トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

広島県 熊野 榊山神社 ジモトゥ・偽梨本宮Nはフライデー襲撃事件当時は18歳であった!(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.751

youtu.be

 

(有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察のため)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

熊野筆の産地として名高い熊野町に鎮座する榊山神社は、933年 宇佐八幡宮より勧請された約1100年の歴史を誇る神社です。

ジモトゥ

地元ゥ

字持とう!

ー--------------------------------

 

【コメントなど】

 

ハロウィンの💥 カネ恋画像だけでいいのに3カ月間のリスナーの 貴重な時系列情報や考察コメントまで削除する必要があったのでしょうか?

 

そこを消したかったのではないですか?😓

 

その後、T〇S 「私を離さないで」とかも出していましたから。

 

(ト、火事が広がる前に、延焼を防ぐために、家を壊した。結果として、大火を免れた。動画が消えることとなったのは、TBSが原因です。カネ恋を原因として、批判されたくなかったんだろうね。でもね、最近のTBSは暴きたい側なんですよ。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

ー--------------------------------

 

バンされないのは、箸にも棒にもかからないから(審査対象外)、そのくらい低俗と言う事では?

 

(ト、はい?!なんですと。箸にも棒にもかからぬ低俗な動画だから、存続していると思っているのですね。歪んでますよ。)

 

Youtubeはゲーム感覚で楽しい、と言っている👒さんも分かっていますよね?

 

報告数や低評価数の割合が増えれば バンされるでしょうけどね。

 

(ト、違いますよ。YouTube規約を守っているかどうか。低評価は、表示されなくなって、あまり意味をなさなくなった。それは、昔の話です。今は違う。)

 

ー--------------------------------

 

動画のサムネイルも動画の一部なのでは無いですか⁉️ 私の勘違い⁉️

 

(ト、援用しているんですよ。中身は使用していません。外見を使用している。外見を使用することは、相手には別に利益にこそなれ、不利益は生じない。切り抜きというのは、中身のこと。)

www.youtube.com

ー--------------------------------

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

ー--------------------------------

 

トモヒコさん、お疲れさまです🙋 🌲や🏘️主導の【壮大な計画】の失敗は、おそらくもう時間の問題ですよね❓🧐❓

 

絶対に、春馬くんには『英雄』として出てきてもらいたいです‼️

 

春馬くんは、日本🇯🇵を、地球🌍️を救うために自らを犠牲にして、🌲(おじき)達に従ったと思うから。

 

・・・そして、最近特に... 『生存説も考えられるのでは...』 『影武者が居た可能性(複数人説)もあるかもしれない...』とか、 具体的に、顔写真の比較画像を🆙してる動画をよく見かけるようになった実感があります。

 

(春馬くん関連のYouTube動画で)

 

・・・トモヒコさーん❗

 

春馬くんの復活まで、最後まで着いて行きますので、無理せずトモヒコさんのペースでヨロシクお願いいたしますっ🤗🤗🤗

ー--------------------------------

 

配信有り難うございます。

 

M子さんはしっかりしていて大変気が強く、PTSDにはならない。

むしろ妹さんが大学時代?とても悩まれどうしても皇室から出たいと心が病むほど悩まれていたと書かれた記事が有りました。

 

M子さんは妹さん思いで自分が先にという考えもあったのでしょうか。

 

また倹約家でもあったそうです。

 

春馬さんは尋常じゃないくらいの作品をやり抜きました。

 

皆さん8億円は生活費には使われていないように思います。

 

使うなら届かなかった支援先とか? なんとなくです。

ー--------------------------------

 

世界線が変わった??

 

残念ながら、何も変わってないと思います。

 

(ト、変わったような気がしますけどね。実感はこれから起こるかもしれない。最初は、気づかないような、小さな違いでしかない。)

www.youtube.com

例えばだけど、ショート動画を作り始める、これもYouTuberとしては、大きな変化なんですよ。

ー--------------------------------

 

眞子様は自分をおとしめてきた方々を困らせ 現時点では主導もにぎっていることになりますね。

 

女の復讐は怖いですよ~💞

 

(ト、そう考えると、当事者は多いですよ。)

www.youtube.com

ー--------------------------------

 

グーグルで見たらフライデー事件は、36年前だったけど…専門学校生になってるね 高校生だとやばいから誤魔化したのかな?

 

もし高校生なら現在52〜54くらいで楽園さんやNと同じくらい?

 

ト、Nは、1968年 昭和43年 8月生まれです。今年54歳 

 

54-36=18 高校3年生

 

ー--------------------------------

 

智彦さん、配信ありがとうございます😊 楽園さんに聞いてもらいたい事があります 春馬君は、

 

①なぜピアシティに住んでいたのですか?

 

②その部屋に監視カメラがありましたか?

 

③後、眞子さんが、木さんから叱責されたのはいつ頃の話しですか?

 

宜しくお願いします🤲

 

ー--------------------------------

 

ともひこさん

返信をありがとうございます。

春馬さんと有吉さんの関係は友人なのですか。

デビューの時期は同じ頃だとともひこtvで聞いたような記憶があります。
有吉さんと梨本さんの関係も不思議です。
梨本さんは、皇族でありながら、芸能人との交流が多いかたですよね。

そして、茂木幹事長と梨本さんは
以前は交流が頻繁にあったようにメールから感じます。

ですが、春馬さんが亡くなった頃からは殆ど交流がないですよね。
そこもとても不思議です。
この事は、このtvを見ている春友さんも言っていました。

梨本さんは、政治家、芸能人の多くの方と交流があったのに、なぜこの1年半以上の間は、その動きがないのでしょうか。

とてもチグハグに感じてしまうのは私だけでしょうか。

ともひこさんは、電話で数回話されているから御本人であることには間違いないと思いますが。

堂々巡りです。

頑張りましょう☺️

ー--------------------------------

 

私はトモヒコTVが消されないのは「真実」を言ってないからだ、なんて言ってませんよ。

 

意味を短絡的にとらえないでください。

 

すぐそんな捉え方をするからリスナーの反感を買うのですよ。


私もトモヒコさんの生存説に納得するところがあるからいつも見ているわけですから。


トモヒコTVが消されないのはYouTube規約に則ってやっているからでしょう。

 

それとDSにトモヒコTVを知られていないだけだと思います。

 

それにトモヒコさんの話は全て断定ではなく想像、妄想だからですよ。

 

(ト、私はDSに知られていないのか。なんで?知られているのではないの?

 

アミューズ社からもTBSからも攻撃が来ましたよ。

 

全てが断定ではなく、妄想ではありません。ヤフーニュースや、雑誌の記事にも基づいています。

 

やはり、誤解しているようです。)

記事になって、梨本宮さんが存在し、春馬さんの好きだった人ということになった場合、いままでさんざんボロクソにいってきたけど・・・

youtu.be

 

広島県 熊野 榊山神社 ジモトゥ・偽梨本宮Nはフライデー襲撃事件当時は18歳であった!(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.751 - YouTube

ち 地球を 吸う 食う 地球を救う! 帰ってきた四番(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)眞子さん 小室圭さん の「計画」No.750 - YouTube

       おわり

ー--------------------------------