トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

天岩戸を押す お手伝いをしてきました 初号機とスクラップ。(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)誰だって 誰も傷つけない 正しい生き方をしたいはず。氷川きよしさんNo.798

 

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察の為)

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

最初は石を押しているのかなぁと思った。

「縊死」を押しているのかなぁと

というのも、上島竜兵さんに対し

志村さんが呼んでいるとか・・・

縊死の背中を押しているという怖いメッセージかなと

思ったけれども。

天岩戸の方のような気がする。

 

石というよりも、岩なんじゃないかな。

 

太陽神である天照大御神が隠れ、世界が暗闇に包まれた岩戸隠れの伝説の舞台である。

 

つまり、岩戸の中に隠れている三浦春馬氏を外の世界におびき出すという手伝いをしてきたということですね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

ロンギヌスの槍ですね。

 

聖槍は、刑(たっけい)に処せられた十字架上のイエス・キリストを確認するため、わき腹を刺したとされるである。

 

スクラップは鉄くず 廃棄物 ゴミ

 

使い物にならない。

 

復活する意思がないことを示していると思いますよ。


首を挿げ替えた死(4)

 


首を挿げ替えた 縊死

 



フランス圏ですね。

 

次の潜伏先候補

 

ポリネシア諸島とか・・・

 

 

先に行って待っているんですかね。

 

 



わざわざ、とげが「8」と「3」

 

足、長靴

 

ピザ

 

イタリアじゃないかな。

 

 

しかし、世の中は全く動かない訳で

 

少しでも報道があれば、信ぴょう性も高まるだろうけど

 

雲をつかもうとしている。

 

ー-----------------------------------

 

【コメントなど】

 

妄想トモヒコ劇場もそろそろ終演を迎えましたようですね。

 

社会の常識に反する動画は自然淘汰される運命でした。😇

 

(ト、死の偽装というのは、理解されないだろうね。行うことも、行ったのではないか?と唱えることも。社会の常識に反するからね。ただ、なんで亡くなったのだろう?という本人にしか分からない気持ちを理解するのは大変で、亡くなるはずもない人の連続不審死は存在した。社会の常識からは理解しえなかった。)

 

ー---

 

朝から🐜ヨシ 見たくない‼︎

 

(ト、朝の情報番組でしょ。でも、TVの視聴率が高いのは事実であって、圧倒的な人気を誇る売れっ子芸能人である。真面目なアナウンサーが行うのが主流ですね。経費も安く済むのかな。ただ、TVって、ありきたりなことしか発言しないので、直球だけでなく、変化球もあってもいいと思う。)

 

ー--

 

コメント欄の炎上状態を、約2週間ぶりに現れた智彦さんは「面白いから、このままにしておきます」と言い放ちました。

 

(ト、まず、面白いからこのままにしますとは発言していませんよね。)

 

カタールで誰かと語ーるしてきたので ござーるか日焼けがやけに気になります。

 

 

YouTuberとしての、責任はないのか? 無法状態にして、お隠れあそばしています。

 

(ト、管理すると、言論弾圧だ~とか、コメ洗うとか、批判される。管理しなくても、批判はされる。)

 

自然に収まるのか?自分では何も出来なくて、指令待ちなのか?

 

智彦さんは、役割を演じているだけなのか?

 

ブログでいいから、自身の言葉で語ってください。

 

信号のない交差点で、私たちは右往左往しています。

 

夢のある未来を話したくても 世の中は、管理社会まっしぐら。

 

散々、くるくる詐欺に、騙されてきたので、信用することすら出来ません。

 

(ト、いちおう解読し、伝えてはいるけど、春馬さんが出てきたくないのでは?

だから、雲を掴もうとする作業。)

 

ー--

 

色々考えますが、春馬さんが今一番 望まれていることは何だろう…

 

一人一人がよく考えて行動すること。

 

まだまだ、わからないことばかり。

 

それでも、前を向いて進むしかないと、信じて待ちます💞

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

(ト、地ならしではなく、天岩戸を開くのではなく、ロンギヌスの槍を使うのではなく、ソフトな改革とはいったい何なのか?)

 

ー--

 

トモヒコさんは、信じていますがトモヒコさんの言う事は、全部は、信じてません

 

矛盾しているので自分でも悩みました

 

でもそれが本音です

 

(ト、春馬さんの気持ちは春馬さんにしか分からない。ただ、このままでいいのかなと思う。だから、世間では、過労やイジメによって亡くなった人とされるだけ。)

 

ただトモヒコさんは、言えないことを極端にひねって伝えようとしているのかな?と思っています

 

後嘘つきだとも思います

 

私には、ひねったヒントがあまりわからないので仕方ないかなとも思ってます

 

🌸🐎さんは、最後まで僕を信じてと伝えていたと思うので

 

どんなことを聞かされても🌸🐎さんを信じるのでもう揺るぎません☺️

 

 

(ト、二重人格のようなところがありますよね。楽園氏の話を聞くと。まるで別人のような、人格の違う春馬さん。

 

何かを変えようとする時というのは、正攻法では駄目なのだろう。春馬さんは、生きているとすると、誰も傷つかない方法を選択しようとしている気がします。

 

まぁ、今のままでも、そんなに悪い国ではないと思うけどね。

 

国民の多くは政治や社会問題に興味はないけど、それは、平和であるということなのかもしれない。

 

春馬さんに関しては、復活せずとも、生存だけ伝える方法でもいいような気がする。

 

手軽なパープルってなんだろう?

 

ー--

 

トモヒコさんがつくため息が気になっています。

 

わからない事沢山あるけど、トモヒコさん、春馬くんを信じて応援していきます🌸🐎💪😊🌈🌈🌈

 

(ト、何も世間が動かないから。特に選挙の前は動くはずがない。)

 

ー--

 

時々トモヒコさんが気の毒になります

 

もう少しうまくやれないのかなぁと思うけど…

 

1年半以上も楽園さんありきの配信を続けてきたのは、逆にすごいのかも?と思います

 

🌸🐎さん出られたら全部分かるのかな

 

早くそんな日がくるといいなぁと思ってます。

 

 

朝廷

 

小室圭さん(鶏肉)

 

ー--

 

楽園さんの話をするのには意味があるはずと思っています。

 

嫌われてるとわかっていても話さなければならないのは何故なんだろうといつも思います😢

 

早く明るみになってみんなで幸せになりたいですね✨それまで💪☺️🌸🐎🌈

 

(ト、有吉氏の匂わせとリンクするから。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

ー--

 

🌸🐎さんを悪🐎にしないとならない理由が分からなかったのだけど…

 

敵に味方と思わせるには、よっぽどの悪🐎でなければならなかったのかなとか色々妄想しています

 

きっともうちょっとだけの辛抱だと思っているけれど… 待ち遠しいですね☺️

 

(ト、ナイトダイバーであり、モグラ、潜入捜査官ともいう。)

 

ー--

 

株主総会は本社の西湖(さいこ)で抽選で30人のみです。新宿でも質問できるそうですが

 

ー--

 

出席数や質問内容など、 事前に聞く所が、 安全牌で固めて今年も逃げるき満々ですね😩

 

だから、色々な憶測や、訳のわからない妄想で溢れているのに…

 

それでも隠すって事は…ですよね🤔

 

何年しらを切ろうが、ファンは諦めませんけどね、 とりあえず、総会を待ちます👍

 

ー--

 

有吉さんのストーリーに ‘’大きな岩を押す子供の像‘’があがって います。

 

コメントは

 

『困ってたから助けた。それだけです。』

 

 

これって、 氷川きよし⭐さんの『革命前夜』の歌詞に リンクしてませんか?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 氷川きよし / 𝐇𝐈𝐊𝐀𝐖𝐀 𝐊𝐈𝐘𝐎𝐒𝐇𝐈 (@hikawa_kiyoshi_official)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 氷川きよし / 𝐇𝐈𝐊𝐀𝐖𝐀 𝐊𝐈𝐘𝐎𝐒𝐇𝐈 (@hikawa_kiyoshi_official)

www.instagram.com

 

三浦春馬さんの死というのは、誰も傷つけない、正しい生き方だったと思う。

 

だけど、自分(春馬さん)が一番傷ついたと思うんです。

 

Hama町(Haruma待ち)

 

        おわり