トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

GSOMIA破棄で「文政権の大いなる思い違いを知らしめることになる」と米発言【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20190823145200j:plain

 

まず、GSOMIA破棄後、情勢はどう変わっていくのか、私見を述べる。

 

最悪な未来を予測しておく。

 

韓国とアメリカの同盟破棄。

 

南北統一。

 

南が北に飲み込まれる形で実現する。

 

ここで、南は完全な共産主義国家の仲間入りを果たす。

 

南に、北朝鮮の戦車、ミサイル、核兵器を配備する。

 

日本全土を、核兵器の射程にとらえ、いつでも撃てる状態に。

 

潜水艦の開発によりアメリカ本土も核兵器の射程にとらえる。

 

日米に、様々な、とても飲めないような不当な要求を

 

脅し、威嚇、脅迫、ゆすり、たかりで、常にしてくるようになる。

 

頻繁に日本の上空をミサイルが飛び交うようになる。

 

日本人は、それを核兵器なのか、ミサイルなのか、判断できず戸惑う。

 

場合によっては、「戦争」が始まる。 

 

そうならないようにしなければならない。

 

 

トランプ氏による、「強力な制裁」を期待する。

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

雰囲気でGSOMIAを破棄する国は危なく、信用も信頼も出来ない。
反日政策で支持率上がり、反日の血がてっぺんに昇り気持ち良くなったと思いますが、国家のトップとしての言動は如何なものかと思います。
毅然とした厳しい対応を望みます。

 

 

 

文も韓国の国内支持勢力の事を考えればもはや後には引けない。次の一手はアメリカに追い込まれて米韓同盟破棄まで行き着くでしょう。来年早々にも場合によって北朝鮮の南下か始まるかもしれない。

 

 

 

近い将来、防衛ラインが対馬海峡になるってことだろな。
それにしても組み立て輸出立国のあの国はどうやって食べていくのだろう?
市場として圧倒的に大きい日米を輸出先にせざる得ないのに、こんなことをやるとは。

 

 

 

米韓同盟が破棄されると韓国は北朝鮮に飲み込まれる。そうなる前に、日本政府にはやるべき対応は早めに決断しないといけない。
安倍政権なら出来ると信じてます。
憲法改正するのも今が好機かもしれない。

 

 

 

韓国国民は今後、国が成り立たなくなっていく事を理解しているのでしょうか?
ウォン安を見ても、普通の神経なら文の方向性が間違えてると声があがると思いますが。

 

 

 

GSOMIA破棄したのは日本のせいってのは口実で、実際は北と一緒になりたいんだよ。
いずれ裏切るとは思ってたけど、意外と早かったな。

 

 

 

トランプさんがつぶやいていない。
それが本気の度合いを示していると思う。
今ごろ安倍さんと今後の打ち合わせ中かな?

 

 

 

協定破棄は日韓ともにマイナスだろう。
だが、それ以上にアメリカの大いなる不信をかったと言う点では完全にムン君の負けです。
この人、本当に暗殺されるんじゃないのかな。

 

 

 

ついに一線を越えましたね。
ここまで民度の低い部族とは。。
アメリカの顔にも泥を塗りました。激怒させてしましました。
これから起こりうる数々の制裁に耐えられるでしょうか?
国際的にも孤立していきますね。
日本は助けませんよ?

 

 

 

平然とほぼ虚偽と言って良いレベルの内容を韓国政府が述べていたが(アメリカは理解していると)、これでハッキリしましたね。
これを受けて、韓国国民は自らの政府が都合のいい発言しかしていないことを理解すべきです。
反日をすることを止める気はさらさらありません。それは人それぞれ考え方があるので咎めません。ただ、反日を理由に自国の政府を好き勝手にさせ、国際社会から孤立して行くことは本末転倒です。是非、韓国国民こそ、眼を見開き、判断していただきたいものです。

 

 

 

アメリカもF35の売却とか見直した方がいい
いざとなればやつらは中国、ロシアに軍事機密を売りかねないとわかったはず

 

 

 

破棄の結果何が起こったか?
韓国は軍事上のメリットを失い、日本には対抗カードにもならず、アメリカを怒らせただけ。
まあ、政権の支持率アップを狙ったのかも知れないがそもそも支持率だって50:50で劇的に上がってるわけではない。
来月以降、目に見えて日本の輸出管理効果が出てくると言われている。
その時にはもうカードが無い。
もはや自転車操業状態。何もしなければ国民から突き上げられて、何かすればドツボにはまる。

 

 

 

重要なコメント。
韓国内では、事前の米韓の会話で、
GSOMIA破棄にアメリカが理解を示した…ことになっている。

 

 

 

米国からすると日米韓による軍事協定上の会議を開く際に、わざわざ日米間オンリー、米韓間オンリーの書類を用意しなければならなくなり、簡単に言えば「マジで面倒くさい!」という話なので、そりゃ怒る。
ただ日本からすると破棄されることそのものは別にどうでもよくて、気を付けるとすれば、過去にGSOMIA上で知り得た日本の情報を朝鮮や中国へ流されてしまう可能性が大きくなることですね。

 

 

 

個人的には断交して欲しいと思うので、今までは文GJだと思っていたが、ここまで酷いと正直怖い。
相手より自国のダメージが大きい選択肢を立て続けに選び続けるのはもはや才能を超えた狂気にしか見えない
こんな人物をいまだに指示し続けている国民は、我々の理解の範囲を凌駕している。

 

 

 

文 政権にとっては日本はもとよりアメリカとの関係が破綻しても自分の政策を実現したいのでしょうね。北朝鮮との統一は今の韓国の経済力があれば赤化でもよく、安全保証は中国を利用すれば良い。上手く立ち回っているつもりなのでしょう。おろかな
確信犯です。

 

 

 

「ひるおび」で武藤元駐韓大使が言っていた「米国は、駄々っ子でなく理解ある大人の日本の方が言い易いから頼み事をしてくる可能性がある」と。安全全保障の問題が、絡んでいてそもそも次元が違う話しなので、安倍さんには妙な妥協など絶対にしないでもらいたい。

 

 

 

北に合併した後、トランプがいなくなったら 統一朝鮮は日本とアメリカに向けて戦争を始める。という感じがありますね。
 中国が崩壊しているのならまた変わってきますが、戦争に似た状態に突入する予想を立てて判断ができる体制が必要になるでしょう。

 

 

 

ムンムン、歴史に名(汚名)を残しましたね。国家崩壊への踏み入ってはいけない一歩、もしくは、決して開けてはいけないパンドラの箱を開けてしまいました。日本は、彼の国の方が破棄するかも?と予想はしてたと思います。こちらは、冷静に粛々と毅然とした態度でお願い致します。友好国だった時に友好国にレーザー照射する国ですよ?もう、無理でしょう。

 

 

 

韓国は赤側に行きたいとの意思表示なんでしょう。ムンさんは北を取り込むのではなく取り込まれる方を選ぶと…。当然これは韓国の国益に叶うどころか近代最悪の裏切り行為なのですが、反日でラリっちゃってるおめでたい方々には何を言っても通じない状況なのでしょうか…。
韓国の利益なぞどうでもいいですが、日本が対赤の最前線にならないように上手く舵取りして欲しいものです。

 


GSOMIA破棄で「文政権の大いなる思い違いを知らしめることになる」と米発言【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】