トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

軍事情報協定破棄「再検討」してやっていいぞ!日本が輸出管理措置撤回するならば、By韓国首相【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20190826235800j:plain

意味が分からない・・・?

順番が違う気がする。

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

 

日本はGSOMIAがなくても何も困らないし、GSOMIAはそもそもアメリカが主体である協定であることがまだ分かってないみたいですね…。
それにホワイト国に復帰したいんなら、自身の輸出管理をどうにかする方が先なのでは?

 

 

日本次第ではなく、韓国次第でしょう。
色々したことを、していることを考えて見る良い機会だ。
これを機会に、先ず改めるべきだ。

 

 

確かに再検討の必要がありますね。
彼らをグループBなんかに
おいておくなんてとんでもない。
もっと下のグループにすべきです。

 

 

とんでもない、絶対に話を聞かない、乗らないことが大切。
そんな話に乗ると日本が全て今まで悪かったことになってしまう。
安倍氏ならそんな心配も無いと思うが、警戒も必要だ。

 

 

 

言ってることがおかしいが相手が韓国ならしょうがない。
輸入品の管理をきちんとすればいいだけの話だけどやましいことがあってそれも出来ないようです。
今の政権のうちは交渉しても無駄。
その労力を国際世論がおかしな方に向かわない方に回しましょう。
韓国と朝日新聞の海外での報道を監視してください。

 

 

 

支持率の為に反日強化で破棄してみせたけど、アメリカからかなり強く批判されて今更ながら焦ってるのかな。本当は延長したいけど、自分からやっぱナシって言えないから、日本が譲歩すれば延長してやってもいいと言ってみた。これで日本が譲歩すれば助かるし、しなくてもまた日本のせいにできる。そんな小賢(こが)しいことちまちま考えていそう。

 

 

 

決めるのは韓国
GSOMIA継続が正しいと思うなら継続、そう思わないなら破棄すれば良い

 

 

 

GSOMIA破棄という捨て身のカードを切ってでもホワイト国除外を撤回して欲しいみたいですが、それなら対抗措置ではなく心からの謝罪が最優先だと思うんだが、そんな意識も思考も無いんでしょうね。
本当に哀れだと思う。

 

 

 

自分は彼らが未だにgsomia破棄が外交カードとして使えると思っている事に対して呆れている。
これはあるカードゲームでルール上存在しないカードを勝手に試合で使って一人ではしゃいでいるようなものだ。

 

 

 

こちらから断る

 

 

 

GSOMIAを人質が何かと勘違いしているのだろうか。人質外交を行うこの国はもはやテロ国家として扱うべきではなかろうか。

 

 

 

完全に頭おかしいよね。
要入院。

 

 

 

毎回、なぜ上から目線の発言なんですかね。

 

 

 

2年以上日本が輸出管理の会談を呼びかけていたが応じなかった。その結果がグループ仕分けBです。 きちんと不正輸出が無い事を証明すれば良い。それだけです。

 

 

 

GSOMIA は日本を脅すカードじゃないよ。もう終わりで結構。腰の重いアメリカに最大限のお仕置きをして欲しい。

 


軍事情報協定破棄「再検討」してやっていいぞ!日本が輸出管理措置撤回するならば、By韓国首相【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】