トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

梨本氏より、日本の姫であり朝鮮半島の姫です。 お忘れずに!中国の習近平主席や韓国のムンジェイン大統領米国トランプ大統領や北の首脳ともお会いをしている

youtu.be

       

Thu, 5 May 2022 16:29:06 

[16時29分06秒 JST]

【楽園さんこと梨本氏より】

 

売国奴である自民党の議員のお粗末さをお話し致しますと、私より前の時代そう私の母の時代から売国奴の日本政府である二階と茂木敏充らからとんでもない事を、母も私の家族は二階と茂木敏充とNとFそして各日本のテレビ局から皇室から嫌がらせをされて生きて来ました。

         

(ト、茂木さんは売国奴ではないのでは?

媚中派議員とは言われますけど、「国益」を考えて行動されているのでは?

梨本さんからすると、不利益を受けているけれど、国民は不利益を受けていないのでは?

とんでもないことというのは、梨本宮を作り出したこと。これも、李家の血筋を北朝鮮から守っているのでは?

たぶん、茂木派は、李家「韓国の」を消滅させることが国益に叶うと考えている。)

 



私が幼少期の頃から中国も韓国も北朝鮮も私共一家が梨本宮梨本だと梨本方子と李垠の娘そして孫達だと、という事は諸外国のトップは皆ご存知であり、お会いをしております。

 

日本政府の下で。


だからこそ売国奴議員の間抜けなお粗末な粗雑なアホな馬鹿げたシナリオを作っては失敗しての繰り返しを見ていると、こちらからすれば誰が聞いても見てもこんなアホな馬鹿げたシナリオの経緯に付き合いされて長きに渡りおかしな事をされて来て、呆れてモノも言えない訳でありますが、ここらで此奴らを懲らしめないと、日本は沈没間近なところまで来ております。

 

(ト、日本沈没というのは、天皇の血を引かないかもしれない人が天皇になってしまうという部分ですよね。)

(それを、国民に気づかせる為に、三浦春馬さんを利用したのではないですか?

茂木派は、李家の縮小・消滅が国益と考えている気がします。

だから、泳がせて、上げた後に、叩くんじゃないですか?)

 


日本国をまともな国へ軌道修正させる為に梨本宮梨本が旧皇族として訴えております。

 

(ト、国民は、愛子様天皇を望んているようですね。愛子様天皇への道筋を作ろうとしているのでは?)

皆さん私が旧皇族だという事を忘れておられますね?

 

(ト、忘れていません。そもそも、信じていないと思います。虚言、嘘、デマ、信用ゼロ、何らの証拠もないので。私は、信じています。)

 


日本の姫であり朝鮮半島の姫です。
お忘れずに!

 

(ト、忘れてはいませんが。でもね、姫と言われても、徳川幕府はもうないし、姫も存在しない。李氏朝鮮も存在しない。家系図にも掲載されていない、隠された存在な訳で、一般的には理解はされていないようです。そもそも、日本は、基本的に身分制度はない。)



この馬鹿ゲタ国会議員のやらかして来た事を今、曝け出してあげましょう。



そして地ならしをする為に手を打ちたく思いました。



私は、中国の習近平主席や韓国のムンジェイン大統領米国トランプ大統領や北の首脳ともお会いをしているわけです。

 

(ト、それがまず信じられないんですよ。なんか、今日も虚言を言っているようだ。頭がおかしくなったのではないか?気がふれたのではないか?と視聴者には思われています。暴け出すかどうかは、これからだと思います。政治的な利があれば。)



キャバ嬢のNを梨本宮梨本を仕立て上げる??



こんな滑稽な馬鹿な事を考える二階と茂木敏充を皆さんどう思われますか?



誠に失笑でしょう?

 

(ト、視聴者さんは、よく理解していないと思います。まず、本当にそれが真実なのかどうか、怪しんでいます。申し訳ないですが、現段階では、梨本さんが失笑されています。)



皆様、売国奴の政治家を追い出して日本を誠の真の日本を取り戻しましょう。



梨本宮 梨本より

 

(ト、売国奴ではないと思います。選挙で選ばれているので、梨本さんからは売国奴のように見えたとしても、国民からすると全く売国奴のようには見えていません

何を言っているんだろう?です。

三浦春馬さんの事件にどのように関わり、どのような指示を出し、どう動いたか。

まだ、理解できていないので、政治家の方を評価するのは時期尚早と考えます。

結果を見てから、判断しないといけない。

事件は、まだ現在進行形で、まだ、世間一般からすると、始まってもいないし、見えてもいない。

呼びかけるのは、ずっと、まだまだ先ですよ。反感を買うだけです。逆効果です。)

        おわり