トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

八代弁護士 パラメダルに抗議する韓国を「相手にしなければいい」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20190829211650j:plain

メダルは「扇」をイメージし、
「扇の要を中心として生み出される新しい風は人々に熱気を与え、
また新たな風を生み出す原動力となる」をコンセプトにデザインされた。

八城弁護士のお話
「放射状のデザインっていろんなところに使われていて、
韓国は誰が使うか(日本)によって文句を言うというダブルスタンダードを行っているわけです」
と指摘。

(私見)
放射状と放射能をかけて、批判している気がする。
とにかく、日本は帝国主義で、放射能に汚染された国だと世界にアピールしたい思惑が透けて見える。

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

昔は八代氏のような発言をする人は第一線から退けられた。
日本も最近になってやっと正常化に向けて進み始める事ができた。

 

 

 

おそらく反日教育を受けて育った世代が主流になった今、かの国の歴史認識を訂正することは不可能でしょう。
嘘を嘘として認識できないことほど不幸なことはありません。憐れみをもって関係を断ち切りましょう。悩む必要はありません。たかりに応じると、際限がなくなります。

 

 

 

あくまで韓国側の言いがかりであることを冷静にかつ毅然と日本からメッセージングすることが重要です。
八代さんが、「ひるおび」の最後の砦です。
常識/良識に基づいたコメントを今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

その通り
この1点だけでも、旭日旗そのものは彼らにとってどうでもよく、単に日本を貶める「ディスカウント・ジャパン」が目的なのは明白
だからこそ、相手によって態度を変える
まだ、心から旭日旗(きょくじつき)を嫌悪してるほうがマシかもしれない
それなら歪んだ心情とは言え、純粋な信念に基づく行為だから

 

 

 

TBSは本来ならこんな発言を放送したくないと思ってるはず。あくまでも偏向番組ではないと言うアピールのためのガス抜きに使ってるだけ。
上層部は八代の発言を苦々しく聞いてるだろうね。

 

 

 

あれ?オリンピックは来ない予定ではなかったかな。来ないならメダルももらえないの確定だし、とやかく言われたくないです。そんなに日本のことが嫌いなら、日本が発信する事は知らんぷりしてくれればいいのに。一つ一つに目くじら立てていたら、疲れませんか?

 

 

 

確かに相手にしないというのも方法の一つだったかもしれないが、嘘も100回つけば本当になるを実践して、旭日旗=ハーケンクロイツというデマを世界中に拡散させていて、サッカーでは実害も出ている。

面倒くさくても、反論すべきは反論すべき。嘘はいずれバレてみんなわかってくれると構えていると、慰安婦や徴用工の二の舞になる。

 


八代弁護士 パラメダルに抗議する韓国を「相手にしなければいい」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】