トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

2019-08-23から1日間の記事一覧

韓国掲示板いってみた「倭国を放射能危険地域烙印総力戦!」「オリンピックボイコット」「売国奴は削除の対象」「追加攻撃してみろ」「自動車関税50%」

선수 보호차원에서 올림픽 보이콧으로 갑시다방사능으로 오염된 왜국에서 수백명의 우리 선수단이보름 넘게 방사능 공기, 오염된 음식, 음료, 물건 접촉등으로피폭될 확률이 높습니다일본 시립 의료원에서 나온 자료는 실로 엄청나네요수십종의 암 발병확률…

河野太郎外相の腕時計に「金時計」批判⇒「竹製ですが、何か」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

(私見・トモヒコ的分析眼) 政治家は身に着けるものに意味や皮肉を交えるものです。 「竹」の花言葉は、「節度」「節操のある」です。 ということは、節操を持ってね、と暗示している。 そして、文字盤がないのは 「あなたの言っていることは意味が分かりに…

鳩山由紀夫氏、韓国GSOMIA破棄「原点は日本が朝鮮半島を植民地にして彼らに苦痛を与えたこと」

日本が安全保障を理由に韓国をホワイト国から外したことに対抗して、韓国が日本との軍事協定を破棄することを決めた。徴用工に端を発した日韓の対立が最悪の展開となってきた。その原点は日本が朝鮮半島を植民地にして彼らに苦痛を与えたことにある。原点に…

GSOMIA破棄で「文政権の大いなる思い違いを知らしめることになる」と米発言【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

まず、GSOMIA破棄後、情勢はどう変わっていくのか、私見を述べる。 最悪な未来を予測しておく。 韓国とアメリカの同盟破棄。 南北統一。 南が北に飲み込まれる形で実現する。 ここで、南は完全な共産主義国家の仲間入りを果たす。 南に、北朝鮮の戦車、ミサ…