トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

(立花氏)綾野剛事務所から来た警告書を公開します!→(ガーシー)震えてまっとき、㈱トライストーン・エンターテイメントさんの対応はこれでよかったのか?

         

        (画像はガーシーチャンネルより)

 

 

www.youtube.com

(画像援用 立花氏 ユーチューブチャンネルより)

 

www.youtube.com

 

(私見)

 

もっとよく調べてから立花さんに警告文を送るべきだったんじゃないの?

 

要はミスっている。

 

「未成年者と性的行為に及んだ事実はなく。」と書いてあるけど

 

 

女性が出て来て

「ありました」と顔と名前を出して主張している。

 

とするとだよ、我々視聴者としては「あったんだなぁ~」と思ってしまう。

 

 

この日本国で、最も怒らせてはいけない二人(ガーシー及び立花氏)と対峙するリスクを考えた方がいい。

 

私もアミューズ社から警告文を受けて、会社を辞めることになったのだけど、もっとね、その先(与えるであろう影響)を考え方がいいと思いますよ。

 

次、どうなるのかな、と。

 

YouTuberなめてるでしょ。

 

法律うんぬんではなくて、時流を読む、世の中の流れを読まないと、ただ、火に油を注いでいるだけにみえる。

 

逆効果なんですよ。

         

ロシアがウクライナを攻めて、NATOの結束が高まり拡大するのと同じ。

 

トライストーンさんの成り行きを見て、各社、対応を予見した方がいい。

 

弁護士任せで、安直に考えない方がいい。

 

しかしながら、何度も言いますが、芸能人の不祥事と、作品は「別」なので、作品の発表や作成を阻害するようなことがあってはならないと考えます。

 

ガーシーはやりすぎている。

 

だが、彼は国会議員になるかもしれんよ。

           

     (2~3割 出馬)

        おわり