされてるの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Mは募金が短期間で集まったので「この調子でいけばすぐ1000万とか貯まっちゃいますね!」と言っており、「そんな訳ないだろ」と思った

・Mに、募金やるならきちんと収支とか公開しないと、とか助言すると「それは透明度が高すぎません?」と言われて「はァ?」と思った

・Mはビラ作成には募金は使わないと言っており、じゃあ何に使うんだよ?と思った

・いつまでもビラ配らないから聞いたら作成すらしてなくて、一体今まで何してたんだよ、って感じ

・ビラ配りは1日だけで終了。全国に配ると言っていたのでどうやるのか聞いたら「配りたい人にデータだけ渡して、印刷してもらって配って貰えればよくね?募金がわりに紙と印刷代を負担してもらったってことで!

こんな感じだったかと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本気で募金詐欺かも

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自己破産のちょっと前に車が故障して廃車というのがひっかかる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう警察も把握してるんだろうな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15年前にとある市長の娘が行方不明になり
山梨県の樹海で裸足で歩いているところを発見された事件があった
その時に掲示板を読んで色々知ったんだけど
女の子を拉致る連中は山梨県をアジトにしているのが多いという話だった
樹海を中心として別荘などに女の子を連れ込んでしまえばまずバレないと
大阪でその手の犯罪を繰り返して捕まった連中もそうだったし
愛知あたりから連れてこられるのはメチャクチャ多いと
もちろん〇〇○もやってるような連中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その手の半グレもどきにとって山梨は何かと都合のいい場所なんだろうなと改めて思った
観光地だから他県から移動してきても怪しまれにくい
それでいて軽井沢などのように大人気観光地というわけでもないから人目につきにくく
被害者が逃げようにも辺鄙だから逃げられず犯行がバレにくい
地方の県警はポンコツなのが基本だし観光地でのイザコザを事件化すると
県の観光業の収益に影響するからなるべくスルーしたい
だから○○○などの多少のオイタは噂や通報があっても本気で捜査したがらない
こんな事情が絡んで犯罪者にとっては天国みたいになっちゃってるのではないかなと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自己破産してるのにテレビやニュースに出てボランティア団長かぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー