トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

「女児不明」1か月、食事・おやつ用意、帰り待つ母【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

       f:id:tomohikosatou:20191022083414j:plain

 私は、YouTubeでの活動を通じ、美咲ちゃんを「発見」する手がかりを掴みたいと真剣に考えて活動しております。

今日は、ヤフコメに寄せられる様々なご意見から、どうすれば見つけることができるのだろうか?に主眼を置き、考察したい。

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

明るい髪色。。メディア意識でしょうか。。
募金活動の件がざわついてますが、本当でしょうか。。募金は何に使われる為ですか!?
美咲ちゃん、難病での手術費用じゃないんだから、募金は違和感を覚えます。普通は憔悴しきって、応答出来ない気がします。強い方なのでしょうか。。この母親、普通の対応じゃない印象が強い。美容室に行ってオシャレする気分になったのでしょうね。

 

 

 

勘違いかもしれませんが、このお母さん、髪型こんな感じでしたか?
初めてテレビで見た感じより、健康的に見えるのですが。

 

 

 

綺麗になってきましたねぇ
80歳になる母親が亡くなった時でも
1ヶ月ぐらいなら母の話題振られたら
涙がでて仕方なかったけどなぁ~
もう出てこない方がいいで

 

 

 

山で行方不明になった子供は過去にも沢山いるけど、ここまで親が表に出てくる事ってなかったよね。

幼稚園や学校の先生、祖父母、時には同級生の保護者がインタビューに応じてその子の人となりや早く早見つかって欲しい等を言葉少なに語る事もあった。
けど、美咲ちゃんの場合は違う。
母親意外、誰一人として何も語らない。
少なくとも祖父母位は何かコメントあってもいいと思う。
写真公開を始め、美咲ちゃんの場合、全てが遅すぎる。
そして母親が表に出まくる。
・・・怪しいとしか感じない。

 

 

 

不謹慎かもですが、自作自演ってことはないですよね?

 

 

 

痕跡が全くないのが不自然で仕方ない。
野生動物に襲われたとしても衣服などの痕跡が出てくるはずなのに全く見つからない。
行方が分からなくなってからの数分間で偶然、美咲ちゃんを見つけて誘拐、拉致したというのも場所が場所だけに考えにくい。
そうなると両親や一緒にキャンプに行った人たちを疑わないと捜査も進展しないと思う。
それだって行方不明になってから一月以上経ってるから証拠隠滅には十分な時間だし、真実が明らかになることなく闇に葬られるのかも…。

 

 

 

美咲ちゃんが見つかってきっと病院代とかかかるので募金を集めているよ。見つかって生きているってわかってからでもいいし、病院代は子供1回200円しかかからないらしいのにお金を集めているのが怪しいです。善意を裏切らないで下さい。

 

 

 

申し訳ないですが、正直言って‥
子供がいなくなってすぐの現場のインタビューで話されているのを見て、涙もなく気丈な方というより違和感を感じました。あんなに取り乱すことなく話をされて‥自分が「行っていいよ」と言わなければ‥と思うなら、自責の念にかられ憔悴されているかと勝手に思ってしまってます。私も母です。自分だったらと重ね過ぎかもしれませんけど‥。
何かおっしゃってないご存知な事があるのではないでしょうか?
最近の様子も憔悴されている感じではなさそうですし‥。むしろ‥。
勝手に思ってしまってますが‥。すみません。正直な今の感想です。

 

 

 

20年前に、予定日直前に死産した経験があります。あの時なんで?の繰り返しで心身共に立ち上がる気力すらなかった。このお母さん、当初から不思議でしょうが無かった。すごく冷静で、、

 

 

 

私もカラーに直ぐ目がいきました。
ネットで色々言われてると、テレビのコメンテーターが仰ってましたが
当時もSNSやる余裕とか無いと思います
私も母親ですが、髪を染める気にもなりませんね。

 

 

 

同い年の子供がおり、連日気にしていた報道ですが…
私が同じ立場だったら、美容院や化粧をして気持ちを切り替えようという考えすら出てこないと思います。
とても取材で顔出しなんてできない状態になってると思います。
個人差はあるものだとは思いますが、募金を募ったり、記事を読むたびに心の余裕が理解できなくなってきました。

 

 

 

父親も無関心だし、テレビに出るからと身だしなみ整えて募金ですか。まぁお気楽だこと。

 

 

 

募金の使い道…
美咲ちゃんが見つかったら全額台風被害に苦しんでいる人へ寄付しますって、何故お母さん経由で?
台風被害に苦しんでいる人にもお金は必要だけどさ、募った金どうするかの権限が自分にある、って凄いよな
そもそも募金自体ハテナだったのに、使い道まで勝手に決めていいわけないじゃん
つか、台風は台風。美咲は美咲。
うまく言えないけど、例えば恵まれない子供達に募金したかったのに別のことに使われてた、となれば世間ではそれを詐欺というわけじゃん
お金に困ってる人に届けば丸く収まるんでしょ!って問題じゃないんだよな。

 

 

 

ただただ女の子がかわいそう。よく知らない人達とキャンブ行くのが自分には理解できない。自分の娘がもしかしたら異常者に誘拐されていたらとか思ったら、自分なら気が狂いそう。親の人となりは知りませんが、ただただ女の子が生きて戻って欲しい。

 

 

 

ひとつ言えるのは、このお母さんネットのコメントめちゃくちゃ読み漁ってるね。
最初のインタビューでもこないだのインタビューでも、わざわざネットで叩かれてることの言い訳を始めた。写真が少ないのは写真が嫌いだからです、とか。
だから何ってわけでもないけど、こんな時にネットの評判気にしていちいち訂正や反論するの、余裕な証拠じゃないですか?


「女児不明」1か月、食事・おやつ用意、帰り待つ母【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】犯人は・・・