トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

韓国三大紙も呆れた!日本人女性の髪の毛を掴んだ韓国男の情けない供述【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20190826160104j:plain

 

暴言の内容、差別的で聞くに耐えません。

 

加害者男「髪の毛を掴んだことは認めるが暴行はしていない」

 

「ネットの意見の中には『日本の右翼が、韓国のイメージダウンを狙って放った刺客ではないか』という陰謀論を主張する人もいた。

 

(被害女性のお話) 

「頭が強く上下に引っ張られて地面にたたきつけられました」


 加害男性は「女性側も日本語で暴言を吐いたとし、動画については自分が殴っているように見えるように捏造した」と主張。


「めっちゃ怒りました。もう悔しいです。全てウソを言っているので。どこからそんなウソをつけるのかって。」

 

「私は殺されると思ったからすぐ逃げたんですよ。理解出来なかったです。」

 

(被害者ツイッターより)

今日の午後、警察に事情聴取に行きました。 その際に急に体調が悪くなり救急車に運ばれました。 病院で検査受けた結果、命に別状はありませんが頭を強く打った影響で、首と右腕が麻痺しており今後の生活に支障が出る可能性がある為、通院する必要があると言われました。

また、明日も通院しますが日本に帰国してからも改めて検査をする必要があると病院の先生に言われました。

 

【Yhoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

 

これから韓国に行く人は自己責任でしっかりと考えてから行くべき。個人的にはイスラム国の影響下の国に行くぐらいの感覚が必要だと思う。


 

 


正直、被害にあった女性に同情する気が全く起きない
仕事でやむを得ずならともかく、今の状況で韓国に観光に行くだけでも相当危機管理能力が疑わしいのに、早朝の繁華街をうろつくとか、命があっただけでも有難いと思うべき。

 

 

 

別に嫌韓ではないですが、このような関係下で韓国に行こうと思わないし、自分の娘が韓国に旅行をする様であれば間違い無く、止めたと思います。この様な事が起きる可能性はあったのだと思う。
政治と民間交流は別というのは綺麗事で実際は韓国人は日本人に対して嫌悪感を持っているのは事実で有り、そのように教育されているのも事実。
正直行った方にも重大な責任があったと思います。行かせた親にも。
殺されなくて良かったですね。

 

 

 

今朝、フジテレビの目覚ましだかのNEWSで加害者のインタビューが流れてましたが画像はこちらが暴行したように被害者が加工したとか言ってましたね。
徴用工などの問題もこんな感じで歪められてるんですね、流石の韓国だと納得しました。

 

 

 

韓国は、兵役もあるので日本の男性より平均的に筋力が強い。
加えて、日本人を下に見たい本性があるので、女性は買い物目当てであれば行くべきではないと思います。
これが逆の状況であったら、韓国内は大暴発でしょう。
日本だからこれくらいしても大丈夫と根底にあるんですかね。

 

 

 

被害女性はyoutuberだったんですね…
しかも親韓派…本人は相当ショックでしょう。重度の怪我までに至らなかったのは幸いでしたね。
只やはり今の状況で韓国に行くのはお薦めしません。自己責任に置いても軽率さは否めない。
自業自得と思っている方もいるでしょう。
家族や友人の反対は?結果は残念でしたし1番悪いのは勿論加害者ですが何より周囲に心配をかける事や行動に責任を持つ大切さが見に染みたのでは?
韓国人男性も反日からでは無いと言っていますが普段は理性が働いてもアルコールが入れば潜在的な物が表れます。つまり"魔が差す"です。
痴漢行為も普段はいい人なのに〜はそりゃそうでしょう、日常は理性が感情をコントロールしているから。特に男性に多い(男性は耳が痛いでしょうが)力も殆どの女性の方が弱い。今回は暴力でも理屈は一緒。更に他国<摩擦中はリスクは上がります。最後に己を守れるのは自分。

 

 

 

親韓派のユーチューバーとご一行、日本の治安の良さを実感したのではないでしょうか。
日本で6人組の女性をナンパして失敗したからといって髪を引っ張り女性を倒す人は一度も見たことがありません。
逮捕されて動画を見せられて捏造と言い訳。
これも日本ではあまり聞きません。
韓国らしいですね。

 

 

 

被害者が親韓ユーチューバーだから事件になったんだと思う
一般の女性なら 話題にも事件にもならずに 放置されてたんじゃないかと思う

 

 

 

韓国では証拠画像がなく言葉も通じずに泣き寝入りする日本人観光客が数万件に及ぶといいます。
加害者の男性も慣れた感じですので何故逮捕されたか不思議でしょうね。
日本での当たり前は韓国では通じません。
酒に酔えば情状酌量反日だと無罪になる国家です。

行く方はそれなりの覚悟と装備を揃えて行くべきでしょう。

 


韓国三大紙も呆れた!日本人女性の髪の毛を掴んだ韓国男の情けない供述【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】