トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

穴があったら入りたい!・おむすびJazzおにぎりROCK(偽楽園Nのこと・梨本宮の偽物たち)(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)茂木敏充自民党幹事長・緊急放送予告 No.717

f:id:tomohikosatou:20220410092356j:plain f:id:tomohikosatou:20220409162722j:plain f:id:tomohikosatou:20220410110800j:plain

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察の為)

f:id:tomohikosatou:20220410092356j:plain

有吉氏(穴があったら入りたい。)

 

・恥ずかしいことをした。

 

・ロボット(いわれるがまま)

 

・服が三浦春馬カラー

f:id:tomohikosatou:20220328120057j:plain

f:id:tomohikosatou:20220410092356j:plain

f:id:tomohikosatou:20220409162722j:plain

N

おにぎり

鬼斬

ROCK ロック 6 雷

f:id:tomohikosatou:20220409162722j:plain

ー-------------------------------

【コメントなど】

 

件名:  覚悟ある配信に世論が動く事を期待しています。

 

ただ茂木を動かすことは難しいことだと実感しています。

                               f:id:tomohikosatou:20220410110800j:plain

仮にトモヒコさんの発信に茂木が反応することは 楽園さんの存在を明るみにすることに繋がります。

 

マスコミにしても知っていてもそこに触れないのは 国を揺るがすことにもつながるという 大きな問題で拉致問題にも触れないと書けない所にあるのかもしれません。

 

 

トモヒコさんがつつこうとしているのは 茂木個人ではなく日本政府なのかもしれないと思っていますが 

 

そう考えると茂木も駒のひとつでしかないのかも知れません。

f:id:tomohikosatou:20220410111044j:plain

 

春馬君が関わった問題が とてつもなく大きいことで篠原さんも知っていてそこには触れないのが 答えのようにも思います。

 

 

マイナーなことばかり書いてすみません。

 

 

トモヒコさんのチャンネルにマスコミが触れないのも そういう事だと思います。

 

(ト、ロシアと同じで、恐ろしや。)

 

今は楽園さんを実在しないものとして扱っていて 影では楽園さんを追いかけ資料を集めているのなら 時期 タイミングがあるのかもしれません。

 

f:id:tomohikosatou:20220408002409j:plain

全て私の妄想を書かせてもらいましたが トモヒコさんの覚悟も世論が動くタイミングが有吉さんたちのインスタ等にもあると信じての発信だと思っているので 

 

私なりに考えて見ました。

 

これからも応援していきます。

f:id:tomohikosatou:20220409113317j:plain

ー-------------------------------

 

緊急放送の予告❓が出ていたのでシェアします。🙋


あくまでも予告なので、宜しくお願いします🙇⤵️

f:id:tomohikosatou:20220410111044j:plain

f:id:tomohikosatou:20220410111603p:plain

f:id:tomohikosatou:20220410111611p:plainf:id:tomohikosatou:20220410111624p:plain

f:id:tomohikosatou:20220409081601j:plain

ー-------------------------------

 

トモヒコさんいつも配信ありがとうございます🙏

 


動画視聴しましたが楽園さんとの電話、大画面での撮影、今まで言えなかった事の配信などトモヒコさんの前に進めたい思いが伝わりました😉

f:id:tomohikosatou:20220410110800j:plain


トモヒコさんが泣かれてるのを初めて見て私ももらい泣きしました😥

 


人間なので怒ったり泣いたりしてもいいと思います😔

 


トモヒコさんは以前は春馬さんは死の偽装して生存してると言われてましたけど、昨日動画見たら

 

「生きてるか亡くなってるかどちらか分からない」と


言われたり、

「春馬さんの無念・・・」と言われたり、

 

「悲しいけど」と言われて泣かれてましたけど、

 

今はトモヒコさんは春馬さんは生存してると思われてないのですか?

 

(ト、どちらも思っている。)

f:id:tomohikosatou:20220302093831j:plain


楽園さんは梨本宮さんですけど、最近は楽園さんの名前を出す時に何故梨本宮さんと言われるのですか?

 

(ト、そもそも「楽園」は、ないから。)

f:id:tomohikosatou:20220408002409j:plain

 

「梨本さんに取材に行くな。」

 

春馬さんは梨本さんと呼んでいたようだ

 

だけど、氏は違う。

 

旧姓、(今)姓。

 

Nもフェイクがいる。

 

(本物)(偽物)どちらも

 

まだ、取材に行くなだろう。

        f:id:tomohikosatou:20220330221853j:plain

  (梨本さんに謝罪に来た。)

      (おわり)

ー-------------------------------