トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

GSOMIA、日本に譲歩迫る、韓国外相「最後まで努力」令和元年11月23日失効期限【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


GSOMIA、日本に譲歩迫る、韓国外相「最後まで努力」令和元年11月23日失効期限【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

     f:id:tomohikosatou:20191122071911j:plain

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 日本政府は譲歩しません。どうぞ破棄して下さい。米国の対応が楽しみですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 破棄で問題ない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 しつこい
責任転嫁するな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 韓国のニュースは、もうどうでもいい。韓国も、もう日本に絡んでこなくていい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 日本からの輸入品を第三国に不当に流していたのは事実では? 表には出さないが、米国もそれを知っているのだと思う。
レーダー照射の件も含め、米国は知っていて対応しているように見える。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 GSOMIAは一旦切った方が良い。ここまで来て条件を付けるとは論外。今の韓国にその気は毛頭ない。それどころか北朝鮮に目は向いている。こういう国と仮にGSOMIAを継続したとしても、ろくな情報は流れて来ない。下手するとこちらの情報を、北朝鮮へ流されてしまう。一旦断ち切って冷静になってから再考するしかない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 だからなに?って感じです。
そもそも破棄することはかなり以前に自分たちで表明したんだし、何を今頃あたふたしているのか意味不明なんですけど、、、
そもそもGSOMIAって言う切るべきじゃないカードを切ったのは韓国自身。
やっぱり無かったことにして欲しいって言う心理が透けて見えるけど、子供同士の約束じゃないんだからさ、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 楽しみですね。
皆さま、破棄された暁には万歳三唱しましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いちど破棄すると言ったものは、必ず破棄してくださいね!
もともと日本にも必要なかったものですので。
23日は文氏がアメリカさんのトラの尾を踏んで自爆してくれるのが楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 結局、日本のせいにするつもりの人たち。
あきれるのも通り越して、苦笑するしかない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー