トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

黒蜜 伊藤健太郎 いくら炒飯(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏) IMALU→並びかえると MIULA 大竹しのぶさん No.820

  

(画像は有吉弘行氏のインスタより社会問題考察の為)

 

 

 

 

 

 

三枚のウナギに サシャ きなこ黒蜜

 

白か 黒か といえば、黒が濃厚、濃密匂わせ。

 

どうぞー。記事を促している。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

月見そば

 

三浦春馬氏と 小室眞子さん 匂わせ

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 伊藤健太郎 (@kentaro_official_)

www.instagram.com

 

三浦春馬氏は 役者として 

 

元気に営業はしていません!

 

 

星形か 馬型 か。

 

目 イルミナティ関連。

(オレンジ=イルミ)

 

北東を見ている。(鬼門)

 

炒飯(津野米咲さん)

 

ー--

 

【コメントなど】

 

トモヒコさん配信ありがとうございます

 

トモヒコさんの熱い気持ち伝わります

 

今凄いスピードで世の中が動いています

 

五代さんの望んだ今だけ、金だけ、自分だけから

 

誰でも夢を見れる世の中に✨

 

春馬君の望みでもあります。

 

(①安倍さんの事件 

 ②ガーシーの当選 

 ③芸能界の暴露 

 

夢は誰でも見れる。

 

夢を叶えることができる人は、ごくわずか。

 

春馬さんの目的は、あまおうとは言えない。)

 

天皇を外す者 の行為は、抵抗が大きい。

 

ー--

 

A社、責任は果たさずに世間を攻める事をする所が不信感を増します。

 

ー--

 

お母様のキャラがどんどん変化していますよね。

 

最初は、A社への怒りをぶっつけたような文章でした。

 

その次は、春馬さんの実父が亡くなられた時のお金の亡者のような文章でした。

 

今回は、A社とたくさん話しあってなんて、和解されてA社とべったりな感じ 文章で、自筆でもなくサインもなく 春馬さんのことを「彼」と書かれていたり、何よりも書かれた日時も名前を書かれていない。

 

こんなのを信じろというの?無理です。

ー--

 

はっきり言えないこと事態が、もうすでにおかしいのです。

 

最近、ものすごいスピードで社会は動いています。

 

「毒親の正体」も 購入して読みました。

 

あの本をわざわざアップしたのは、春馬さんが伝えたいことだったはず。

 

トモヒコさんの推理は、どんどん 真実に近づいていると思っています。

 

ー--

 

私は、勝手に考えている事があります。

 

東出さんと、杏さんの離婚が日本の目覚めの始まりで、 それから、謎の芸能人の方々の死。

 

それからガーシさんの登場、全部意味があり、もしかすると全て繋がっているとも思います。

 

そして、安倍さんの衝撃的な死。

 

 

これも全て日本人が目覚める為にあったのではないでしょうか。

 

安倍さんが亡くなり今度は、世界で何かが動くような気がします。

 

その意味は、地球が愛の為に動く事に、支配などが無く宗教がお金から離れ、真心、愛に満たされ助け合う人間になる為に。

 

だって、 本当にこれが同じ地球に暮らしていて一番 幸せではないですか?

 

お金が支配であってはお金も気の毒です。

 

(ト、汚いお金の流れを正す時代が来ている。支配の中に、奇麗な支配と、汚い支配が存在する。人間は、まだまだ、お金から脱却できない。「支配からの脱却は」だいぶ先の話で、労働から解放される時。)

www.youtube.com

 

ー--

 

私も モヤモヤがいっぱいです

 

二面性のある春馬さんなのか

はたまた 違う春馬さんに似た春馬さんなのか

 

本当の春馬さんはテレビで見る春馬さんではないでしょうか

 

裏の春馬さんは春馬さんに似た春馬さんではないでしょうか

 

そう考えると 辻褄が合う・・・

 

そう思いたい

 

そう願いたい

 

春馬さんの笑顔を見たい

ー--

 

首〇〇・縊SHI(いし)は数十秒~数分で79なるそうです。

 

同居しているか、側にいない限り、心臓が動いている状況では発見できないそうです。

 

病院で79なると、解剖の必要がない。それを・・

 

(ト、リーシュコードを使用したんでしょ。つまり、伸縮性がある程度ある。クローゼットですよね。長身なので、足付きます。心臓が動いていてもおかしくはないです。)

 

ー--

 

春馬さんに対してデカチンは何か不自然だな…と思い

 

デカとチンを分けて検索してみたら

 

「デカ」は私服警察の刑事。

 

「チン」は中国語でチン(朕)は、天子の自称で一国の帝王・天皇とあり…

 

以前に公安説、天皇や王匂わせがありましたので…もしかして…?😱✨

 

(ト、偶然だと思うけど、そうなる。でも、子沢山という匂わせだと思う。)

 

ー--

 

小指が短い🌸🐎さんが子役からの三浦春馬さんだと思います

 

全ての作品を小指短い

 

🌸🐎さんがほとんど演じています

ー--

 

先日『ナイル』見たんだけど、 何となく2人出てる気がした。

 

小指までは確認できなかったけど、髪質が違うなぁと感じて。

 

角松みたいに硬い毛量の多い🌸🐎くん

 

と、

 

柔らかい少し天パ気味の🌸🐎くん。

 

キリッとした顔立ちの子とほんわか可愛い子。

 

ー--

 

なんとなく、海外ロケと国内ロケと違うのかなと。

 

あと、時代劇の時も2人でてたような。

 

長太と水戸黄門の時、違う気がしてます。

 

キリッとした目と、ほわっと優しい目。

 

ー--

 

サムハイの時も2人いたと思ってます。

 

キンキーも交代してたと思う。

 

日本製の写真集もキンキーの楽屋でガムテープ? で唇の跡を付けてるのも、よく見ると違う形。

 

何故あんな写真を載せる必要があるか考えると、 春馬くんの伝えたかった事がわかるような気がします。

 

ー--

 

築地本願寺に行かれたファンの方からの報告がネットに上がってます。

 

7月1日から7月31日が命日で納骨されている方々の名簿が公開されているそうです。

 

が、そこに春馬くんの名前は無かったそうです。

 

ー--

 

法名(戒名)で記るされていると思いますが・・・😓

 

公表されていないので春馬君の法名は分かるはずないので探せなかったのだと思いますけど💦

 

ー--

 

🍤さんの国葬が9月27日って!

 

9+2+7=18

 

6.6.6. あちら側の数字。

 

この日 

 

竹内結子さんの3回忌。

 

 

ー--

 

有さんインスタ写真 イクラ18粒、

 

これをどう観るか?

 

 

ー--

 

ザ・タッチのネタ 幽体離脱は自分の中のもう一人が離れていくことです。

 

遠くに行くと戻れない事もあるとか。

 

だからもう一人の春馬君が近くに居て戻ってほしいと思います。

 

すごい匂わせですね。

 

 

ー--

 

春馬さんが複数人説は正しいと思う

 

智彦さんの言う通り

 

春馬さん似の影武者が殺されたんだと思う

 

だから 公に出来ない

 

3回忌を迎え 何かしらの動きがあるのを期待している

 

春馬さんは自○なんかしない

 

ファンが1番知っている

 

(ト、どっちも三浦春馬さんなんだと思う。)

 

ー--

 

IMALU→並びかえると MIULA  

 

IMALU(MIULA)が着てくれた

(来てくれた)

 

クローゼットから出てくる

 

WAKWAK😁

 

カーキ色は黄色に茶色を混ぜた色

 

🟨は太陽の色

 

自己の放出 喜びを生み出す

 

🟫は帰還を意味します

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大竹しのぶ (@shinobu717_official)

www.instagram.com

 

ー--

 

もし仮に 春馬君が出てきたら築地本願寺はウソに加担したことになります。

 

私はやっぱり誰かのお骨が納骨されたと思います。

 

マジックで犠牲になった方がいるとしたら辛いですね。

 

ー--

 

 

 

ー--

 

これから色々な事が、もっと情報が開示されていく気がします。

 

新事実が分かればわかるほど、国民がこれって何かおかしい…と気づく人が増えてます。

 

今の状況がひっくり返る時も遠くないと思います。

 

それまでトモヒコさんも頑張って👍✨

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

ー--

 

春馬君の辛い事知る事になりそうですが、ファンも覚悟しています。

 

真実が明らかになり、春馬君が帰って来られる様にと願います

 

政治、宗教、皇室、難しい問題に切り込むトモヒコさん応援します。

 

今世界は動いています

 

希望を持ち続けたいです。

ー--

 

ああ~アノワンピースカーキ色の‥‥二人並んでインタビューされてましたね😊 

 

素敵ですねと言われて照れながら、

 

大竹さんが、シャキーンと言って立ち上がったのよね😊

 



ー--

 

うつぎさんの言葉は、春馬さんの代弁のように感じます。

 

9は、Qアノンを表しているように感じます。

Qアノンなのでご安心くださいでは?

 

以前、春馬さんの写真を使ってトモヒコさんが話してくださった時から、Qアノンだと確信しています。

トモヒコさんの推察は鋭い!すみません。

 

絶対続けてください。

 

ー--

 

橋本じゅんさんとは、「藤沢周平の人情しぐれ町」(2001年)時代劇で共演してます。

 

春馬くん11歳頃かな。

 

『長太 三浦春馬 11歳』

 

で検索すると 見れます。

ー--

 

確か、茂木さんが楽園さんに 春馬の墓参りに行くか、と言っていたような…

 

それが事実ならば、もう、築地本願寺に入っていたのか?

 

もう一人の春馬さん…

 

楽園さんは、春馬さんは亡くなったと思っているから、そうなのかなと思ってしまいました。

 

本願寺の方の対応も難しい問題とか。

 

ー--

 

一年前の一周忌にも城さん 翔平さん 後何人かの芸能人が 同じ様に空のインスタを上げていました

 

仲間同志の合図なのかも?と思います

 

城さんは、ひどい事を言われ続けても🌸🐎さんを好きで助けたいのだと思います

 

You love 泣きました

 

神さまどうか🌸🐎さんを助けてください🤲

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by JUJU Official Instagram (@juju_st_a_gram)

www.instagram.com

 

(ト、「ただいま」「おかえり」)

 

        おわり