トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏 大竹しのぶさん「みんながどれだけ春馬くんの事想ってるか、ほんとにほんとに、わからせてあげよう。」

 

Thu, 20 Jul 2023 06:56:49 

[06時56分49秒 JST]

(楽園氏)

 

智彦さん


貴方は何も理解されていない!

 

春馬さんの「楽園に行かないか?」の意味は…。

 

茂木敏充と三浦春馬、N、〇〇達により私の殺害計画で、事を納めようとしていたのです。

 

 

茂木敏充、三浦春馬、N、K、Fらは北朝鮮の金氏とチソン氏にとんでもない事をしていて、北と南朝鮮の堪忍袋の尾が切れ朝鮮半島の方達を怒らせてしまった。

 

 

朝鮮を怒らせたわけです。

 

 

仕掛けた計画した茂木敏充、三浦春馬、Nらが自分達は逃げ切り全て梨本宮梨本の私のせいにして事を終わらせようとした。

 

っという事。

 


智彦さんは全てを知りませんので勘違いでも何でもありません。

 

 

茂木敏充の恐ろしい計画は梨本宮家の破壊です。


木原誠二の事件も茂木敏充とNが関係しております。

 

 

(ト、

 

「楽園」の話だが、

 

 

春馬さんは「楽園はある。俺は先に行っている。おまえはあとから来い。」

 

 

と言っていたはず。

 

 

楽園氏の殺人計画はあったとは思います。

 

 

その殺人計画というのは「死の偽装」なのではないですか?

 

 

「先」に行った三浦春馬さんは生きているのでしょ。

 

 

また、春馬さんは

「俺、お前を守った。これからも、お前を守る!」と話していたはず。

 

 

茂木氏に「なんでおまえ死なねえの?」と言われた。

 

春馬さんは、Nから「四つのナスで死なす」と言われた。

 

梨本宮家、「李家」、イルミナティを破壊するというのが、今回の一連の事件の中心部分にあると思います。

 

ただ、「李家」の本丸であったであろう安倍晋三さんは既に暗殺され、統一教会の闇も暴かれ、すでに崩壊しつつあります。

 

三浦春馬事件の「目的」は、秋篠宮家の崩壊(→愛子さまを「天皇」に!)と考えているので、成り行きを見守っております。

今後、三浦春馬さんと接触することがあればどのようにして死の偽装をしたのか?」ということを聞いていただきたい。

①「身代わり」

②「ふぐ毒」

③「警察もぐる」

 

あと、楽園さんは朝鮮総連から守られている。

 

 

(ウクライナでの戦争を経験し)

世界は「民主化」の方向へ動くと思います。

 

 

「独裁制」は戦争を起こすから。

 

 

北朝鮮も、変わっていく日が来ると思う。

 

その時のために、統治の為の血脈を作ろうとしているのだろう。

(春馬さんが考えている、何か大きなプロジェクト、ビジョン。)

 

ーーー

 

(コメントなど)

 

世界共通のハンドサイン「 Help Me」

 


広げた手のひらに、まず親指を織り込んで、その後、残りの4本を親指に被せるように握ります。

 

 

これで「Help Me」という意味に。

 


比嘉さんライブでは…【4人いる】とかではなく、春馬さんも同じハンドサインで指4本を立てるためにお皿4枚という体にして、

 


「助けて!」というメッセージを送っていたんです💦 

www.youtube.com

 

(4本立てるだけでいいのに、ちゃんと折りたたんでいますよ)

 

ーーー

 

少し前に見たジョースターさんの動画で、 春馬くんのヘルプを受けて助けられてるって言っていたと思うよ〜🙄

www.youtube.com

 

ジョースターさんが言ってるヘルプが、その4本指を折曲たたむの事を伝えてるのかはわからないけどね〜 情報元もわからない🤷 けど、

 

 

ヘルプサインに、ちゃんと気付いて助けるために動いてくれた😎

 

としたらって思わない?

 

 

私はその可能性は有ると思うんだよね〜

 

ーーー

 

春馬さんの復活を願いながらもう4年目を迎えるとは~不信感から色々な事に気付かせてくれた春馬さんの生存は疑うことなく、待ち続けますが、

 

 

何故これだけの芸能人の死に不信感を持たないのか?

 

 

不思議に思います。

 

 

有吉さんにも、匂わせ終了してゆっくりと奥様と穏やかに過ごして欲しいな~と思います☺

 

️春馬さんや、尻子玉となった方達にも堂々と生活をして欲しいと思います。

 

 

穏やかな生活に戻るのに時間はかかるかもしれませんが...💦

 

ーーー

 

オルフェウスとアテナの絵

 

音楽の神アポロンがオルフェウスに贈った竪琴

 

 

ゼウスはポセイドンと女神アテナのどちらかに地球の支配権を 戦うために作られた🐎

 

 

平和のためにもたらされたオリーブ

 

 

支配権は女神アテナに

 

 

オルフェウスがアテナに竪琴を奏でている

 

 

なぜか平和な世界が思い浮かびます

 

ーーー

 

右の月桂冠(げっけいかん。月桂樹の冠)を被ってるのは、アポロンかな?

 

 

左の竪琴を持ってるのは、オルフェウスだと思います。

 

アポロンは太陽神とされ、竪琴、弓などなど芸に優れた神様です。

 

光明神とも。 オルフェウスは竪琴の名手で、彼を気に入り養子にします。

 

 

太陽神、オルフェウス。

 

 

地獄のオルフェウスで共演してたもんね😁☀

ーーー

 

大竹しのぶさんのインスタで私がポイントだと思うのは、

 

 

「なんて、なんていい奴なんだ。」

 

 

現在形であること、

 

 

「いい奴だったんだ。」

 

 

と過去形にしていないことです。

 

 

しかし、春馬くんが生きているという意味かどうかは、しのぶさんのみぞ知るところです。

 

 

単純に過去形にできない、心の中で今も生き続けている気持ちの表れかもしれません。

 

 

いずれにせよ、しのぶさんが春馬くんを愛しているようでよかったです。

 

 

これまで、しのぶさんは敵なのか味方なのかイマイチ微妙だったのです。

 

 

春馬くんを裏切る人ではないと信じたいです。

---

 

大竹しのぶさんにプレゼントしたオイルは フランス パリの美容製品と香水などを販売している

「ビュリー」という会社のものでした。

 

 

200年に及ぶ歴史があり 会社概要に書かれていたのは 

 

 

「過去の鍵が未来の扉を開く」

 

 

ていうヴィクトル ユゴー(詩人)の言葉が表すように過去から現在 そして未来がビュリーの物語です。とありました。

 

 

 

まるで春馬君の物語のようで 春馬君たちが残した鍵を私たちはトモヒコTVを通して探しているのかも知れないですね。

 

 

 

その鍵を多くの芸能人の方たちが「ここだよ」と誘導してくれているのかもと思いました。

www.instagram.com

 

---

www.instagram.com

🐜さんいんすた どうして

 

 

グリーンのベアルックのふたり

 

ヤマトの制服着てる?

 

 

このふたり M子さんとKさん夫妻 マスクしてうなだれ

 

 

格子(皇⚪)状の歩道に佇む

 

 

その後ろに雑木林風 

 

 

これは茂⚪さんのこと

 

バックにはこの人がいる。

 

 

そして左手ブルーの柱 🌸🐴さんのこと

 

 

いよいよ、 ふたりは別れ 謝罪して、

 

 

🌸🐴さんとの 事実婚、👦のこと話す時が 来たのかな?

www.instagram.com

---

 

事務所が18日公式SNSを更新。

 

 

春馬くん四回忌、追悼をあげましたね。

 

 

---

 

「百聞は一見にしかず」

 

春馬くん達が出てきてくれたら、

 

 

わかってもらえる時が来ると信じています。

 

---

 

(安倍は五人衆の一人)


(ト、森さんが、三浦春馬事件の公開にストップをかけている存在なのかもしれない。)

 

       おわり