トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏 生存 匂わせの数々

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

しのぶさんに会ったのなら
うつぎさんにも
会ったのかな~と思い

うつぎさんのTwitterを久しぶりに見て見ました。

4月5日は

春馬さんの誕生日でしたか。
その日のうつぎさんのTwitterです。

 

 



満開🌺🌹 今日も貸切りサーフィン🏄‍♂️

 

-ーーー

 

Tue, 13 Jun 2023 09:28:17 +0900 [09時28分17秒 JST]

 

楽園氏

 

アミューズと春馬氏の関係は

築地本願寺の合同墓地に入っている事になっているのに

 

埼玉県西武でNとMちゃんと新パートナーのYさんとマスメディア達と皆んなで一緒に
いる不思議な生活を送っている。

 

今年3月辺りに渋谷にテレビ朝日とチソン氏が現れたのでおかしいと思った。

主人と渋谷へ向かっている朝に現れたが当然無視をしたけれど、チソンだと直ぐに分かった。

一言も話さなかった。
私は彼の存在を心から消したので…。

 

 

安倍晋三さんがご逝去してから三浦春馬がウロウロ私の周囲をマスメディアと共にうろつく。



訳のわからない事ばかり言って来て話にならない!!



とにかく茂木敏充がやらせている。

 


アミューズがやらせている。



昨日、自民党のドン青木さんがご逝去されました。

 


茂木のボスでしたが茂木敏充を偉く嫌っており、茂木敏充を更迭し小渕優子に変えると言っていた矢先に突如お亡くなりに。

 

 

89歳!高齢でご病気でご逝去されたのかそれとも茂木敏充がやったのか?

 


ついつい疑ってしまいました。



茂木敏充とはそんな男。

 


半島のスパイ工作員と思ってもらって

 


間違いありません!!

ーーー

こんにちは。

配信ありがとうございます。
トモヒコさんがお休みの時、有吉さんのインスタストーリーに新潟匂わせ匂わせがあったので画像送ります。
椿の文字をあえて春に見える看板。
アルフィーは3人で、そのうちの1人が桜井さん。
あと、わかりませんでした。
トモヒコさん、忙しいと思いますが見て下さい。


コメント

 

ーーー

 

ともひこさんは何を根拠に春馬くんは生きていると言っているのですか?

 

落園さんから聞いただけで証拠や写真無いですよね‼

 

それで本当は亡くなっていたらどう責任取るのですか?

 

いい加減振り回すのやめて下さい、ちゃんとした証拠握ってからにして下さいよ‪💢

 

それとも春馬くんから連絡でも来てるのですか?

 

ーーー

 

ありんこさん🐜ig。 植木鉢🪴の投稿がありますね。 この配信を見たと思ってます。

 

ーーー

 

🐜さん、また見たようです。

 

クイズ三浦マイルド igにコメントしてました🫡

 

ーーー

 

猿之助は鎌倉殿の13人で死んだはずが復活した役をしていました。

 

猿之助さんは復活しました。

 

ーーー

 

🐜吉って本当不気味な人物だわ🥺

 

ーーー

 

たけし殺人事件も、たけしさんは亡くなってるはずが実は生きていて、たけし軍団も次々謎の死を遂げるそうですが、軍団、プロデューサーも含めて仲間でドッキリみたいに騙していたというあらすじみたいですょ。

 

 

ーーー

 

🐜さんの「むさしの肉うどん」ですが春馬さんの居場所を伝えてる?

 

昔、東京都、埼玉県、神奈川県(一部)を武蔵國むさしのくにと呼んでいたそうで、中心となっていた場所が埼玉県だそうです。

 

ーーー

 

未だに謎なのですが、Jujuさんは味方というのは、違うのですか?

 

最後に裏切った人はJujuさん?😢

 

ーーー

 

トモヒコTVが全て嘘だとは思いませんが、危険だと言っておきながら埼玉県だとバラすんですね。

 

 

ーーー

 

あれ?トモヒコさーん 春馬君が身を寄せてる所 バラしていいの?

 

こっちとして情報は大歓迎なんだけど😅

 

トモヒコさ~ん春馬君が 13人も子供がいるなんてとても 信じられませぇ~んꉂꉂ📣😩

 

ーーー

 

16で子供を作るって、14才の母の時の春馬くんの年齢だよね?😅

 

ドラマとごっちゃになってませんか🤣

 

ーーー