トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

山梨県道志村キャンプ場で行方不明になった「女児」を掲示板で探す!「10月26日」(その2)


山梨県道志村キャンプ場で行方不明になった「女児」を掲示板で探す!「10月26日」(その2)

警察がやる気ないのは犯人の目星がついてるからだよ
あとは証拠集め

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だとしたら母以外の状況証言が報道されないのも頷ける。 
それなら母証言は大筋では間違ってないはず。

(母証言)

一緒にいた子供たちが、楽しそうに遊びに行ったのを(美咲ちゃんが)見てて

おやつ早く食べて行きたいな、ということをすごく感じてました。

食べ終わったから、急いで、行ってくるね~ていう感じで

楽しそうに走っていって、こんなことになると思いませんでした。

    f:id:tomohikosatou:20191031215912j:plain

f:id:tomohikosatou:20191031220948p:plain


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

父親が、会社の迷惑になるから、顔出しNGっていうのが、理解出来ない。

        f:id:tomohikosatou:20191031185340j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それは普通に理解できるけど
父親が顔出しする必要性のほうがわからない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー