トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

山梨県道志村キャンプ場で行方不明になった「女児」を掲示板で探す!「10月25日」(その1)


山梨県道志村キャンプ場で行方不明になった「女児」を掲示板で探す!「10月25日」(その1)

    f:id:tomohikosatou:20191022083414j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

行方不明になったって嘘ついたお父さんいたよね
何県の事件か覚えてる人いない?
お父さんがしつけのために山に置いてきたって白状したやつ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あれ北海道じゃなかったっけ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道の大和くん
お姉ちゃんは父親に嘘つくよう言われていた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親は姉にも嘘をつかせたんだよねぇ。
本当は山菜採りに行ってないのに
しつけで置き去りにしたのに。
のちに親は娘に対し
心理的虐待だとネットで言われたんだよね。

     f:id:tomohikosatou:20191031183019j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当日キャンプ場で美咲ちゃんの姿を他のメンバーもみてるんだよね
まさかキャンプ場に来てないってことはないよね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さすがに山梨県警がそこまでバカだとは思えないし自衛隊まで出たんだから
キャンプに来たことぐらいは確かめたんじゃ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先に行った子たちが意地悪して行ってるはずの川に行かず美咲ちゃんをひとりぼっちにしてやろうと別のところで遊んでたという可能性はないのかな
それだと美咲ちゃんが探し回ってどんどん奥地に行ってしまうのもわかるし気まずいから親たちがインタビューも受けずにとっとと帰ったのも納得

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わざと意地悪、姉がいるからそうではなさそう。
美咲ちゃん、知らない子の中では一層モジモジしそうな感じだし、わざとチョコバナナゆっくり食べてたから、お母さんと居たいのかなと判断されたんじゃないかな。
で、気が変わって美咲ちゃんがお母さんに、行ってもいい?と聞いて行った。
しかし、お母さんは横着して見送っただけ。
そして迷って見つけにくいところに転落してるか、変態に連れ去られたか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、チョコバナナゆっくり食べたのは想像ですw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子供たちは本当に沢で遊んでいたのか、
大人たちは何をやってたのか一切情報が流れないのはおかしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

去年の新潟親子遭難で現地調査した人がここにきて美咲ちゃんが
山へ入ったなんてまずあり得ない、誘拐だと、ほぼ確信したと語っていたけど
目にした警察、自衛隊の捜索隊員の動きといい、
この人が実際に現地に行って遭難なんてありえないと思ったのは
捜索隊員たちの正直な感想だよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そろそろ文春とかすっぱ抜かないかな
ワイドショーも揃いも揃ってだんまりだよね
四国で子供同士で川で遊んで1人亡くなったあの事件も子供絡んでるから続報なしだもんね
マスコミも言及しないし
そのくらいなにかタブーなものあるのかも

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新潟の親子はそもそも登山してて、残雪があっておそらく暗い時間かガスで周りの状況が判別しずらい中、尾根の緩い所で登山道ではない踏み跡・獣道から間違った支尾根を行ってあの沢まで降りちゃったんだろうね。

      f:id:tomohikosatou:20191031183936j:plain

今回はキャンプ場に来てて、友達のいるキャンプ場内を流れる沢に向かったということだから、山に分け入る理由がそもそもない。

娘が登山や山菜採り昆虫採集等で山に分け入った経験があるという情報もないから、気が変わって山に向かったとは考えられない…

仮に山に入ったとしても登山未経験で装備もない7歳女児が行ける範囲なんてたかがしれてる。延べ1700人+ボランティアで何も見つからないなら山には居ないよ。

連れ去りかそもそも来てないかの二択だと個人的には思うね。後者については確かに居たとする一人以外の供述はないからね…

その一人の供述は一貫性がなく、捜索の手がかりを出すことに消極的&遅く、連れ去りを全く疑ってない様子から残念ながら信用できないよ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月25日現在までに判明している事実(各事実間の関係性は未詳)

・美咲ちゃんがキャンプ場にいた痕跡は警察・自衛隊・ボランティアの捜索で全く発見されていない


に襲われたという説もあったが、熊がちぎれた衣類や襲撃現場の足跡すら残さないことはあり得ない


・最終目撃者である母親の証言内容が二転三転して定まらない


・キャンプ場で合流したはずの約30人が1人も判明していない、彼らによる証言もな


・母親は「絶対にここにいます、必ず見つける」ではなく「ここにいてほしくない」と語った。


・母親が「帰ってきた時の社会復帰」を目的とする謎の募金、117万円+14万円預かりで突然打ち切る。


・事件現場からかなり離れた大月駅前でビラまき、美咲ちゃんの身長も連絡先も書かれていないビラを配布。


・父親と名乗る人物は顔出しNGで一度だけ取材に応じ、以後姿を現していない。

       f:id:tomohikosatou:20191031185340j:plain



・事件直後から長女は今日まで学校を欠席、消息が分からないままの状態になっている

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一番怪しいのはやはり「母証言以外が報道されない」だよね。
母の行動が不自然なのは支離滅裂な行動をやらかしているだけ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

警察がやる気ないのは、犯人の目星がついてるからだよ
あとは証拠集め

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

「10月26日」(その2) へ続く