トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

「フロントガラス叩き割り男」逮捕、女性が運転する車を突然壊し始める「体調不良でイライラした」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

     f:id:tomohikosatou:20191018220442j:plain

1、28歳男性

2、近所の評判はよく、普通の子、賢く頭のよい子(挨拶もちゃんとする)

3、一度も働いたことはない。(7年前に引っ越してきた)

4、受験に失敗してから、おかしくなった。(何の試験?)

5、フロントガラスを「石」で割った。(近くに落ちていた、計画性なし)

6、父親がTVで動画を見て、本人を交番へ連れて行った。(親はまとも)

7、体調不良でイライラしてやった。(走っているので体は元気)

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

精神疾患でないなら刑務所から出さないで欲しい
精神疾患なら病院から出さないで欲しい

 

 

 

あれだけ走ってきて車の窓ガラス粉々にしてる元気あるんなら全然体調不良ちゃいますやん。

 

 

 

変な言い方かも知れないけど……まだ車だったからいいようなものの、これが人間にだったらと思うと危険な輩ですね。

 

 

 

親御さんはマトモみたいだが…
28歳無職か…
被害者も気の毒だが、親御さんも気の毒だ…

 

 

 

こんだけ恐怖を与えても器物破損ならせいぜい14日間の勾留で略式で終わる。
なんにせよ被害者の方が怪我無くて良かったですね。

 

 

 

今の車のフロントガラスはガラス間にフィルムの入った3層構造で作られていて、おかげで飛び石なんかでもヒビは入ってもなかなか割れたりしなくなっている。その為、フロントガラスを割るには先の尖った物で、一転集中で割らないと割ることが出来ない。28才のこの男はそれをきちんと理解して、走行中の車のガラス割りに来ている。自分のした行為とその後に起こる事態も理解している。きちんと殺人未遂の加害者として、刑事・民事の事件として裁いて欲しい。

 

 

 

やっぱり無職は駄目だ。

バイトでもなんでもいいからやった方がこんなに病まないんじゃないか?
一人の時間を極力減らした方がいい。
暇な時間を持てあまし、変なサイト、漫画、ビデオ等を見る。又は起きたことを反芻して考えすぎる。どんどん深みにはまる。
どれくらい無職だったのか知らないが…。
女性が無事で良かった。新車は気の毒だけど…。変なPTSDに悩まないことを願う。

 

 

 

仕事って単にお金を稼ぐだけじゃなく、
一日の大半を仕事という作業に費やして
心身が適度にクタクタになることに
実は意味があるように思えてきます。

 

 

 

この場合、気が動転してアクセル踏んでしまったらどうなるのか教えてほしい。もしかしたら、恐怖感からアクセル踏んでしまうかもしれない。


「フロントガラス叩き割り男」逮捕、女性が運転する車を突然壊し始める「体調不良でイライラした」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】