トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

「文在寅では韓国が地球上から消える」韓国政府高官が覚悟の告発!【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


「文在寅では韓国が地球上から消える」韓国政府高官が覚悟の告発!【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

北朝鮮との統一(高麗連邦)

実質、北朝鮮と同化

国家そのものが消滅する。

       f:id:tomohikosatou:20190901091636j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

消えたとしても 全世界から見たら大した問題ではないですね。

世界を引っ掻き回す問題国家が一つ無くなるだけです。

 

 

 

文ちゃんは韓国内での人気は落ちても、日本での支持は厚い。日韓関係を悪化、彼の国の経済を低迷、内政を崩壊させる素晴らしい政治手が買われている。韓国を地球上から消すことまでするなら、なおさらだ。このまま断交まで全うしてくれることを切望している。文ちゃんには頑張ってほしい。

 

 

 

文ちゃんは北と高麗連邦を樹立したいのだから、韓国が消滅するたに頑張っているのだ。とても素晴らしいことだ。我々も応援しなくては。
その後、高麗連邦は2年くらいで消滅して、中国かロシアに吸収された、というオチになりそうだけど。

 

 

 

そうなったとしても仕方ないのでは。
それが、ろうそくをもって国民が選んだ大統領の望みであり意思なのですから。
半分ほどの国民がそんな大統領を支持している限りどうしようもありません。
どうなったとしても、それは運命だと諦めるしか無いと思います。
南北統一は国民の望みでもあるのでしょう?
それなら、大統領についていけば良いのではないでしょうか。

 

 

 

選挙中の就任する前から朴槿恵を遥かに上回る逸材だと思っていたが、果たして結果は予想の更に斜め上をいく不世出の逸材中の逸材だった
韓国国民はよくぞ選んでくれた
実にお目が高い
今の状況も本望でしょう
少なくとも日本では断然、支持率高いですよ
高まる一方と言ってもいい
『韓国最後の大統領』として歴史に刻まれるまで頑張ってほしいものです

 

 

 

北に併合されるんだろ。
良かったじゃないですか!
念願の統一じゃないですか。
文さん、頑張ってください。

 

 

 

未来志向の日韓関係を築く意志は微塵も無い!
良いではないか良いではないか。

 

 

 

命に関わることなので軽率なことは控えた方が良いが、つい先日までソウルにいて実際に民衆の捉え方を見てきた一人として思うのは、韓国政府の策略に全く気付いていない民衆がかなり多いってことですね。従い、もし文在寅の策略が実行に移されたら、民衆たちは寝耳に水になり、それに対して、激しく怒りを表すと思います。でも、時既に遅しなのだと思いますが…。
要は民衆だと思います。民衆がもっと利口になり、長い目での判断をする癖を付け、文在寅の策略の中身をキチンと精査出来るようにしないと。

 

 

 

国家存続のために国民の命を犠牲にするのは本末転倒でしょう
それよりも今の国家をよりよくするために努力すべきで、そのために文政権打倒が必要ならそう活動すべきです
彼の国はいつも大事な局面で外国の力に頼りますが、それより自ら努力する方が余程よい選択です。