トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

教員間暴力「加害」1人が審査請求「休職処分は不服」【Yaoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


教員間暴力「加害」1人が審査請求「休職処分は不服」【Yaoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20191110100230j:plain

f:id:tomohikosatou:20191110100245j:plain

神戸市立東須磨小学校の教員間暴力・暴言問題で、加害側の1人とされる30代の男性教諭が、市教育委員会による10月31日付の分限休職処分を不服として、市人事委員会に審査請求した。

【Yaoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

普通の方ならば、審査請求なんてしない。
その前に
普通の方ならば、暴力なんてしない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この期に及んでまだ不服とかいってんのか。懲戒免職 実名報道 免許剥奪 の上に 即日逮捕 を。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

税金から給料が出てるのわかってるんだろうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だったら隠れてないで、記者会見でも開いて不服の理由を述べてみては?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全然反省してないじゃん。よくまぁそんな申立てができるものですね。ま、常識がないからこその今までの愚行だったんでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

逆ギレもいいところ
自分達がした事の重大さが分かっていない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のいじめは刑事責任が問われることを示して欲しい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確かに 権利は守らなければならない
しかし 権利があれば義務、責務がある
権利を主張したいのならば まず公の場において 説明責任を果たすべきなのではないですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁ。冷静に考えたら退職もできず、給料も出ず、副業もできなかったら生活出来ないだろうね。子供も居るだろうし大変だとはおもう。
だけど同情できないのは、見本となるべき教師がいじめをしていて、それも可愛がってただけど悪びれてないからだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー