トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

バイデン大統領の「女王陛下万歳!」「God save the Queen, man..」「愛子天皇を救え、春馬!」

「とちおとめ あまおう 違う!(怒)」

 

バイデン「God save the Queen, man..」

 

ホワイトハウス「群衆の誰かに向けたコメントです。」

 

 

アメリカの指示→日本政府の指示→三浦春馬氏

 

 

はっけよい!が始まる。

 

www.instagram.com

ーーー

 

演歌ですが。

 

明治時代の自由民権運動において政府批判を歌に託した演説歌の略。

 

と書かれていました。

 

昨日クイズ番組で「演歌」は何の略語?の問題がありました。

 

このタイミングで??

 

とちょっとびっくりしましたが‥。

 

🐜さんのインスタは政府への何かしらのメッセージだったのでしょうか?

 

(画像はANNニュースより、社会問題考察のため画像を使用)

ーーー

 

「春馬くんが古民家カフェに⁉︎」には笑っちゃいました🤣

 

トモヒコさんがベビースターラーメンを食べたというのも何か意味があるのかな⁈

 

(ト、何の意味もないです。)

 

ーーー

 

春馬さんに罪があるとしたらしのぎそうだけど思います。

 

それもやりたかった訳じゃなく やらされたのじゃないかと。

 

 

ふと、思ったのですが秋様は、今でも味方なのでは、ないでしょうか?

 

眞子さんもですが、わざと国民の反感をかってる様にしか思えないです。

 

まるで金恋のガスライディングと言われたあからさまな嫌がらせの様です。

 

目的は、国民を目覚めさせる為じゃないかと。

 

私見です。

 

ーーー

 

八色芽雨さんの🍦ですが…何となくコンフィデンスの竹内さんと春馬さんが食べた🍦を連想します…。

 

🍦に何か意味でもあるのかな…🤔

 

(ト、調べましょう。

 

私は全部言える訳ではない。)

 

ーーー

 

埼玉は韓国と関係多いですね。

 

例えば新座市や志木市も新羅や高句麗の関係者が住み着いた所です。

 

昔の比企氏が渡来人でその辺りに住み着き、そこから引間とかそういう名前が出たと思います。

 

比企氏というのは元々馬を引いていたから比企というと聞きます。

 

ーーー

 

1人だけで"○の擬装"計画は出来ないと思います。

 

📺『警視庁アウトサイダー』でも

 

蓮見は(濱田岳さん)

 

「僕1人ではなりすましなんて出来ません(○んだ人の戸籍を買った計画)

 

そんなセリフがありました。

 

最近は そろそろ?いよいよ?(何かが起こる?) そんな匂わせも感じてなりません😂

 

ーーー

 

また梅さんが大統領選挙に出る😮

 

🤣80歳だよ〜ムリムリ😷さん。

 

世界は🐯さんがTOPなんだもの。

 

🐏達。

 

まだ目覚めてないのか、、段々Newsがヤバい事になる😅

(画像はBBCニュースより、社会問題考察のため画像を使用)

(ト、アメリカ人が決めることですからね。

どちらの大統領でも、女王陛下万歳!だと思います。)

 

ーーー

 

神人さんの生きていないと話していました。 それが全てです。

 

(ト、春馬さんが生きていたら、降霊術はインチキであったという証明になるでしょう。

ただし、神人さんは、2人の春馬さんの内の1人のことを話している可能性はある。

 

神人さんご自身が語るように、宗教の世界は、裏の裏の裏の裏の・・・があるので、ご注意下さい。)

 

ーーー

 

www.instagram.com

 

時は満ちた!

 

ーーー

 



殻から出てくる!

 

ーーー

 

埼玉の高麗郡はコマグンと読みます。 

 

高麗川→コマガワ 

 

高麗神社→コマジンジャ

www.instagram.com

ーーー

 

中森明菜と近藤真彦の金屏風は、二人の婚約会見だと明菜ちゃんが騙されて会見に臨んだら、全く正反対だった。

 

全部J事務所が御膳立てした事と聞いています。

 

明菜ちゃんは嵌められた、可哀想でしたよ😭

 

それから明菜ちゃんは下降⤵️の一途を辿って身体を壊して未だに復帰できていません😢

 

人生を狂わされた。

 

無理矢理マッチと別れさせられたと思います、J事務所から。

 

生中継見ましたが当時衝撃的でした😱

 

ーーー

 

春馬さんの居場所、かなり具体的で少しどきどきです💧

 

楽園さんも話しますねぇ〜笑

 

色んな情報ありがとうございます🎉

 

春馬さんとラーメン行ったのでしょうか( ◠‿◠ ) 羨ましい⁉

 

なんてー。

 

嫌い嫌いと言いながらも楽園さんも断れないタイプなのかも?ですね😢

 

ーーー

 

[とんちぼ] 頓知坊 頓智坊

 

良い意味では、 知恵がある。機転が効く。

 

悪い意味では、悪知恵が働く。

 

(ト、ということは、一休さんってこと?だから、JUJUさんは、一休さん匂わせをしていたのかな。)

www.instagram.com

ーーー

 


ーーー