トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏の住む家の近にあるラーメン屋「とんちぼ」・カフェ「CAWAZ base」・スパ「おこぜ」・ひさしぶりにサーフィンをした!(現在:生存逃亡中)

 

 

 

(コメント)

TNごんのNさん亡くなったのにニュースにもならなかったですね😆

 

茶番劇😆

 

(ト、私の説明をご理解していない様子なので、改めて説明します。

 

まず、この方はNではありません。

 

表向きはNということになっております。

 

従って、Nが亡くなったというニュースは出ません。

 

逆に、Nが亡くなったというニュースが出ないように、フェイクを表に出したとも考えられる。)

 

ーーー

 

ともひこさん、春馬くんは本当に津野〇咲さんとの間に子供いないんですか??

 

いるって聞いてるんですが😅

 

私はデマを聞かされたんですかね😅

 

男の子2人も💦

 

春馬くんは今3人の子供育ててるんじゃないですか(>_<)?

(ト、楽園さんからは聞いていません。

 

楽園さんも知らない情報があると思います。)

 

ーーー

 

ともひこさん、やいろめうさんと春馬くんはどういう関係なんですか?? 確かに茶髪で小柄ですけど🤔

 

ーーー

 

女優の八色芽雨さんはご病気で療養中みたいです。

 

病気で入院している小児病棟の小さなお子様が、点滴や注射で泣いているお子様を絵本で励ます活動もしていたみたいですね。

 

 

春馬さんの子供達のことと共通するようにも思いました。

 

You Tubeもしているみたいですね。

 

間違っていたらすみません💦

ーーー

 

辛いおもいをしている子供達を救いたい方向性が同じなように思えました。

 

芸能界でもこのような活動をしている事務所?もあるのですね…知りませんでした。

 

もしかして春馬さんがこのような活動をサポートしているのかな?

 

なんて思ってしまいましたが…😅

 

私見です

ーーー

 

暗号みたいなニュースありました。

 

田原俊彦に「30秒間」の無言電話をかけていた相手

 

「あ、生きてたんだな、って」

 

歌手でタレントの田原俊彦(62)が18日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。

 

表舞台から遠ざかって久しいアイドルとの「意外な」エピソードを明かした。

 

明菜さんだそうです。

 

ーーー

 

明菜ちゃん!今だから思うんだけど…

 

明菜ちゃんの自○未遂の件、あれも…でーえすに追い詰められたのも一因かな〜って🥲

 

 

明菜ちゃんの『不思議』のアルバムジャケット左👁出してるし、



曲も意味深です!

 

当時は気づかなかったけど、今ならなんとなくわかる!

 

マリオネットとか、Back door nightとか、歌詞が意味深です💦

 

夜ヒットのマンスリーゲストで披露した これらの曲、

 

YouTubeでも見れますが

 

パフォーマンスが秀逸で、今見ても圧巻です🥰✨

 

ーーー

 

あの、金屏風事件となっていく◯◯未遂ですよね。

 

ジャニーずさんも絡んでるから、あり得ると思います😱

 

思い出してみると、まだまだ、まだまだ、あると思います🫡

 

ホントに怖いですね😱情報ありがとう👍⤴⤴

ーーー

 

金屏風事件とは、当時の近藤宅で自殺未遂を図った中森明菜(57)が1989年の大晦日に、金屏風を背景に会見し、そこに元恋人だった近藤がなぜか友人として励しに現れるという不可解な出来事のことだ。

中森明菜に会見するように説得したのがメリー氏だと言われていますし、近藤はずっと事務所に大切にされてきました。

 

ーーー

 

Tさんの奥様。おかっぱで和服。

 

Desireの明菜ちゃんみたいに感じました💦

 

あの頃って、岡田○○子さんが自○されてましたよね。あの事件も謎ですね😱

ーーー

 

そして、明菜さんの歌で、ジブシークイーンという曲がありまして、岡◯有希◯さんの事だと、当時噂があったんです。

 

その時は偶然だとスルーしてしまいました。

 

そろそろ、ひっくり返すタイミングだと思っています👍⤴

 

ーーー

 

ジプシークイーン、当時、背景にゆっ子さんが映ったとか話題になりましたね💦

 

あの歌詞も意味深なんですよ!

(アスファルトのBedにため息こぼれる。)

 

まるで予期してたみたいで!

 

あの頃は反イルミのアーティストって、結構いましたよね。

 

清志郎さんのタイマーズ⏰とか😁

 

ーーー

 

ゆっこさんが映ったのは、夜ヒットだったと思います😱

 

やっぱり当時からイルミとかあったんですよね。

 

聖◯さんの身近で2人も飛び降りとか、考えにくいと思っています😭

           

ーーー

 

そういえば高橋優さんの曲に卦良というのがありましたね。

 

(ト、三浦春馬氏、相撲、秋篠宮殿下の押し出し。)

ーーー

 

病院に傷だらけで運ばれ死亡確認した医者は嘘を公表した事になりますね〰️(笑)

 

(ト、私の推理では、三浦春馬さんは二人いる。)

 

ーーー

 

トモヒコさん、いつも有難うございます。

 

地名まで出して春馬君に危険が及びませんか⁉

 

阻止したい側もいるでしょうから。

 

動かしたい、答え合わせ、証明したいのは良くわかるんでが・・🙏🙇‍♀️ 心配です。

 

楽園さん、生きていて良かったと言う言葉よりも(勿論、そう思っているでしょうが)お怒りなのは、ご自分が知らされてなかったのが一番では無いですか。

 

又、言うと楽園さんの身が🐎心配だったでしょうから。

 

それに三位一体で現れる。

 

私を朝鮮へ連れ戻したいようだ。

 

そこまでお気づきなら、 尚更 春馬君は、そうならない様に 楽園さんのことを見守ってるんじゃあないでしょうか。

 

これまでも、そうだった様に。

 

春馬君へ この国の為、命がけで私達に知らせてくれた事、本当に感謝しています。

 

今まで沢山 苦しんだ分 これからは春馬君が望む様に進む事を祈っています。

 

それと全部、春馬君のせいじゃあ無いよ。

 

正義感が強いから。

 

自分をそんなに責めないで。

 

どんな事があっても私達は、ついて行きますから。

 

頑張ってね❤

 

ーーー

 

ワンピースの意味は…ひとつなぎ。

 

 

三浦春馬さんは歌つなぎ。

 

あれ…つなぎ?

 

7月18日 33号って…

 

春馬さん今年で33歳…

 

33の意味は革命や変化、全ての可能性が込められているとあります。

 

 

ワンピースにも

 

「世界政府が恐れている」

 

「世界がひっくり返る」

 

「世界政府を叩き潰せるような大義名分」

 

「世界政府に変わり世界の実権が手に入るような何か」

 

とかセリフがあるそうですが、春馬さんも「ひっくり返る」がありますよね…?😲

 

あれ…何か内容が似ているような…。

 

私見です。

ーーー

 

春馬さん関係されてた方がご逝去されたことを全て俺のせいと気にされてるのなら、

 

後追いされた方のことを「自殺したやつが悪い。」なんて言いますかねえ?

 

(ト、芸能人の方たち、全て俺のせい。

 

ファンの方達、本人のせい。

 

春馬さんの死の偽装と、ファンの死には、直接の因果関係がないということ。)

 

ーーー

 

永いこと停滞していた拉致事件、交渉取引に乗り出してきている動きがあると、安倍さんと親しかった著名な方が言っておりました。

 

 

どうも今回は手応えが有るみたいだと。

 

トモヒコさんが配信再開するひと月ほど前でした。

 

ひゃ~マジで~ これはくるんじゃないのか~と思ってしまいました。

 

帰ってくると本当に嬉しいでしょうね。

 

うまくいきますように🌟

 

(ト、横田めぐみさんと、楽園さんが引き換えなんじゃないか?)

 

(ト、日本政府、及び北朝鮮は、楽園さんを外交のカード、交換条件に利用しようとしている。

 

春馬さんは、止めよう(or進めよう)としているのかもしれない。)

ーーー

 

生きているのなら 場所を特定できるような配信は悪意にしか思えません。

 

(ト、隠れているんでしょ。

 

潜伏している。

 

そもそも、死の偽装はしてはいけないこと。

「公正証書原本不実記載罪」

 

潜伏場所を推理するのは、春馬さんに自首して頂きたいから。

 

あなたは、春馬さんを

①そっとしておきたいのか?

②出てきてほしいのか?

どっちなの。

 

私は②を選択して行動している。

 

悪意に基づかない。)

ーーー

 

もう許しましょう....。

 

こんにちは智彦さん。

 
埼玉県 武蔵横手駅 見てきました。
 
 
のどかで、素晴らしい風景が広がっていました。
 
 
一瞬で好きに成りました。
 
 
色んな場所を検索しながら、何故か自然と涙があふれました。
 
 
あんなに一生懸命頑張って働いて、苦しんできた春馬君が
やっと見つけた楽園に辿り着いたのならば、智彦さん、もう許してあげて下さい。
 
 
私は、許したいと思いました🥲。
 
 
昨日は眠れませんでした。
 
 
春馬君は多分 智彦さんの仰るとおり、助けを求めていらっしゃいます。
 
そう感じました。
 
 
智彦さんの力が必要です💧
 
 
お願い致します。
 
 
助けてあげて下さい🙇
 
(ト、周辺を探索し、写真を送って下さい。
 
その楽園は、我々が収めた税金で成り立っているようです。
 
見過ごせません。)
 
ーーー
 
 Mon, 19 Jun 2023 01:11:39 
[01時11分39秒 JST]
楽園さんより
 
トモヒコtv 様


嘗て アミューズに在籍中の三浦さんの持ち家は

とんちぼというラーメン屋さんの奥にある高麗川の近くにお家を購入されておられていた模様。


今はそこに居られるのかは分かりません。

住所は埼玉県日高市栗坪です。


埼玉県でNO1に輝いた。

行列の出来きる大人気のラーメン屋さんの奥に住処を構えておられた。
 
近隣に高麗郷古民家がございます。


トモヒコtvで発表したら又々逃亡する事でしょう。
 
ーーー
 
楽園氏
 
トモヒコtv様


春馬氏の住む家の近にあるラーメン屋さん
とんちぼについて。


「とんちぼ」さんのラーメンに入るチャーシューは、埼玉県のサイボク豚🐖を利用しております。
 
美味しいですよ。
 

見た目は同じでも味、歯応えは其々各々違いそれぞれ良さがあります。
 
美味しいですよ!


とんちぼさんの駐車場内ではニワトリ🐓🐓🐓を飼育されていて
 
並んでいる際にコケコッコー🐔って、向かい入れてくれます。


そー言えば彼のご発言で、
 

久しぶりに茨城でサーフィン🏄をしたそうです。

(画像は うつぎ基地 より援用)


埼玉で山登りも。


ストレスが溜まると♨️温泉に仲間が連れて行ってくれるとか…。

余暇を楽しんでいるのかな?


結局春馬氏は皇室チューチュー
 
公金チューチュー、
 
税金チューチューしたかったけど。

眞子さんを二度も妊娠させても皇室入りに失敗。



これからは人に迷惑をかける事なく真っ当に生きて下さいと言いたい。



一休さんのトンチでとんちぼを表したのか?
 

サイボクで茂木のサイボーグ三浦春馬を表したのか?


三種類の豚🐖で何を表しているのかな?


おかしな事をしている人達は全員逮捕されるべきだと思いますけれど。、
 
ーーー
 
楽園氏
 
トモヒコtv様
 
 
春馬氏の住んでいた
近隣にこんなカフェ☕️もございます。
 
 
 

三浦春馬氏が 

訪れていたスパ
 

ビオリゾート ホテル&スパ オーパークおごせ

 

ーーー
 
春馬くん、自分の事責めないでほしいです😭
 
 
春馬くん今までよく耐えて頑張ったと思います🥺
 
 
私は春馬くんの演技また見たいから皆んなの前に出てきてほしいです❤
 
 
このままずっと偽名使って潜伏生活はあまりにも虚し過ぎます。
 
 
春馬くんの事待ってるファンは沢山いるのだから怖がらずに1歩踏み出してほしいです☺
 
批判を恐れないで、前に進むだけです💪('ω'💪)
 
ーーー
 
武蔵の意味に「我らの城」の意味があるそうで、武蔵の春馬さんの役名の城太郎にも「城」と太陽の「太」がつきますね…
 
偶然でしょうか?🏯
 
ーーー
 
たけし城 思い出しました。
 
ーーー
 
埼玉県で「さだ」の付く所を調べましたら
 
西部に「定峰峠さだみねとうげ」という場所がありました。
 
車好きの走り屋さんが憧れる漫画
『頭文字(イニシャル)D』の聖地だそうです。
 
周りにはほとんど何もないようですが最近ではトトロの苔アートもあり、SNSでは話題のスポットのようです。

ーーー
 
日高市には高麗神社もあり、李家つながりなら、なる程と思いました。
 
あの狛犬の高麗神社⛩️です
 
ーーー

イギリス 匂わせ。

                 おわり