トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

チュート徳井「降板」スポンサー激怒【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


チュート徳井「降板」スポンサー激怒【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

     f:id:tomohikosatou:20191027090854j:plain

(私見)

判断は、ご自身、吉本興業がすべきだった。

判断しないことによって、余計に反感をかった。

判断を、他人任せにすること、そのこと自体が「甘い」

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

 

対応が後手後手で、すでに手遅れでしょうね。最初に、正直に謝罪して自分から活動を自粛すれば、また違った展開になったかもしれませんね。復帰は無理じゃないですか。印象が最悪です。
吉本もダメですね。

 

 

「ルーズ」「認識甘い」だけでは納得出来ん状況になったね。今回、ここまで炎上してしまった、対応が後手後手になったのは、事務所及び放送局の感覚が甘かった、てのもあるやろうね。
個人的には次課長・河本(生活保護問題)より悪質やと思うわ。

 

 

cutできる物はcutする。cutするのに時間がかかる物はそのまま放送する。その後徳井氏に損害を請求できる物は請求する。こんな方法しか今はないんじゃないかと思う。

 

 

人生最高レストランは大好きな番組だっただけに残念。
吉本が謹慎はない、と断言したことにより、徳井出演の可否はスポンサーであるサントリーが判断しなければいけなくなった。
これはサントリーが激怒するのは当然。
吉本は素人集団か、と思えるようなずさんな対応。

 

 

まったく問題がないといってた吉本は、何がまったく問題がなかったのかきちんと、社長が会見をしてほしい
まだ隠してることがあるんでしょ

 

 

国民の義務を果たさずに脱税をして、その後の対応も誠実に行わずに、ルーズ過ぎたという小学生のような言い訳をした結果だから当然ではないのかな?
これで怒らないスポンサーがいたら、視聴者をなめてるとしか思えない。

 

 

今さら慌てふためいてるのは滑稽ですね。
誰もが第一報が出たときに想定できた事なのに当事者と会社とテレビ局だけ読み違いしてたんですから。

 

 

不思議なんだけど徳井はずっとこのままいけると思っていたのだろうか。

 

 

事務所、番組に通常通り出演、おとがめなしと言ってたけど、事が事。
大事になったね。

 

 

今回は、明確に法を犯した行だからね。しかもほぼ確信犯。周囲の対応も当然きびしくなる。
本人も、「想像を絶するだらしなさ」などと脳天気なこと言ってないで、事の重大性を認識するべき。

 

 

昨日NHKのシブヤノオトは普通にやってて驚いた。
徳井がメインの司会やし。
公共放送が脱税者をのさばらせる訳にもいかないだろうし、未収録分は徳井を外す気がするけどね。
あれだけケチな確信犯、NHKの料金も払ってないでしょ。
若い人が見る番組に出せる人物ではないと思うけど。
徳井にはガッカリ。

 

 

違約金凄いことになりそう。
真面目に納税しといた方が
遥かに安上がりだったでしょうね。
ドアホや。