トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

「韓国○○やめよ」と都内で集会 市民団体や研究者ら【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20190901191538j:plain

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

敵でもなくて無関係になりたいのが総意では?

 

 

韓国の考え方では、日本は韓国に対して非常に大きな戦争責任があるとのことだ。俺もある程度賛成だ。
韓国の考え方では、あまりに日本の戦争責任は大きいので、韓国は日本に対していつでも約束を反故にする特権がある、とのことのようだ。俺は反対だが、それはそれで彼らの考え方を尊重してみよう。
この前提に立って考えてみると、いつでも約束を反故にする特権を持っている人とは、当然のことながら重大な約束はしないほうがいい、という結論になる。
ということは、外交、防衛では組めないし、ビジネスでも組めない。
韓国の考え方を尊重して、合理的に考えると、韓国とは距離を置くしかなくなる。最初から韓国を嫌った結果じゃなくて、だ。

 

 

 

向こうがガンガンに敵視してるのを問題にしたらどうかね。

 

 

 

今まで敵視されてきて、どんなに広い心でも味方とは言えない

 

 

 

この人たちも狂ってる。。。

 

 

 

韓国が日本との合意を破ったうえに
輸出管理データを3年も提出していないから始まった今回の問題なんですが
彼らは「誰から支援されているのでしょうか」
目先の金に目が眩んだ愚か者としか見えませんが
韓国との関係を白紙にして 断交する機会だと思うんですけどね

 

 

 

確実に分かるのは、味方ではないってこと!

 

 

 

普通に考えてよ、過去の歴史があったら、日本は韓国を特別扱いし続け、謝り続け、金を払い続け、ある意味奴隷のごとく奉仕しなければいけないと相手は主張しているわけじゃない。

これに対して今まではその通りにし続けてきたわけでしょ。本人たちもわかってるように、日本の支援無しに今の韓国はないし、韓国経済もない。

でもこれ、いつかは卒業して自立していただかないと、とてもやっていけないでしょ。現状って彼らを甘やかした結果だと思うし、今対等に付き合う関係にしなければ、ずっと日本人にはお荷物のようになり、韓国人には恨みを元に日本に依存し続け攻撃し続ける不毛で成長のない関係から、いつかお互いの噛み合わない不満が爆発しかねない。

今でしょ、今と私は思うんです。だから敵とかそういう次元で考えるべきじゃないと思う。

虫歯治療と同じで治療は早い方がいいんです。

 

 

 

敵視してません。国際的なルールを守って下さいとお願いしているのに無視しているのは韓国側ですよね。論点をすり替えてます。
これまで何度も何度も日本側が折れて国交していた結果、元の木阿弥。2世代3世代も前から有耶無耶にされ利用されていた事案をハッキリさせるべきだと思います。平和に暮らすには正すべきところを正してからです。

 

 

 

信頼出来ない国には
無条件で戦略物資を輸出出来ない。
当たり前の事だよ
その信頼出来ないには
いろいろ含まれてるでしょう
レーザー照射問題も条約違反も他全て含まれて
信頼、信用出来ないですよって話だろうが
なんか問題有るのか?

 

 

 

向こうが敵だと思っているのだからこちらも敵だと思うことは極めて自然法理だと思うが
さらに向こうが敵対的行動をとっているにもかかわらず自然法理に従わないのは非常に危険であることに注意喚起できないことほど愚かなことはない
ましてやその注意喚起をやめろなどということは真に人民にたいして不誠実であろう

 

 

 

私も、以前は韓国が嫌いではなかったし、併合の歴史は申し訳なかったとも思っていた。しかし、ここまで反日される謂れは、私たちには全くないと思うし、これだけ国際間の約束を反故にされて、それを私たちに何か問題があったのではないかと考えてみる必要も全くないと思う。

 

 

 

敵になったのは韓国からでしょ!
現在の状況は幼少期からの異常な反日教育の結果です。

 


「韓国○○やめよ」と都内で集会 市民団体や研究者ら【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】