トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏 栗原菜緒 三浦瑠麗 木原誠二妻 と関係性がある!

 

Sun, 9 Jul 2023 08:25:25 

[08時25分25秒 JST]

(楽園さんより)

 

栗原菜緒は川嶋舟の前に三浦春馬と付き合っていた。

栗原菜緒は三浦春馬を振って川嶋舟と結婚。

 

ーーー

 

栗原 菜緒(くりはら なお)は、日本デザイナー、起業家、実業家皇室の親族(秋篠宮文仁親王紀子の義妹、悠仁親王の叔母)。

 

元・ホステス 外務省一般職非常勤国家公務員(アルバイト)

 

現・ランジェリーブランド「NAO LINGERIE」の代表取締役、

 

 

夫は文仁親王妃紀子の実弟の川嶋舟

東京農業大学准教授)

ーーー

 

(楽園氏)

 

栗原菜緒をスカウトして来たのがN。


「ホステスの仲間で、お金で動く女をスカウトしてこい」と命令をしたのが茂木敏充。

 

ーーー

 

(楽園さん)

 

三浦瑠麗は川嶋紀子とNと接点在る。

 

国際政治学者・三浦瑠麗氏の夫で、投資会社「トライベイキャピタル」を経営する清志氏が、4億2000万円を横領したとして逮捕・起訴された。

 

 

ーーー

 

 

執行猶予には隠語があり、俗に「弁当」と呼ばれます

 

 

そして執行猶予期間中であることを「弁当箱」といいます。

 

 

さらに、執行猶予期間の満了が近づいたときに再犯をしてしまった場合に、裁判中に猶予期間を迎えることを「弁当切り」といいます。 

 

 

www.instagram.com

 

執行猶予には隠語があり、俗に「弁当」と呼ばれます


ーーーー

 

 

山本 浩司
(やまもと こうじ、 新潟市出身

www.instagram.com

 

---

 

www.instagram.com

ラジオ本番前。

 

リハーサルを終えて休憩中。

 

毎週過酷です

 

「PS」はパイプスペースの略です。

 

このアルファベットが書かれている場所には、給水管や排水管が通っています。

 

 

(非常階段)

 

建物に設置された避難用の階段で、直接地上へとつながっている階段のこと

 

逃げる場所で座る→「逃げない」

 

復活記者会見(≒ラジオ)のリハーサル

 

体育座り(≒囚人座り)

 

---

 

★春馬さんがNを殺したと宣った!!と。

 

★ 後日になり状況によって、空々しくNは生きてるとの追加コメ!!



何時もながらの大噓つき・自意識過剰の連続ですね。

 

(ト、春馬さんは、「Nを〇した!」と嘘を付いたのか?どうか。

 

それは、嘘なのか?

 

→ 嘘ではない。

 

→ 嘘である。

 

嘘である場合は、「情報開示にあたり」Nを庇ったということになる。)

(※ Nではありません。)

ーーー

 

知能指数の高い春馬さんが軽々しく出てくるとは思えません。

 

(ト、死の偽装は一人ではできない。

 

と同様に、復活も一人ではできない。

 

「出てくる」のではなく

 

「逃げれない」

「吊るされる」

ーーー

篠原常一郎さんの追っていた川嶋舟さんの奥さんの下着屋さんと

 

一月万冊で取り上げていた三浦璢麗さんと紀子さんNが繋がっているとか😱凄い話です

 

ーーー

 

幸せなゴールを願っています


日本の夜明けを春馬君達の


幸せを祈ります🙏


愛は正義は勝つと信じています💖

 

(ト、正義は相対的なものでしかない。

 

「誰の」正義が勝つのか?

 

ガ―シーは「悪」をもって「悪」を制す!と主張していた。

 

でも、ガーシーの「悪」は負けた。

 

そもそも、三浦春馬さんの「正義」とは、一体 何なのか?

 

そもそも、死の偽装をした人に対して、

 

多くの日本人は、正義を感じない。

 

ーーー

 


ーーー

 

(楽園氏)

 

木原誠二の奥さんとNと茂木敏充の接点在る。

www.sankei.com

 

官房副長官の妻が、かつて結婚していた男を殺した容疑で取り調べを受けていた―。

超弩級(ちょうどきゅう)のスクープだ。

『週刊文春』(7月13日号)

 

「岸田最側近木原副長官衝撃音声『俺がいないと妻がすぐ連行される』」

 

〈「あのとき、X子(現在の木原氏の妻)から『殺しちゃった』と電話があったんだ。

 

家に行ったら、種雄(当時のX子さんの夫)が血まみれで倒れていた。

 

『どうしたんだ?』と聞いたらX子は

 

『夫婦喧嘩になって夫が刃物を持ち出してきて、殺せるなら殺してみろと言われた。刃物を握らされたので切ってしまった』

 

と告白された」〉


『俺がいないと妻がすぐ連行される』

 

→(政治家は事件をもみ消す!)

 

ーーー

 

世界中でなくなった人が全員揃って帰って来たら 恐ろしい世の中になるだろうな、、

 

ーーー

 

芦名星さん、竹内結子さん、神田沙也加さん、、その他の、方たちも、生存しているのでしょうか❔👒

 

春馬さんと、一緒に、出て来るのでしょうかね❔👒

 

週刊誌、テレビ局、大騒ぎになりますね、

 

大事件です。

ーーー

 

7月13日号の週刊文春の表紙がサザエです。

 

🐜吉のインスタのサザエと重なります。

www.instagram.com

 

 

---

 

30年振りの同窓会、楽しかったと思います

 

 

剣道部主将、応援団長、生徒会長もされていたってすごいですね!

 

 

人気者だったのですね!

 

お友達にYouTubeのチャンネル名を教えてあげなかったのですか?

 

(ト、伝えましたよ。

 

「すげー」と言っていた。

 

よくそんなに働くなぁとも言われた。)

 

 

お友達に見ていただきましょうよ

 

視聴された後の感想を聞いてみたいです

 

(ト、親友は「かなりヤバい内容」と話していた。)

 

以前のトモヒコさんはカッコ良かったです

 

 

頼りにしていました

 

でも今は楽園さんに振り回されています

 

 

本当に話を信じているのですか?

 

お友達にすごい!と言ってもらえるように以前のような配信をしてください お願いします。

 

(ト、三浦春馬さんにとって、都合の悪いこと、も話さなくてはならない。

 

事件の核心に迫るため。

 

世の中は少しずつ、情報開示されてゆく。)

ーーー

 

🐜さん。ラジオ本番前。

 

 

非常口前で体育座り。

 

 

体育座りは囚人座りとも聞きます。

 

PSの文字が、、

 

逃げ出したいけど逃げられない。

 

🐜さんの顔がつらそうです🙇

 

doorの黄色と黒は立ち入り禁止のカラー。

 

かな? なので、逃げられない。

 

ーーー

 

🐜さん。駅弁。

 

🍱の掛紙(お弁当を包むための飾り紙)がはがされていく。

 

飾られていたものがはがされていくとか?

www.instagram.com

剥がされて辛いけど、、

 

一枚一枚さらされる。

 

壁にはりつけてるので。

 

---

 

トモヒコさんお疲れ様です🌸

 

サザンとわたし の体育坐り🐜さん。

 

Night diverのDVDのメイキングの中に 春馬くんがしてましたね。

www.instagram.com

体育坐り、義務教育中は必須だっような💦

 

 

これって奴隷にさせてたポーズですね。

 

 

春馬くんのメッセージですよね。

 

一部の上層部から搾取されてる事を伝えたかったのもあるのかも🥲

 

 

🇯🇵もいいようにATMとして奴隷のような扱いにされてる事に気づいて欲しいのもあるかもね🌸

 

---

 

春馬君は、お金なんか関係ない。

 

 

春馬君のイメージが、下がるよう発言やめて!!!

 

(ト、「カネ恋」)

 

 

---

 

本業お忙しいのに、捏造スキャンダル世界に配信するのは何故ですか~??

 

(ト、使命感だと言っている。

 

捏造ではない。)

ーーー

 

本当に自由にしてあげてほしい。

 

小さい時から芸能の世界で善も悪もわからないまま悪い大人にふりまわされて…。

 

春馬君をせめないでほしい。

 

どうか助けてあげてほしい。

 

あの笑顔がもう一度見たい…

www.instagram.com

 

ーーー

 

🐜ストーリーのDisneyは木原誠二副官房長官を揶揄ってるのと同時

 

🍌🌹春馬くんを匂わせてます。

 

 

と言うか、トモヒコさんを煽っています。

 

 

そういう奴です😂

---

 

トモヒコさん三足の草鞋‼

 

お仕事があって、それを頑張れる能力があって、

 

ご友人の役に立てて、配信を待っている沢山の視聴者がいて、

 

って本当に幸せな事ですよ😊

 

夏バテに気を付けて、どのお仕事も頑張ってくださいね〜❣

 

---

 

この問題は複雑すぎて 国民が情報を知って 「騙されていた」とわかった時の

 

反発、非難が凄まじいことになるのではないかと思います。

政府、警察、マスコミ。宮内庁への批判を逸らすため、今は亡き🦐 スケープゴートに仕立てるつもりですか?

 

何故、偽装結婚の道を選んだのか?

 

M子さんが独身を貫き、「実は👦がいました」とわかっても驚愕しながら「そうだったのか」となるけど

 

 

そのやり方に「私たちは欺かれた」となるから、「皇室解体」「国民を騙す宮家不要」の声が沸き上がって 当然だと思います。

 

8⚪3組織には入ったままなのか?

 

 

何故入会したのか理由が理解できません。

 

---

 

春秋座は、木原誠二内閣官房副長官は週刊文春を発行する文藝春秋社を刑事告訴したという、文藝春秋の匂わせではないかと思います。

 

 

関連して、有吉インスタの「政治。」は木原「誠二」のことか。

www.instagram.com

---

 

最近のディズニーがキーワードのニュースって、、

 

木原と愛人親子のディズニー2日間

この木原叩き文春連載記事からの、、

今話題のぶっ飛び世紀の文春砲!!  

 

奥さんが元旦那さんの〇人事件(当時自〇で処理)で事情聴取されていた

 

 

17年前の不審死事件が2018年、

 

 

時を経ておかしいと気付いた未解決事件を扱う特命捜査対策室が再捜査している

 

 

背景の黄色(⚠カラー)  

 

ヤバい事件の扉が開く~😱💦 (私見です)

 

---

 

(ト、コナンみたんだけど)

 

7月8日に放送されたアニメ「名探偵コナン」(読売テレビ・日本テレビ系)が、視聴者を大混乱に陥れている。

 

8日の「コナン」1089話のサブタイトルは「天才レストラン」

 

“オムライスの死体”など謎ワードが飛び出す

 

(オムライスの目は、カネ恋でも出てくる)

 

「大人ぶって思い上ってる!」

 

「オムライスの死体を見た!」

(→ない)

 

『聚楽大』

 

「三周年」

 

「馬のメリーゴーランド」

 

「スモモ(李家)の駄菓子」

 

「思い上がりは、落ちていく」

ーーー

 

たけしさんがしゃじを投げたと言ったそうですが

 

たけしさんとNは仮面夫婦だったという事ですか?

以前、🌸🐎さんとNが結婚した時、

 

 

🌸🐎さんは3年程で限界に!と聞いてます。

 

 

その時、籍は抜かなかったのでしょうか?

 

 

そして、Nは精神的に参っていると。

 

 

🌸🐎さんが自分のせいだと仰ったとしても今のままだと3人共、参っているのではないでしょうか?

 

 

それでも、子供とN を置いてM子様の所へ行くのでしょうか?

 

 

分からなくなって来ました。

               (おわり)

ーーー