トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

“紀州のドン・ファン”13億円超の遺産確認…遺言書で田辺市が遺贈受理手続きを開始

     f:id:tomohikosatou:20190914110305j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

なんかスッキリしない事件?だったね・・・自殺ではないと思うし、殺人に違いないだろうけど、犯人は全く見つからないよね? 本当にわからないのかな? 不思議で仕方ない。お手伝いさん、若い奥さん、疑わしいと思ったけど、取り敢えずは遺産の行方が市で良かった・・です。

 

 

 

事件当時は一階で嫁と家政婦が居た訳だから、第三者が二階に侵入するのは限りなく難しい。
登場人物が少ない事件だが物的証拠が見つからないのが事件を長期化している要因だろう。
明らかに怪しいのは嫁と家政婦なのだから、何かの切っ掛けで一気に解決する可能性も充分にあるだろう。

 

 

 

長い年月が経っても犯人が逮捕されない。
お金だけが目的で結婚したSさんが一番怪しいと思うけど早く解決して欲しいです。
遺産は遺言書で市に寄付という記事を見たけどSさんが手に出来ないなら少しは安心しました。

 

 

 

普通に考えたら
野崎さんが亡くなって1番特をする人か
野崎さんに恨みのある人物
その2択ですよね
事件が起こった当初は
すぐ犯人が捕まると思っていました
慎重に捜査して長引いているのかとも思いました
でもこんなに長く真犯人が逮捕されないのならば
上記の2択ではないということなのでしょうか

 

 

 

弁護士費用を見れば、田辺市が半分を受け取ることが分かる。
10%が弁護士費用。6500万
弁護士にとっては美味しい仕事だね。
法定相続で決着すれば難しい話ではない。書類を書くだけ。

 

 

亡くなりかたは残念だったけど、立つ鳥跡を濁さずのように遺産を寄付とはカッコいいですね。