トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

「文大統領 信用できない」トランプG7の席で【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20190827210631p:plain

G7におけるトランプ大統領の発言

 

韓国の文在寅「(ムン・ジェイン)大統領を「信用できない」


「金正恩(キム・ジョンウン)は、『文大統領はウソをつく人だ』と俺に言ったんだ」と重ねて批判。

「なんで、あんな人が大統領になったんだろうか」と疑問を投げかけ、同席した首脳らが、驚いた表情をする場面もあった。

一連の発言に対して、安倍首相が反応することはなかった。
 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

やっと理解していただけて良かったです。

 

 

 

そうです信用出来ないのです。
そんな事は今に始まった事では無く未来永劫続くでしょう。

この思いを子や孫の世代まで続けてはいけない。

 

 

 

やっと日本以外でこの現状を理解してくれる人が現れ公の場で発言してくれました。
それがアメリカの大統領。
とても心強く感じます。
今後の日本の行動にも期待します。

 

 

 

そうそれが韓国
それがムンジェイン
韓国も本当に終わりですね
今なら北からの侵攻があっても米はおとなしの構えでしょう
でもキムにまで言われるとは
ムンさんも全方位楚歌ですね

 

 

 

表面的には冷静を装っていたように見えましたが、

各国の首脳陣を前に、ついつい口に出てしまったのですね。
これはかなりのお怒り、よほどのことだと思います。
四面楚歌の韓国がどうなるか見てみよう。

 

 

 

そもそも韓国を赤化するのが目標なのでしょうから日本もアメリカも彼の考えは理解が出来ないのです。
ただ悲しい事にレッドチームの人にも嘘つき呼ばわりされてどうにもなりません(笑)
いずれにしても国交断絶までもう少し頑張ってください。

 

 

 

安倍&トランプ時代で良かったと思う
弱腰の日本と平和主義のアメリカであれば
文の思う壺だった

 

 

 

さあ、彼の国のメディアがどう取り上げるか見物ですね。
まぁ、報道規制してるから都合の悪いことは取り上げない可能性が高いですが。

 

 

 

後は彼の国の異常性を世界各国が認知するのは時間の問題。
トランプさん意見表明ありがとう!

 

 

 

金さんには、賛成出来ない所が多いのですが、そこは大賛成致します。

 

 

 

思っていても当事国の日本としては言えないことを言ってくれた。
こういう時にトランプ大統領の下品パワーは素晴らしく輝く。

トウモロコシを買って良かった。

 

 

日本が詫びを入れるならGSOMIAの破棄見直しを検討してもいいと言ったらしいが、とんでもない事。絶対に相手にしてはいけない。

 

 

 

保身のために危険なトランプ大統領をまでも敵に回したツケは大きすぎる。

身内のスキャンダルよりも凄いことが起こるのに、国民は気づいているのだろうか。

 

 

 

今回のGSOMIA破棄で米国も、”韓国は信用できない”という評価が強くなるだろう。安倍首相が”韓国は約束を守るように”と繰り返しているのは、米国を含む国際社会に対するアピールとも感じる。韓国は決められたことを直ぐに覆す。韓国に約束を守らせる圧力が必要。
日本は危機感をもって未来に備えるべき。つまりは強力に脱韓国を進めていくべき(余裕をもって対処してはいけない)。日本は経済を含めた国家戦略を台湾、東南アジア、インド、オーストラリアに主軸を移すべき。

 

 

 

この際今回のG7 の共同声明で一言、韓国は信用できない、

と発表したらどうかな、と思いましたが。
マクロンさん再考してくれませんか。

 

 

 

どの国の人も「自分の国が1番、自分の国が中心」って気持ちは少なからずあるんだろうけど
彼の国はそれを隠さない上にそれが事実だと当たり前だと信じて自分たちの思い通りになると思ってるのが凄いところ

 

 

 

トランプ大統領が文大統領を信用できないと言ったのは、金正恩に歩調を合わせてる可能性もあるので、あまりあてにはできない気もする。ただ、そういう発言に対して静観した安倍総理は立派だと思う。

 

 

 

もっと大きな声でお願いします。
あなたの声は良くも悪くも天地をひっくり返す
大きな力があるのを皆 知っています。

 

 

 

日本の正当性をアピールしてくれた側面もあるのではないかな。もしそうなら、安倍総理がトランプさんとの関係を築いてきた成果ですかね。
「韓国で何が起こるか見てみよう」とトランプさんは言ったけど、その一貫でもあるのかもしれません。
信用できない、特に金正恩からも信用されていないことを強調することで、左派支持者の文政権離れを狙っているのかなと思います。

 

 

 

良くも悪くも、安部さんの冷静さがすごい。
しっかりと日本を、他国に攻められずに独立した国にしていこうという物が見える。
先のことはわからないが、今、主張するところは主張し、戦争のための強さではなく、

戦わずして得る強さを持つ日本に作り変えているのは感じる。


「文大統領 信用できない」トランプG7の席で【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】