トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏の「尻子玉」次は「有吉弘行氏?」

www.instagram.com

(コメント)

日本製にわざわざ指を乗せて本人が複数説を伝える意図がわからないです。

 

 

それをバラして春馬くんに何のメリットがあるのですか?

 

(ト、疑問を持ってもらうため。

 

インスタに暗号を込めた。

 

死の偽装から復活の過程においては、「解読」は必須。

 

「大儀」が世間から理解されないからね。

 

メリットという問題ではなく、秘密があったら、匂わせたい。

 

日本製は共同作業としたかったのかも。

 

という願望が芽生える。

 

この段階では、「三浦春馬入れ替わり計画」もあったと思う。

 

もし、入れ替わった場合、本当の僕に気づいてほしいという思いで、伝えたんだと思うよ。)

 

ーーー

 

(楽園さんは)春馬くんの印象を悪くすることに必死すぎる何がしたいんだろう...

 

(ト、復讐です。

 

Nへの復讐。

 

三浦春馬さんからも騙されたと思っている。)

 

ーーー

 

津野米咲のバンドではない

 

「ちゃあはん」は2020年ドラマ 『時をかけるバンド』三浦翔平主演のガールズバンド名でもある

 

楽曲:オレンジ/playは赤い公園 津野米咲 作詞 作曲 津野の祖母がラオスで経営する食堂「米咲」慈善活動をしていたよう

 

(春馬:出会えた赤い🎸)はファンの間で有名

(ト、「時をかける」って、明日へのワープ、未来に行くような感じで、尻子玉理論と重なる。)

 

ーーー

 

りゅうちぇるさん 生きてると思います。

 

 

部屋でぐったりして、、って竹内結子さんもそう書かれてた気がして。

 

 

ぐったりしてたって。

 

 

救急車の時間差とかも竹内結子さんの時と似てるし りゅうちぇるさんの時のブルーシートとかネットで見ましたが

 

 

最初はえっ😮現実なんだ。。

 

と最初は思いましたが

 

芸能人の方が亡くなってそこまで載せる事って余り無い気もするし

 

 

この 春馬さんのことがあってからそれまで信じてたマスコミは私たちに真実を伝えるのではなくて 洗脳的な要素もある、って知ってブルーシート?

 

 

載せるのも少しハテナでした…

 

 

そこまで偽装なら本当に世の中怖い、ですけれど。

ーーー

 

この間の有吉さんのソフトクリーム ローマの休日、竹内結子さんと春馬さんが共演した時ローマで食べてたソフトクリーム🍦思い出しました🍦

 

 

珍しく竹内結子さん匂わせてたし とゆうか有吉さんが匂わせて亡くなられた、とされてる方は皆生きてると信じれる気がしてきました

 

違うかな〜 だと良いな、て思います

 

ーーー

 

りゅうちぇるさんと春馬さん 仲良くても、ペコちゃん渡さないとか、取り合いはあると思います。

 

 

恋がたき、的じゃなくても仲良くてもそこだけは、、みたいなのありますよね。

 

 

男の友情で。

 

 

でもりゅうちぇるさんはもしかして春馬さんびいきかもですよね 女性には興味ないのですから。。

 

わたしもフィリピン人のそっちの親友がいるから聞いてますが 女性見ても興奮しない、との事😆

 

爆笑 でしたよー

 

もしかして春馬さんのためにペコちゃんと⁈

 

それは無いと信じたいですね。。

ーーー

 

ペコちゃんの🌈虹のインスタ⁈でしたっけ…

www.instagram.com

もしそれが投稿されてるならペコちゃんも事情知ってて匂わせ てるのでしょうね

 

 

今日も激アツらしいです

 

体調気をつけてお過ごしください♪

 

---

 

智彦さん 素朴な疑問です。

 

🌸🐴さんは LGB⚪なのでしょうか?

 

(ト、おっぱい星人と聞いています。)

 

だいぶ前の動画で ある男性が楽園さんに 🌸🐴さんをお返しします」 言いに来られましたよね。

 

日本では昔から 「武士のお嗜み」という 側面もあると思います・・

 

寛容性

 

---

 

春馬くんとペコちゃんが!?💦

 

春馬くんとりゅーちぇるが!?💦

 

春馬くんが、金、金、金って!?💦

 

どゆことー!!!!😭

 

もう何が何だかサッパリですね😫

 

ーーー

 

うつぎさんもTwitter、あげてましたね。

 

 

🌸さんが好きだったイギリスのスコッチウイスキ- ラフロイグを海に捧げてました。

 

ラフロイグは10年熟成みたいです。

 

 

10年か~

 

うつぎさんが“皆様が期待する話はもうありません”とあり

 

私も気持ちが沈み 寝ました。

 

(ト、期待する話「生存・復活」の終わりを告げたんでしょ。)

(ト、誹謗中傷の部分というのは、春馬さんが亡くなったと思っている人達からの「春馬さんを〇〇した。」というようなこと。

 

とにかく、三浦春馬さんが復活すると、

うつぎさんへの、誹謗中傷は止む。

 

かつ、もう生存匂わせをする必要性がなくなる。

 

春馬さんが復活した場合、うつぎさんの功績は大きい。

 

もし、復活したら、水を送ろうと思う。)

ーーー

 

有吉さん、大丈夫かなあー?

 

ジョウスターさんが、、、

 

次は?とか言ってますが心配

(ト、十分ありうる。

 

三浦春馬さんは、インスタ匂わせ→偽装死

 

有吉さんも、匂わせは十分にためこんでいる。

 

自分も「尻子玉」になる可能性がある。

 

さすが、未来人。)

www.youtube.com

 

(ト、ジョースターさんが、かかげるのは、ドラゴンボールか、尻子玉。

 

さすが、未来人!タイムリーパー)

ーーー

 

三浦春馬さんは亡くなっています。

 

 

替え玉とか全く馬鹿馬鹿しいです。

 

 

春馬さんは当時骨折していたと病院関係者が発言したと、どこかで報道されているのを見ました。

 

 

亡くなった時間は確かかどうか微妙ですが、この手紙から分かることは、春馬くんの死は極秘扱いにされていると言うことでしょう。

youtu.be

 

私は昔、済生会病院に何度も通ったことがあり、三田署にも行ったことがあるのですが、特に三田署は、警察として、被害者に対して親切とはほど遠いところです。

 

 

「探偵に頼んだらどうですか」と言われました。

 

 

済生会病院も営利主義の病院です。

 

 

三浦春馬さんが、まるで生きているような、変な報道には怒りを感じます。

 

(ト、あなたの感覚は「普通」「常識内」にある。

 

我々がおかしい。

 

今のところ。)

ーーー

 

 

西川さんが人生最高レストランにでた時にもう一度🌸🐎くんがリクエストした麻婆豆腐を食べさせたかったと

 

 

天外者にでてたメンバーで創作中華料理の店に行き 🌸🐎くんは撮影の為遅れてきて

 

 

「お腹空いてるから麻婆豆腐食べたい」頼んだ料理がこれですって

 

 

麻婆豆腐が映ってて

 

(ト、命日だったし、お供え物だわ。

パンダは、笹本春馬への・・・)

ーーー

 

だ~か~ら~、、楽園の後出しジャンケン悪馬捏造話を漫談風にわざと盛り上げる前に~ 

 

「私は嘘つき〇〇一味じゃない‼ だって楽園さんの情報を基に伝えているから!」と言うなら~

 

 

まずは2年半引っ張った楽園とやらの本人確認を早急にしてください‼ 

 

 

動画内で電話もできるでしょ?

 

(ト、生放送内電話は試みましたよ。)

ーーー

 

3年間ずっとトモヒコTVを見させて頂いてます。

 

 

最初は春馬さんがなぜ?とう言う気持ちから少しでも情報が欲しくて、、

 

 

それが段々ともしかしたら生きているのかも?と言う気持ちに変わり、、

 

 

生きているのなら、幸せに暮らしているのならそれでいいと思っていました。

 

 

でもやっぱり会いたくて、元気な姿を見せて欲しくて😢 欲張りですね🙏

 

 

トモヒコさんのおかげで寂しさから救われたと思います、ありがとうございます🙇‍♀

 

 

でも今の気持ちは、正直なところ 春馬さんは公の場には現れないと思っています。

 

 

🐜さんのインスタも、本当は何も関係がないかも知れない。

 

 

本当の事はわからない。

 

 

春馬さんがいない事をもう受け入れなければいけないのかな、、と思います😢😢😢

 

ーーー

 

楽園さん…また春馬くんを責める事ばかり言ってますね😅

 

 

今回の話も、むりやりこじつけにしか感じないので信じません😤

 

(ト、楽園さんはずっと誤解しているんですよ。

 

あれだけ、生存していると私が言っていたのに・・・「殺されました」と言い続け。

 

「やっぱり、生きていました!」と分かる。

 

ただ、三浦春馬さんとのやり取りを正確に覚えていて、ちゃんと伝えてくれているとは思う。

 

春馬さんを「責めない日」が、いずれ来ると思うよ。)

ーーー

 

ソニンが三浦春馬さんへ思いつづる

 

「ここ最近、ずっとあなたの事を強く感じる時間が多く…」

 

日刊スポーツ という記事がありました。

 

news.yahoo.co.jp

 

「キンキーブーツ」などで共演した。

 

会いたい気持ちや悲しみは、どう整理をつけたら良いのかわからず複雑な感情になります。」

 

ーーー

 

いとうあさこさんが、20年前の過酷なバラエティ番組のロケで、ホルモンバランスを崩して顎にヒゲが生え始めて、今現在もヒゲと共存してるニュース😆

news.yahoo.co.jp

 

ふと、ラストシンデレラで篠原さん演じる桜さん🌸が、アゴにヒゲ生えて毛抜きで抜くシーンが思い浮かびました😂

 

 

なんで今頃20年前のバラエティの過酷さがニュースになるのかな〜😁

 

プンプン匂います〜😁👍✨

 

>いとうあさこ

「生きて行こうという、危機感をずっと感じていた」

 

ーーー

 

(楽園氏)

 

そういえば又吉さんと三浦さんは仲が良かったです。


ジョウスターさん次は有吉??と仄めかしています。


終焉を迎えるのでは?



「Nが亡くなった」と茂木敏充と、三浦さん達を保護しているマスメディアスタッフから、聴いたのですが、

 


この間〇〇で見かけたので生存確認済み。

 



何故、茂木敏充は嘘ばかり吐くのでしょうか?

 


おかしな人達。

 

 

茂木敏充と極左スタッフさん。

 



ここに来て 三月以降
N 三浦春馬 チソン 金氏が現れたので何かあると思っております。

 



このチームは何がしたいのか?

 


私の周囲をウロウロするだけですが…ね!

 


理解の出来ない 変な人達…。

(ト、楽園氏から情報がユーチューブに流れることは、周囲の人は理解している。

 

その中で、ある方向へ誘導したいという意思が働く。

 

Nを庇う。

 

茂木幹事長とお話しできるのであれば、

 

死の偽装トリックを聞いてい頂きたい。)

        おわり