トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

テリー伊藤「評価上がる」木下優樹菜の休業で夫・藤本敏史(フジモン)の株上昇【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


テリー伊藤「評価上がる」木下優樹菜の休業で夫・藤本敏史(フジモン)の株上昇【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

         f:id:tomohikosatou:20191124162012j:plain

 「旦那のフジモンけっこういいなと思って。こんなやんちゃな人をかみさんにしている。たぶん、家でもやんちゃですよ。フジモンはふところが深い。」

「自分がダメなところを補ってくれるのは旦那。評価上がると思うな、旦那は

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 逆だよね フジモンも夫婦なんだから似たような人種なんだろうな、と思う人の方が多いのでは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 上がってる実感ないけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 旦那も旦那で、ディズニーの件とかもあるし好感度ないとおもうよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 本当に意味不明の記事だし意見ですね。ここまで変な意見は、ヤフコメでもなかなか見当たりませんね。
 本当に芸能界全体として物事に関する感覚がおかしいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 藤本敏史の「ふところが深い」ではないと思う。
尻に敷かれて意見出来ずに野放しにしていただけでしょ。少なくとも手綱は握れていない。
でなければ、こんな騒動になっていないでしょ。
今回の木下優樹菜について擁護している芸能人を観ると忖度しているようにしか感じなくなってしまった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 タピオカ店の方もテレビ、ネットを見てると思いますが、なぜ悪い方の擁護をテレビでするのか不思議…
テレビでそんなコメントしないで、
テレビがない所で、フジモン本人に伝えたらいい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 奇をてらうことしか能がないテリー。倫理観など二の次で今日も人と違う意見を言って目立ちたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 夫婦揃って、ディズニーで周りに迷惑かけてますよ。
両方とも輩。かわいそうなのは子供たち。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 番組見てたけど、言ってる意味がわからなかった。フジモンもただのチンピラだったと再認識させられてるだけなんだけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 妻の影響でフジモンに悪影響がでないように、先回りの対応にしか思えない。
昔なら身内の間違いを笑いにできたけど、最近は難しいだろうから、フジモンも辛いでしょうね。
個人的にファンじゃないから、どっちでもいいけどさ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ディズニーランドでの振る舞いも報道して欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー