トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

「徳井」5年前ラジオで税金かからない「ドバイ移住希望」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


「徳井」5年前ラジオで税金かからない「ドバイ移住希望」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

     f:id:tomohikosatou:20191025212038j:plain

 彼は、M1チャンピョンである。

通常の人よりも、賢く、頭がよく、きれる。

そんな、彼が「ルーズ」「怠慢」な訳がない。

いつも、性欲が強い、女性が好きと言っている。

金銭欲が強く、払いたくなかっただけ。

「このままいけるんちゃうかな」という発言は

つまり、時効消滅を狙っていた、と判断できる。

彼にとってのドバイは、生きていくことさえ難しい

ただの、「砂漠」と言えよう。

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

前々からドバイ移住で税金逃れとかイメージダウンどころか、間違いなく確信犯だろこれ。
まぁそうならないなら、逆の意味でいろいろ面白い展開が期待できるんですがね。

 

 

 

この人は本当にアホですね。日本人だからそれ相応の収入が有るのですよ。国民の義務である納税が嫌でドバイに移住したら、現在の様に仕事は無いと思慮しますよ。最終的には収入に応じて納税した方が、お金がたまると言う事を理解すべきですね。

 

 

 

だんだんズボラではなく脱税確信犯要素がプンプンしてきましたな。国税は忖度したよ。

 

 

 

 

税金に関心が高いにも関わらず、所得隠し…
これは意図的だと思ってしまうよね。

 

 

 

確信犯決まり。

 

 

 

悪意があることだけ分かりました。

 

 

 

法人にした時点で 節税の意識はあるでしょ 七年の時効を狙って無申告 旅行代金や服を経費に 結構悪質

 

 

 

この件、やっと報じられましたね。
徳井氏は脱税意欲満々ですものね。
税金払いたく無いという心の声が…
法人税法違反の確信犯。
法人所得税も役員報酬も申告せず納税して
いなかった。これらの脱税した資金を運用して
3年から7年もの間に儲けたりすることも可能だし。手元に資金を残すメリットは大きい。
その資金をファイナンスすると利子など掛かるからね。まぁ重加算税のレートはペナルティとして厳しい追徴だから、結果として損したかも知れないが、それでもこんな犯罪者が平然とテレビに出演してるのが気持ち悪いね。

 

 

 

 

ドバイは税金がかからない。じゃあ日本なら税金がかかる事、わかってるんじゃん。でもルーズで申告しなかった?それはルーズという問題ではなく、申告漏れでもなく、脱税と言う立派な犯罪なのです。

 

 

 

「想像を絶するルーズさ」ではなく、「想像を絶する狡猾さ」がこのような事態を招いたのだという事がよくわかりました。
資産管理アプリのCMに出たり、節税の仕方効率よく貯金を増やす方法を他人に伝授したりしていたらしいから、税金に関する知識が相当ありますね、この人。
シレッと何年も無申告、非常に悪質です。税金について研究してた知能犯と見た。
青汁の脱税王子が言ってたけど、全く税金のこと知らなかったとうことで全く納税手続きをせずに放っておくのが一番言い逃れしやすいらしい。
追徴課税も8年以上前の分は取られないらしいから、8年以上納税しない状態でやり過ごせたら、後からバレて追徴課税払っても上手くいけば真面目に毎年納税するよりもトータル納税額は少なくて済むらしい。

 

 

 

今回が初めてじゃないらしいですね。初めてなら、「落ち度がありました」で済まされる。でも普通の人は、きちんと専任の税理士を付け、同じことが起こらないようにする。再度同じ事をし、挙句の果てに「税金かからないドバイに行きたい」となれば、意図的に払わなかったと思われても仕方ない。納税は国民の義務、支払いたくないなら日本を出るしかないですね。