トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

美咲さんの母「もう一度学校に行かせてあげたい」 道志村キャンプ場、女児不明から5か月【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


山梨、行方不明、2月21日、ヤフコメ

             f:id:tomohikosatou:20200307191010p:plain

UTYテレビ山梨 2/21(金) 20:14配信の記事

 

「小学1年生のうちになんとしてももう一度学校に行かせてあげたい」

 

「どこにいるのか全く分からないので似ている子を見かけたなど些細なことでも情報を頂きたいです」

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

事件を解決するためには、まず全ての疑いを晴らしましょう。それは、


①父親が顔を出し、事件の経緯を説明すること。


②キャンプ場に小倉美咲ちゃんが本当に居た証拠を出すこと。

 

千葉県から山梨県キャンプ場までトイレに立ち寄った場所、コンビニ、インターなどでのカメラ映像や、キャンプ場に居た人の証言、子供たちの証言。キャンプ仲間が撮影した写真の中に小倉美咲ちゃんが居る写真の有無。


まず、この2点だけでも、ちゃんと納得出来るよう説明下さい。警察もこの位は押さえているのでは?

ちゃんと説明しないから疑いの目が両親に行く。

私達に協力を求めるなら、最低でもこの2点は説明すべきだと思います。

               f:id:tomohikosatou:20200307191849p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 母親を疑ってるわけじゃないけど
台風で運動会が中止になったから
「じゃあキャンプ行こう!」ってなるかなぁ…
それこそ子供の安全考えて台風にわざわざ出ないけどなぁ…

             f:id:tomohikosatou:20200307191958p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 皆んなが違和感」感じてしまうこの
変な事件。
なんなんだろうね

              f:id:tomohikosatou:20200226215944p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 その学校の関係者の言葉が何故か全くないのですが...。

行方不明当日は運動会の予定だったが台風の影響で中止。

それなのに当日何故かインスタには運動会が開催されるようなしおりをアップ。

こんな日に何故キャンプに行く必要があったのでしょうか?

さらにキャンプは二泊三日の予定で帰ってきた翌日が延期になった運動会。

前から決まったわけでもなく前日に運動会が中止になったから急遽決まった。

こういう事実は何故か報道されないですね。

             f:id:tomohikosatou:20200226220126p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 以前、美咲ちゃん母のインスタにて

「なぜ行方不明から写真公開まで10日掛かったのか?」と世間の声に

『 情報は小出しにしないと風化してしまうから』と答えていた美咲ちゃん母。

こんな「えっ?」となる事も複数の人が閲覧しただろうけど今や消されて見えない。

この時から疑問視してます。

だって、娘が行方不明になったら、普通は早期に解決を望みますよね。

なぜその時点で【風化する】との考えが出るのか。

この事件は全てが奇妙で全てが謎すぎる。 

            f:id:tomohikosatou:20200226203203p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 勿論、美咲ちゃんが無事帰ってくることを願うけど、

当日キャンプで行動を共にした人たちや

学校関係者の証言が一切出てこないから

色々詮索されてしまうんだよなあ。

              f:id:tomohikosatou:20200226005733p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 おかしいですよね。

お父さん、もう顔をかくす意味不明です。

子供が行方不明になり、そのお父さんが世の中にさがしてほしいと写真で顔出して迷惑がる会社なんてありますかね。

あと、都合よく、事件の夜にクルマ壊れますかね。

かぎをにぎるのは、お父さんではないですか。

               f:id:tomohikosatou:20200229023335p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 台風来るとわかってて、何故この母親はキャンプに行こうと思ったのか…

誰もが危険とわかるのに、幼い子を育てる母親のする事ではないし、

識的に考えて行かなかったら、こんな事になってないのにね。

それで、募金???

詐欺と言われても仕方ないかな。

            

            f:id:tomohikosatou:20200303215953p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 9月20日㈮学校に行っていたのか?

自宅からキャンプ場までの防犯カメラに美咲ちゃんはいっさい写っていなかったのか?

警察もマスコミも公表しないから変な疑いを持ってしまう。

変な疑いとは夏休みに殺されて埋められている。

美咲ちゃんはキャンプ場に行っていなかったのではないか?

美咲ちゃんは架空の人物ではないか?

だから警察も自衛隊も早々と撤収したのではないか?

父親が殺したか どこかに匿っている のではないか?

母親の不倫相手が殺したか どこかに匿っている のではないか?

5ヶ月経っても何ら進展せず疑う内容も母親の行動も全く変わっていない。

本当に 千葉県成田市立成田小学校 の1年生に在席していたのか?

明るく元気な子でしたなどと校長先生やクラス担任のインタビューも全くない。

きちんと挨拶のできる子でしたなどと近所の人のインタビューもない。

世間を騒がせて遊んでいるだけなのかとさえ思えてくる。

              f:id:tomohikosatou:20200226215635p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 子供が行方不明になってるのに

母親はインスタグラムで 自分の店の宣伝ばかりしてた ってね

怪しいよなあ。

           f:id:tomohikosatou:20200305213943p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 小学1年生のうちになんとしてももう一度学校に行かせてあげたいって

なんかすごく「限定的」な感じがしないですか?

             f:id:tomohikosatou:20200307192900p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 チラシ配りじゃなく、連れ去り事件としてもっと捜査強化するよう要請する嘆願書署名を集めた方が効果的じゃないかなと思う。

生きているとしたら連れ去り誘拐事件以外ありえないんだから。

            f:id:tomohikosatou:20200226215029p:plain

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 日本の警察はそんなにだらしなかったの?

何もわからない...全く進んでないの?

調べてないんじゃない?

不信感ばかり。

             f:id:tomohikosatou:20200307193125p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 美咲ちゃんがリレーの選手って本当なのか。

何小学校なのか。

お姉ちゃんと同じ小学校なのか。

           f:id:tomohikosatou:20200226215817p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この母親の表情1つ1つ、違和感があってモヤモヤしてます。

             f:id:tomohikosatou:20200302232842p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 誘拐犯に「娘を返せ!」と訴えないのはなぜだ?

              f:id:tomohikosatou:20200307193409p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

「ひな祭り」 「小学一年生のうち」 キーワード。

           f:id:tomohikosatou:20200226215227p:plain