トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

山梨県道志村キャンプ場で行方不明になった「女児」を掲示板で探す!「10月30日」(その6)


山梨県道志村キャンプ場で行方不明になった「女児」を掲示板で探す!「10月30日」(その6)

f:id:tomohikosatou:20191101144544j:plain

f:id:tomohikosatou:20191101144553j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで募金の呼び掛けするの?
おかしいやろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

未必の故意という表現にするけどさ、
手を下さず望んだ結果になってウキウキしてる可能性ってあるのかしら
勝手に周囲が募金までしてくれて、予想外に120万転がり込んだし、
支援が必要な子の育児から解放されて、世間に注目されて
連れ去り犯もびっくりの思考回路だったり?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

募金口座が2つあることがそもそも変な感じw
2つを1つにまとめて成田へ送金するのはいいけど、別々の口座ならそれぞれの明細を出してもらいたいわね
京都信金の明細しか出てないから金額合わない。PayPal(大阪シティ)の明細は出せないわけではないでしょうに
おかげで怪しまれてるわけだし
雑よねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それね!
①募金口座が2つある理由
大阪シティ信用金庫口座の入出金明細を明らかにしない理由
に誰もが納得できる弁明をしない限り、まともな会計が行われているとは言えないね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【京都】の解約金を【大阪】に入れて【大阪】から送金する時に、もともと【大阪】にPayPALの募金がどれだけ入ってたか不明瞭だよね
Paypal分は着服してたって分からない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 一旦現金化するのは不正をするときのよくある手口

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

経費ぬいた分が入金されてる
んじゃないの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしたらその経費の明細も
あわせて公開しないとだめでしょ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうなんです雑すぎですよ
今ペイパルのサイト見てきたけど
ペイパルのアカウントに入ったお金ってどこの口座にでも出金出来るってなってるんです
だからペイパルで寄付されたお金が直接大阪シティ信金に入金されてるかどうかも疑わしいですよこれ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかもう両親やボランティアの怪しさでいっぱいになっちゃって
肝心の美咲ちゃんが忘れ去られててかわいそう
今騒いでることが美咲ちゃん発見に繋がるならいいけど
行方不明とまったく関係なかったとしたら本末転倒だよね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ペイパルの入金、最初は大阪になっていて、10/14の更新で京都になってたみたいだね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初は大阪で10/18に京都に変えた
10/15~10/17までの募金が一番集まるであろう3日間のペイパル振込みした人の分のお金が消えてる
この期間のペイパル分は大阪に入金される
Mは大阪シティ信用金庫の通帳記帳を公開していない
S氏の15万
(振込時の手数料を引いた149814円)は大阪シティ信用金庫の口座に入った 
ツイッターでペイパル振込みしたとスクショで公開したから仕方なくこの分だけ別途お預かり金にした
大阪シティ信用金庫の口座を記帳したら149814円の入金があるはずだけど
全国でS氏だけがペイパル振込みしたなんてあり得る?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと募金してみるわ
そしたら金の流れを透明化しろって言える権利あるよね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だったら大阪シティ信金から京都に送った記録がないとね
京都を解約して成田に送る意味がわからない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで叩かれる発言を繰り返してるのはわざとで
一段落したら名誉棄損などで訴えての金銭目的も
あるんじゃないか・・・との推理も聞きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネット探偵が増えて情報が散漫になって、見方によっては同志村や募金ネットワークに必要以上に注意を奪われてるだけとも言える

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👉 次回 「10月31日」(その7)