トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

おとり作戦でまんまと脱出に成功した 林修先生「土浦事件」(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.821

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察の為)

 

 

 

「今でしょ!」で有名な林修先生

石の上で座っている。

白黒の写真「遺影のよう」

また、まるで「墓石」のよう

築地本願寺に納骨されたとされる三浦春馬氏

随分会っていない。つまり「生存匂わせ」

「随分」≒「今でしょ」

時間を比較している。

 


「普通に授業をやってたら、なんか途中から外がザワザワしてたんですよ。うるさいなと思ってたんですけど、終わって帰ろうと思ったら(ヤンキーのバイクが)いっぱい。40~50台いましたよ。

 

『林修、いつ出てくるの?』って声かけられて、

 

そこで『今でしょ』とはいけないでしょ。

 

イチかバチかでスタッフの車を(先に)出したんですよ。

 

そしたら『出たぞ!』と、パララパララって追いかけていった。

 

で、裏口から駅まで行った」

 

 おとり作戦でまんまと脱出に成功したのだった。

 

 

 

 

化け物=オトリ

(文字通りの化け「変化した」おとり)

 

三浦春馬氏の地元である「土浦」

 

 

完全なバランスなんてないんだろうね。

 

完璧もないだろうし。

 

ヤツ「8」

 

国産「日本製」

 

 

 

小杉「木」

 

蜜を吸う「虫」

 

蜜無し「吸えない」

 

もう、うまみを吸えない。

 

誰を指しているのかは不明だけど

(茂木敏光さんだと思う

としみつ≒蜜)

 

 


        潮時ね。

 

「今日は」=時間を示す「時」

 

2+4=6 

 

審判の時

 

ー--

 

【コメントなど】

 

お母様はお元気なのでしょうか

 

今まで遺骨は身の近くに持っておられたのに

 

3年目にして手放す所が永代供養の所とか…

春馬君が寂しく感じます

 

地元にこっそりお墓を作る事も可能なのに

 

敢えて今、築地に納骨したと公に知らせる意味もわかりません🌺

ー--

 

築地本願寺の住職と〇社のトップが、大学時代の友人?先輩後輩の関係で付き合いがあるらしいので、

 

 

いくらでも協力頼む事できますよね。

 

 

馬くん騒動の沈静化の為に、こちらのお寺に協力してもらったんだと思ってます。

 

 

もっとドン深い闇もある気もするし…。

 

 

納骨はフェイクなのでは?

 

ー--

 

本当に意味が分かりませんね。

 

たとえば自分の知人が納骨されたお寺にお参りするとすれば 

 

戒名や名前をお寺に確認します。

 

春馬君に関しては一方的な記事のみを見てファンが押し寄せている。

 

 

誰も確認しないで誰に手を合わせているのでしょうか。

 

ファンを誘導しているのか 

 

これで納得すると思っている???

 

益々分かりません。

 

ー--

 

ガーシーはmcn(ガジェット通信)に加入してなかいから

 

切り抜いても折半はされないですよね

 

(ト、通常は、ガジェット通信が手数料を抜いたうえで折半する。通さずに、折半するのかもね。

 

ー--

 

すっかり、視聴回数、コメント減っちゃってこれからどーすんの?

 

もっとリスナー大事にすればよかったねw

 

(ト、生存説を貫きます。自分の考えている推理を通します。自殺説、他殺説、ごめんなさい。置いていきます。)

 

ー--

 

ガーシーが裏切るとかよく言うわ❗️

 

春馬ファンをさんざん裏切ってきたのはどこのどいつじゃーい💢

 

(ト、自殺説、他殺説、置いていきます。自分の推理を裏切らない。話が嚙み合わないので、「自殺説」「他殺説」さようなら。ただ、二人いて、一人亡くなったと考えている。三浦春馬氏も、白だけではないと考えている。)

 

ー--

 

👒もさんざんガーシーの切り抜きしたじゃんw

 

(ト、一回もないですね。一回も。

 

言葉の援用でしょ。

 

もう、話がかみ合わないので、置いていきます。

 

申し訳ないですが、理解力が著しく低いと思います。

 

あるいは、ただ文句を言いたいだけ。)

 

ー--

 

都合の悪いコメントはシャドー祭りですしね。

 

(ト、今日、ユーチューブのシステムを見たら、コメント欄をより厳しくするそうだよ。ガーシーの一件もあったし、今後は、よりコメントしにくい感じになると思う。)

 

ー--

 

「サーモン」の隠語に解散したふりをして再び飲み直すお誘い用語があるそうで…

 

鮭が川に戻って産卵することから名付けられた。

 

18粒のイクラの目が14:10分の方を見てるとしたら、春馬さんと再会して飲み直す?🍻🤔

 

 

(ト、帰郷と、小室圭、鮭、もかけている。)

 

ー--

 

てっちゃんの興味津々まだありました。

 

てっちゃん相変わらずでした😆

 

(ト、このガーシー切り抜きBANにまざって、消えるのかと心配しておりました。)

 

ー--

 

世論によって政治家が決まり 

 

世論はマスコミが生み出す 

 

と誰かが言っていました。

 

ガーシー政治家は世論によって生み出されましたが

 

マスコミは味方ではなかった為に

 

悪いうわさばかりが目立つという事でしょうか。

 

どちらにしてもこのままで終わるガーシーなのでしょうか。

 

(ト、検察がどう考えるか。警察ではなくて、国会議員になったことで、一定の民意を伝える役割があり、司法が手出しをするのがよいのか、という、三権分立の思想がある。

 

また、風向きは絶えず変化しますので、ガーシーの援護射撃となるような事柄が起きるかどうか、にもよる。

 

政治家の不正が暴かれていくタイミングに乗れば、検察としても利用価値があると考えるかもしれぬ。

 

ここで、検察と対峙するようなことでもあれば、本当に終わる。

 

検察のターゲットと、ガーシーのターゲットが一致していた場合に、利用価値がでてくる。)

 

ー--

 

譲渡にならんでしょ。

 

収入はアカウント所持者のものになるわけだし。

 

ガーシーは所持者の承諾の元、アカウント所持者のアカウントで動画配信する形なだけでは?

 

(ト、ガーシーは、捨て駒として、他人のアカウントを使う腹積もりでした。

 

だけど、これは切り抜き部隊があって初めて成立する稼ぎ方。

 

ユーチューブは、チャンネルの審査があり、登録者1000人、時間、審査まで1か月位を要します。

 

捨て駒なので、アカウント自体では収益は発生するに至りません。

 

両者が同意しても、アカウントを譲渡してはいけません、それは、規約に書いてあるから。)

 

違法行為?ガーシーは違法と法的に裁判所で確定判断されていないので、ガーシーおよび他の人も違法とならず、違法になる可能性ある、と正しく言葉を選んで慎重に説明してほしい。

 

(ト、違法となる可能性が高い。

 

アカウントの譲渡自体が、なんという法律に反するのか不明ですけど。

 

拡散も、切り抜きも、アカウントの譲渡も、ガーシー同罪「本人の行為と同様とみなす」となるのが判例の考え方。)

 

ー--

 

9月27日 9+27=36.

 

6x6=36

 

9+2+7=18

 

葬儀の霊柩車のナンバーも…

 

ここまで合わせてくる計画性の凄さ!

 

人間業とは思えません

 

ー--

 

女性誌に春馬さんのポスター着いてたり


納骨の記事が出たり、

 

全然過去の人じゃないですよね


すごく騒がし感じがします。

 

(ト、実は現在進行形なんだけど、マスコミも記事を書けない事情がある。筋書というものがあるのだろう。開示していく順番がある。そんな中で、完全なバランスを図ろうとするんだけど、そんなものはないんだろうね。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

冷却装置のこと。

 

世間の炎上した場合について

 

春馬さんだけを批判させないということ。

 

つまり、死の偽装をした人は複数人いて、

 

批判を分散させ、国民の熱を冷ますということを示している。

 

いわゆる、しりこだま。

 

              おわり