トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

山梨県道志村キャンプ場で行方不明になった「女児」を掲示板で探す!「10月27日」(その3)


山梨県道志村キャンプ場で行方不明になった「女児」を掲示板で探す!「10月27日」(その3)

       f:id:tomohikosatou:20191031223339j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

休憩中の捜索隊に暴言なんか一回もなかったですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当日、初顔合わせの方はいなかった、と聞いてます。美咲ちゃんの着替えがなかった件は、正直、聞いてないです。自分の車を捜索隊に見せなかったとありますが、当初は、ただの迷子だと言う観点から、捜査はされていませんでした。
なんで、誰も、両親を疑ってる者はいませんでした。車の中は警察が確認しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

供述が二転三転していると言うより、記憶が曖昧なだけ…
全てを覚えていない様に見えました。
なので、嘘というより伝え切れてないという感じがします。
あと、逆に、ここまで何回も時系列を聞いて、ブレない点…
何か文章を読んでいる様に感じました。
美咲ちゃんを見たと話しているお父さん方にアリバイがあるかは確認していません。
僕が話すことは、うそ、偽り、絶対ないですし、近くにいるからこそわかる事なんで、お母さんに聞いた話ももちろんありますし、パパから聞いた話もあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際は、憔悴している気はしますが、お父さんの方が青い感じがします。
きゃぴきゃぴしてるというのは、正確じゃない、かと思います。ホント、悪い家族じゃないです。
お母さんを疑う気持ち、僕にもわかりますが、
なんか違う気がしますね…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お父さんは何も知りません。
青い顔してます。
食事もあんまり取りませんし、一番近くにいたんでわかります。
その反面、最初はお母さんの気丈さに、違和感を感じました。
ひとつだけ、全く理解できなかったことがあります。それは、キャンプ場のボランティアのみんなが集まるところに、お供えの様にお菓子やおもちゃをたくさん置いておまつりしていました。
僕も仏仕事してたんで、ある程度わかりますが、
亡くなってもいないのに、なぜお供え?
と思いました。
ちなみにお母さんの実家はお寺で、美咲ちゃんもお寺育ちの子です。
僕んちも真言宗智山派でともこさんの実家とは同じ宗派です。
亡くなってもいない子にお供えをする習慣は無いと思います。

     f:id:tomohikosatou:20191031224205j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

台風19号が通過したら募金の第二弾の案が来て、ちょっと早すぎて
早いですよと注意しても私欲に走った抑えの効かないゴリ押し感、
これはダメだと、同じ相談を家族にしても、1回目の募金を私が潰した側と思われて、敵対心が出て来たのを感じて、(止めることを)やめるのを決心しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この事件は、犯人や何か知ってる奴がきちんと話さないと、美咲ちゃんは絶対見つけれない。
それは、この事件が用意周到に準備され、計画された犯行だからだと思っています。
早く見つけてあげたいです。

     f:id:tomohikosatou:20191031224535j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学校に行ってないという噂は本当なんですね。
とも子さんの証言が二転三転するので、お姉ちゃんも嘘を言わされたりして心を痛めているのではないかと心配です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

行方不明後の台風通過後に、お母さんが探さないでって言ったのは
埋めた物が土が剥がされて見つかってしまうと思っての事だとか?

   f:id:tomohikosatou:20191031224910j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

探さないでと言うから何かあると睨んで探してるのかしらね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とにかく美咲ちゃんとお姉ちゃんが、無事で解決しますように。
もしこれが金目当てのための身内の狂言なら、
捜索費用とか弁償してほしいわね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あれ元々お父さんは仕事の都合で翌日から参加予定じゃなかったの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もともとは次の日に合流だったけど
事件を聞いた当日に車故障?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「10月28日」(その4)

に続く・・・