トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

梨本氏「三浦春馬は、眞子さんの事を何とも思っておりません! お金が目的です。」

 

 

 

 

 

弁当≒執行猶予

 

ハマ(

よこはま

 

 

八角形≒三浦春馬氏

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

(コメントなど)

 

ジョウスターさんイチベイさんのYouTube、篠原丈一郎さんの皇室の闇など、最近トモヒコさんの配信内容と重なり始め、びっくり‼

 

️と同時にこのままいくと春馬くんは大きな大きな闇の中を生きてきて、

 

今は生存しているという結論に達します。

 

 

ブラックだった春馬くんはホワイトに助けられ今はグレーだとジョウスターさんは言っています。

 

 

光側のサインを出す人はホワイトの指示によるものだと。

 

 

ホワイトと契約したら渡米できると。

 

 

だから横田基地にいるとイチベイさんは言っていた。

 

 

ホワイト、グレー、ブラックこの関係性が今度の芸能界連続不審死事件に繋がっていると。

 

 

眞子さんと春馬くんの話は信じたくありませんが💦

 

 

このまま考察お願いします🙏

 

ーーー

 

八いろさんから フライヤーデザインを 担当させていただく

 

 

その舞台 グッバイ➡️マイ⬅️ヒーロー

 

「この🌏️の全てを壊してアナタに会いたい」

 

 

フライヤーはチラシの意味もあって 何でだろう?と思ったら

 

 

昔は軽飛行機でチラシを撒いて 宣伝するという広告手法を採っていて、

 

 

そこからチラシのことをフライヤー(広告物)と言うことに・・・

 

flyer(飛行家)に由来している

 

 

ここから ラフターの 翼は動きますか?

 

 

本当に飛べますか?に繋がり

 

 

フライヤー(飛行家)からの

 

鳥籠から飛んで行った鳥、 🌸🐴さんへ

 

 

今週はおつかれさまでした

 

ところで おりちゃん、ひこちゃん会えた?

 

織姫、彦星からの 姫、🌟になった人 M子さん、🌸🐴さん会えたのかな?

 

 

勝手に想像しました。

 

 

こちらの天気は雨模様で 天の川で会うことは絶望的・・・

ーーー

 

別人になりすましというより、亡くなった三浦春馬そっくりさんの住民票、戸籍を使ったなりすましですよね?

 

 

そっくりさんが亡くなったのに三浦春馬の戸籍が死亡になったからそっくりさんの戸籍は生きている。

 

それを使って三浦春馬が生きているということでしょうか。

 

 

しかし、その人が三浦春馬本人とは限りません。

 

また三浦春馬そっくりさんかもしれないのに、三浦春馬本人であると思い込ませようとしている気がします。

 

 

私がホンモノと思う三浦春馬は黒木瞳が憧れの人です。

 

 

黒木瞳はDカップ以上ではありません。

 

 

だから、今、騒がれている、梨本さんが知る男性はニセモノです。

 

(ト、「Dカップ以上じゃないと、抱かない。」と発言している。憧れとは違う。)

 

ーーー

 

🐜さん。“もうそういう季節なんで”

 

ハムちゃん🌸とミミガー(豚)のうえに卵。

 

“よろしくどうぞ。” 

 

子供の記事がでてくるとかですか~

 

---

冷麺のたれの色が鴇(トキ)色

www.instagram.com

M子さんの色とミミ(耳)ガーから 同じこと思いました。

 

 

江戸時代、鴇(トキ)色のことを当て字で時色と書いていたとか・・・

 

 

まさに時の人になる M子さんと🌸🐴さん

 

 

追加 冷麺➡️李men➡️李家の男➡🌸🐴

 

 

千切りのハムと卵から

 

ハムから公(おおやけ)に・・・

 

🌸🐴さん、M子さん、👦たちのことが事細かにおおやけになる。

 

 

もうすぐ一斉にマス⚪ミ報道

www.instagram.com

---

 

太田胃にゃんの足跡🐾 ネコの指の跡が一本消されてる? 3本になってる。

 

4人の春馬くんのうち1人が…ってこと?😱

 

 

それとも1人がQになった?

 

 

足跡の白い線みたいなのがQに見えたので😅

 

 

---

 

私もタイミング待ちのような気がしています。

 

 

どんなシナリオでどこまでを、どのように開示するのか?気になります。

 

 

春馬さんの生存を信じてきた、トモヒコTVの視聴者はきっと満面の笑みで、春馬さんの言葉を聞く事でしょう☺

 

---

 

Thu, 6 Jul 2023 06:37:53 

[2023/07/06 06時37分53秒 JST]

(楽園さん)

 

茂木敏充がこう言っておりました。

「男児二人隠している!!」と。


だから殺害しておりませんね…。多分。

 

ーーー

 

Thu, 6 Jul 2023 07:01:46 

[2023/07/06 07時01分46秒 JST]

 

(楽園さん)

 

ビートたけしが匙を投げた。



仕事に支障をきたすので夫婦間の問題はお前達で解決しろ。と言われてオッパわれた三浦さん。

 

ビートたけしさんは二階氏にお金を掴まされゴンちゃんとして、匿っていた。



あまりにも傲慢、暴挙の数々でビートたけしが火の粉を被る事に。

 

ビートたけしが匙を投げた。



仕事もない三浦さん。


夫婦なので三浦さんが当然面倒を見ている。

 


Nは精神病をずっと患っており悪化している模様。

 

躁鬱。

 

極度の嫉妬…。


北朝鮮の金氏の喜び組をお金でしていた小室佳代とN。



Nの母親は二十歳で〇吊りをした。

 



茂木敏充とNでチ〇ンを騙して子供を作り(チ〇ンが子供を作らされたと証言)その男児も今では20代後半になった。



茂木敏充とNの税金チューチューの闇かなりやばし‼️

 

ーーー

 

(楽園氏)

 

タナ松くん


田中君→三浦春馬さん

松🌲→分解してみると
きへん 茂木敏充
公→ ハム→三浦春馬

五つの手で 後手 後 になっている。
を表しております。

 

ーーー

 

(楽園さん)

 

冒頭太田胃散を口にしましたね?

 


三浦春馬さんは、


太田胃散の営業部にいた Gさんとサーフィン🏄‍♀️でご一緒したり温水プールでご一緒したりしていました後。S〇Xも!



後から聞いた話では(私)と名乗って会っていたと彼女から証言を得ております。

 

 

そして太田昭社長命令だと。


国側 茂木敏充、二階

 


太田胃散 当時の社長太田昭 氏の計画なのです。

 

(※ ト、亡くなっていますね。)



私を(闇の組織)所属三浦春馬さんに会わせない!

 


これが目的だったと思われます。




チソンは北朝鮮の工作員でいつも北朝鮮の金正男氏と行動を共にしておりました。

 

 

朝鮮総連にもおじさんがおります。

 



検察、政府、外務省、テレビ朝日により
チソン氏は北の工作員と認定されております。

 



三浦春馬は(闇の組織)所属

 

8〇3 暴〇団です。




私は旧皇族なので「離した」のですが、やり方に問題がありこんな事になっております。

 



安倍晋三総理と二階氏側の思惑の違いとでもと申しておきます。

 



離したい側とくっつけさせたい側のゴテゴテがこの状態を作っております。

 

ーーー

 

(楽園さん)

 

太田胃散 代表取締役社長 太田昭氏は
亡くなる前にこう言った。

全て二階に騙された!!っと仰ったのです。


大金をつかまされたのです。

 

ーーー

 

(楽園さん)

 

茂木敏充、N、三浦春馬による皇室チューチュースキーム計画をトモヒコさんどうか止めて下さい。



川嶋紀子、F、K兄弟→国からお金を引き出させております。



眞子を産んだNや眞子と子供を二人作った三浦春馬にも国税が湯水の如く流れております。



乳母が面倒を見ている眞子さんと三浦さんの二人のお子さん。



〇〇組〇〇会8〇3による支配。



極左親中派茂木敏充、

二階ら

の恐ろしい計画を此処で断たないとダメです。

この汚い皇室チューチュースキームをいい加減に食い止めて下さい。



三浦さんは眞子さんの事を何とも思っておりません!

 


お金が目的です。

 


何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

ーーー

 

www.youtube.com

 

(楽園さん)

 

右側が眞子さんの影武者です!


首の太さ 耳 全て違います。

 

ーーー

 

何年前の写真かわからないのですが、見つけた写真です。三浦翔平さんと春馬くんとガーシーが写っている写真。

この春馬くん、少し顔が違うような気がするのですが、顎のホクロもあるし春馬くんと思います。
 
 
その左は三浦翔平さん反対側に下を向いて帽子を被っているのはガーシーのようです。
 
 
ガーシーは春馬くんの事はあまり知らないとYouTubeで話していましたが、この写真を見る感じでは、親しくしてる気がします。
 
 
この春馬くんが何人かいる春馬くんの1人なのかもしれないですね。
 

               (おわり)

ーーー