トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

「籠池夫妻」に懲役7年求刑、森友学園補助金詐取、大阪地裁【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


「籠池夫妻」に懲役7年求刑、森友学園補助金詐取、大阪地裁【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

                          f:id:tomohikosatou:20191030212015j:plain

【籠池被告】
「罪作り これでもか これでもかと おとしめる」

「秋錦 令和のも武士(もののふ) ここにあり」

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

TVを見ていたら籠池氏が俳句を読んでいて、思わず吹き出した ! 笑
籠池節が健在で、この夫婦はブレない、芯があるなあと思ってしまいました。やった事の罪は償うべきですが、誰かさんの巻き添え感もあり、日本でも権力者は守られている事を知らされた件でした。

 

 

籠池夫妻には、彼らの教育(教育勅語等)を受けた園児の将来がどうなるかを今一度考えてもらいたいですね。万一、そのまま小学校を創設し、同じ教育をすすめれば、被教育者は、社会人になっても、まともな社会生活が出来なくなるでしょうね。

 

 

 

森友問題に関わった官僚や政治家が処分されないのは、おかしいよね。

 

 

そんな句ではプレバトでダメ出しされるな。

 

 

 

忖度した人と、忖度させた人は罪にならないのに、忖度された人だけ裁かれるんだ。
公務員と政治家は司法で裁かれる事はないの?

 

 

 

手の平を返すような奴は 武士とは言わんよ。