トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

オーストラリアへの「隠居」計画にヒビが入る・日の丸ではない中華・ナッツで「夏」・とちおとめ あまおう事件 開門!・景色定食(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.726

youtu.be

f:id:tomohikosatou:20220413191833j:plain f:id:tomohikosatou:20220413191839j:plain f:id:tomohikosatou:20220413191846j:plain f:id:tomohikosatou:20220413203126j:plain 

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察のため)

 

 

 

f:id:tomohikosatou:20220413191833j:plain

オーストラリア隠居計画にヒビが入る。

夫婦仲にヒビ。

f:id:tomohikosatou:20220413191839j:plain

  日の丸ではない。中華

chargepure.com

(画像援用します)

f:id:tomohikosatou:20220413210154j:plain

f:id:tomohikosatou:20220224085446j:plain

f:id:tomohikosatou:20220224085806j:plain

【小泉純一郎・安倍晋三】

 

日本の歴代首相は、旧皇族と朝鮮王族の血筋であると噂されている。

 

安倍晋太郎は、生前、家政婦さんに、自分は朝鮮人であると話していました。 

 

 

安倍首相は、両親(岸)から「李家」の血を、そして日本の旧皇族の血も受け継いでいる、あちらの世界の方々の中では、サラブレッドです。

 

密かに企んでいるのは、現憲法により奪われた李王家や旧皇族の権力復活のため、憲法改正を目論んでいる、とされる。

 

f:id:tomohikosatou:20220410111044j:plain

f:id:tomohikosatou:20220312141507j:plain

f:id:tomohikosatou:20220210225102j:plain

f:id:tomohikosatou:20220206103534j:plain

news.yahoo.co.jp

f:id:tomohikosatou:20220413191846j:plain

    ナッツで「夏」

f:id:tomohikosatou:20220413203126j:plain

とちおとめ あまおう 事件 開門

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

道機関

②朝鮮総

③首

をよく確認しろ!ということ。

f:id:tomohikosatou:20220124204724j:plain

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

景色定食。

イルミナティ―(東京タワー)

「景」「小室圭」けい「慶太」

「色」「色恋」いろ

「定」「定まる」

「食」「えじき」記事に出す。

ー-------------------------------

【コメントなど】

 

トモヒコtvとかめちゃんのYouTube視聴されていて

 

2040さんのことをご存知の方いらっしゃいませんか?

 

お話会の中で2040さんは春馬くんは生きていると仰っています。

 

トモヒコさん自信持って生存で貫いて下さい。

 

(ト、その人は2040年になったら、名前をどう変えるの?)

ー-------------------------------

 

JUJU インスタ  

レコーディング 下に   

cue system とある。

“キューシステム” Q キュー    

合図を出す 号令が出たのかな?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by JUJU Official Instagram (@juju_st_a_gram)

www.instagram.com

ー-------------------------------

 

3周年おめでとうございます。

 

ここまで辿りついた事は奇跡のようです。

 

社会問題についても考える新しいユーチューバートモヒコさん応援します。

 

(新しさ)

①ヤフコメを考える。

②コメントを取り上げる。

③リーク情報を公開する。

④他のYouTuber話をパクる。

従って、システム的には一生やれる。

ー-------------------------------

 

守りましょう激やせすぎて異変ですよね、

f:id:tomohikosatou:20220412081022j:plain

f:id:tomohikosatou:20220412081754j:plain

 (山Pインスタより)

ー-------------------------------

 

1日のYou Tube平均視聴時間

30分未満     51.25%

30分~1時間未満  20.75%

2時間~3時間未満  7.25%

わたしの集中できる視聴時間は

おみそちゃんの10分です。

 

(ト、うちの息子は510チャンネル登録して、全部見ていると言っていた。

 

とにかく、一日「2000動画」見ている。

 

息子「早送りすれば余裕!」

 

ちなみに、ねこくんが逮捕されて、落ち込んでいた・・・90万人の登録者で、子供の中では、絶大的な人気があるらしい。

f:id:tomohikosatou:20220413203327j:plain



YouTuberになるかは「わからん」らしい。

 

ちなみに、TVは1秒たりとも見ない。)

ー-------------------------------

 

まぁこの番組で春馬さんの事好きに言うても信じるのは極1部やろ‼️

 

誰もホンマの春馬さんは解らへん!

 

勿論智彦さんもや!

 

正解なんかないわ……

 

でもこんだけ視聴回数、コメント数減っとるって事は……

 

なぁもう結果出とるやん

 

自分で調べようともしない、

 

探偵 の様なこともしてへん!

 

間違い指摘したら逆切れする‼️

 

もうコメントしてくれる人どんどん減るよ。

 

(新しさ)

①ヤフコメを考える。

②なし

③リーク情報を公開する。

④他のYouTuber話をパクる。

 

まだやっていける、というか

他の仕事もしとる!

ー-------------------------------

 

ダイエット中とおっしゃっていたから、余計にフラフラするのかも知れませんよ。

 

ペースダウンして、ゆっくりお願いします。

 

私も着いていくのが、大変です〜💦

 

(ト、ブログを残していくので、ご覧ください。)

ー-------------------------------

 

昨朝 ”ガーシーアテンド部屋“インスタライブがあったのでアーカイブを見てました~

 

●今後中国語、韓国語の字幕つき配信もすると。

(海外の方々も興味があるらしいからと)

 

●健、タカからDM がくるが気持がゆらがないようにみないと。

 

●マッケンの件はFRIDAYも拾ってくれたと。

 

●芸能界は世代交代がすすんでるし、マッケンのソンタクはもうしない。

 

格好いいだけの役者の変わりはいくらでもいる。

 

マッケン被害のDM が7件(強◎?)きている。

 

●綾野ごうは、ゲスキャラで男性人気がでたが ファンに謝罪もせず、ゆるさないと。

 

 

以上  昨日ガーシーは話してました。

f:id:tomohikosatou:20220411205044j:plain

ー-------------------------------

 

トモヒコさん顔赤いです 画面はとても綺麗です。

 

お疲れ 💤ください。

 


昨日 篠原Chに  “🏡の件トモヒコTV見てください ”とコメントされて居られたファミリー😢

 

コツコツ広める事の大切さ学ぶ事が出来ました。

 

私も機会あれば💪👐ゆきますよー🍀

f:id:tomohikosatou:20220312185047j:plain

f:id:tomohikosatou:20220207092458p:plain

f:id:tomohikosatou:20220226215144j:plain

ー-------------------------------

 

マッケンの話聞いても特に驚きませんでした。

 

画面越しに人柄等かすかに伝わるものです。

 

春馬さんはやはりどこから見ても嫌な感じがしないんです。

 

トモヒコさんも1年以上見ていると

 

👀ごまかしたりしてるのが私なりに解るようになりました。

f:id:tomohikosatou:20220106083751j:plain

f:id:tomohikosatou:20220206102727j:plain

(ト、嫌な感じがしないのはよくわかります。

カネ恋の番組宣伝の時は、不安・恐怖・寂しさを感じました。

 

人格が入れ替わるがごとくの二面性がある。)

ー-------------------------------

 

春馬くんは、ふられる事も何回もあると話されていました。

 

春馬くんを、素敵な男性=誘惑に乗るなんて、春馬くんはそんなに軽い男性ではありません!

 

決めつけはしないで下さい。

 

素敵な男性でも、色んな性格があると思います。

 

ひとくくりにしないで下さい。

 

(ト、楽園さんの話だと、誘惑に乗っている。

 

人生のタイムリミットがあるが故かもしれない。)

f:id:tomohikosatou:20220406010532p:plain

ー-------------------------------

 

私は、ガーシーの動画はやはり観るのが怖いです。

 

なので、智彦さんが教えて下さるので、その中で自分が感じた事で善しとしています。

f:id:tomohikosatou:20220411205044j:plain


良いか悪いかは、分かりませんが、
直接聞いてしまうとその人の思いが入ってしまうので、氣をつけたいと思います。

 


楽園さんの話もしかり。

 


直接聞いたら卒倒するかも。

 


色々言われているけれど、あくまでも楽園さんの氣持ちだから、私はそうなんだ~でそれ以上でも以下でもないです。

 


春馬さんがいつかご自分の口で、氣持ちをお話して下さるのを、待ちたいと思っています。

f:id:tomohikosatou:20220409083919j:plain

ー-------------------------------

 

智彦さんのチャンネルは長い!

 

だけどイヤホン着けてラジオ感覚で面白く聴いています♪

 

ー-------------------------------

 

お疲れ様です。 足をクロス   

十字架✝️

紺色の春馬くんカラー  

春馬くん匂わせ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by JUJU Official Instagram (@juju_st_a_gram)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by JUJU Official Instagram (@juju_st_a_gram)

www.instagram.com

master 主人 

2mix 2人のミックス

6 click

クリックは合う 

6人が会う?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by JUJU Official Instagram (@juju_st_a_gram)

www.instagram.com

音楽用語は詳しく無いのでわかりませんが

 

2つの音源?

 

をマスタリングする?

 

編集された音源を整える作業のこと。

 

偽装死したとされる6人が 会う調整をしているのかなと思いました。

 

あくまでも私見です。

 

ー-------------------------------

 

Nの事がキッカケにはなったと思いますが、 4の偽装は巨大な力がないと出来ない。

 

Tさんも協力者、政治家🌴もかな と、思うようになりました。

 

(ト、今回は巨大な力があります。)

f:id:tomohikosatou:20220410110800j:plain

ー-------------------------------

 

その肝心な所が私達は、知りたいのです!

 

でないと、真相究明には、成りません!

 

全部肝心な所が抜けてますよ!

 

(ト、誰々との間に・・・などは、

言いたくない。)

f:id:tomohikosatou:20220407102344p:plain

ー-------------------------------

 

ガーシーは

f:id:tomohikosatou:20220411205044j:plain

「結局、皆んな事務所を独立するべき、事務所自体が、いらなくなる。

 

エイジェント契約は、ありだと思うけど事務所に所属する、旨味やメリット個人で発信するツールが出来ているので、事務所は要らなくなっている。

 

こんなにTV離れが進んでいたらTVが俺を忖度しなくてもネットで広まる

 

と言っていました。

 

(ト、最低でも、YouTube及びYahooニュースでしょうね。

 

TVは抜きにしても変えられると思う。

f:id:tomohikosatou:20220302150042j:plain

news.yahoo.co.jp

      (おわり)

ー-------------------------------